【元セクシー女優】水卜さくらを超えるお胸が未だに登場しない!!!!

【元セクシー女優】水卜さくらを超えるお胸が未だに登場しない!!!!

1:じわ速:2020/11/30(月)

そろそろ出てきても良くないか?
いつまで俺は水卜さくら一筋でイかにゃいかんのだ

2:じわ速:2020/11/30(月)

リアルであのフワフワお●ぱいに出会いたいのに全然いない

3:じわ速:2020/11/30(月)

あれって作り物なの?

4:じわ速:2020/11/30(月)

>>3
天然だからすげーのよ

6:じわ速:2020/11/30(月)

>>4
マジで?
といっても証明のしようがないけど本当ならすげーわ
一万に一人いるかどうかレベル

5:じわ速:2020/11/30(月)

あのレベルの細身美巨にゅう他にいないかね?

8:じわ速:2020/11/30(月)

すまん水卜さくらの話がしたかったんじゃなくて他に水卜さくら級のA●女優教えて欲しかったんだが

9:じわ速:2020/11/30(月)

菜月アンナちゃんのが好き
さいきん太ったけど

14:じわ速:2020/11/30(月)

>>9
あの人まだ活動してんの!?

15:じわ速:2020/11/30(月)

>>14
活動してるけどもう単独作品にはでてない
かわいいのになぁ

10:じわ速:2020/11/30(月)

いないよ

12:じわ速:2020/11/30(月)

>>10
やっぱいないか
国宝級だもんな

Reference:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1606666375/

トップへ戻る