【衝撃】伊勢谷友介「大麻って誰かを傷つける犯罪なんですか?」←反論できない件

【衝撃】伊勢谷友介「大麻って誰かを傷つける犯罪なんですか?」←反論できない件

1:じわ速:2020/12/01(火)

大麻取締法違反罪で起訴された俳優の伊勢谷友介被告(44)の初公判が1日、東京地裁で開かれた。伊勢谷被告は、大麻を譲り受けた知人が誰なのか問われるも、「社会にさらしたくない」と、頑なに口を開こうとはしなかった。

 大麻の入手先について、逮捕の2~3日前に知人から約20グラムを約10万円で購入したと説明。一方で、その知人が誰なのか問われると、口をつぐんだ。その理由について「僕としては(この犯罪が)誰かを傷つける犯罪だとは思っていない。知人を世の中にさらすことが必要だとは思えない」ときっぱり答えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9218ad498c9b8c50644efeba2b4ba80745e317e9

2:じわ速:2020/12/01(火)

感情論でしか反論できない件

5:じわ速:2020/12/01(火)

ええんかお前ら

6:じわ速:2020/12/01(火)

かっけぇ

8:じわ速:2020/12/01(火)

お前のせいで需要が広がれば人は傷つくんやで

11:じわ速:2020/12/01(火)

伊勢谷の言い分聞くと酒のように体に残らず安眠効果を期待できるとてもいい物質なんだが

15:じわ速:2020/12/01(火)

ヤクザの資金源じゃん

16:じわ速:2020/12/01(火)

誰かを傷つけなければ犯罪ではないとおもっているのですか?

18:じわ速:2020/12/01(火)

反社の資金源やから間接的に傷つけるとる
国が管理すればええねん

22:じわ速:2020/12/01(火)

ほら反省してない

24:じわ速:2020/12/01(火)

少なくともファンは傷ついてるんちゃうか

26:じわ速:2020/12/01(火)

伊勢谷と仲のいい俳優仲間やろなあ誰かは知らんけど

28:じわ速:2020/12/01(火)

痴漢した奴が女も喜んでるからセーフって言ってるようなもん

29:じわ速:2020/12/01(火)

これ懲役いかすしかないやろ
反省しとらんのやから

32:じわ速:2020/12/01(火)

草なぎは誰も傷つけなかったけど脱いで捕まったぞ

35:じわ速:2020/12/01(火)

こういうのは元カノ連中にも疑惑が出るから悪手やな

37:じわ速:2020/12/01(火)

傷付けるとか以前にコイツの抜けた穴を埋め合わせなあかんかった仕事先の奴等に申し訳ないと思わんのか?

40:じわ速:2020/12/01(火)

また知人から買いたいんだから晒すわけないだろ

これ笑ったわ

43:じわ速:2020/12/01(火)

じゃあなんで捕まったん?

47:じわ速:2020/12/01(火)

>>43
法律がおかしいからちゃう

46:じわ速:2020/12/01(火)

別に大麻が合法の国で買ったろ使う分にはええんや
日本では違法や、違法なものを売ってる奴らが大麻だけ取り扱ってるわけなくてどうせもっとやばいのも売っとる、今やってなくてもズブズブ手を出すんだよな
ついでに違法なものを売ってる奴らが善人な訳もない

50:じわ速:2020/12/01(火)

いつまでも子供みたいだね

52:じわ速:2020/12/01(火)

使用してもはっきり自我を保って行動も律することができる状態であるならば使用することに意味を成してないってことやん

55:じわ速:2020/12/01(火)

こいつこんな態度だと裁判やばない?

63:じわ速:2020/12/01(火)

反社が儲かってスポンサーが傷ついたなw

66:じわ速:2020/12/01(火)

法律の前に屁理屈捏ねだしたら終わりだわ

69:じわ速:2020/12/01(火)

ていうか大麻あかん言われてる中でやめられない止められないって大麻相当やべえもんやん

71:じわ速:2020/12/01(火)

少なくともとんかつDJの関係者は傷つけたぞ

76:じわ速:2020/12/01(火)

法律守れやカス

78:じわ速:2020/12/01(火)

誰から買ったのかも言えない奴が誰も傷つけてないとかよく言うわ反社やろ

79:じわ速:2020/12/01(火)

そんな理想を掲げるならこそこそ吸っとらんと大麻解禁の運動でも起こせばええやん

98:じわ速:2020/12/01(火)

>>79
これやな こいつが先頭に立って何年も続けてたんならまだええけど隠れてコソコソやって捕まってんじゃん
つまり大麻合法化せんでも自分だけ吸えたらええってことよな

82:じわ速:2020/12/01(火)

犯罪幇助にならんの?

84:じわ速:2020/12/01(火)

スマホとか洗いざらい調べられんのかこういうの
国としてはなんとしてもつきとめなあかんやろ

94:じわ速:2020/12/01(火)

とんかつの作者に申し訳ないと思わんのか
話はもっと前に来てたのに何年も先延ばしにされてやっと映画化したんやぞ

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606798574/

トップへ戻る