【驚愕】木下優樹菜さん、元夫・フジモンとの体の関係について衝撃告白!

【驚愕】木下優樹菜さん、元夫・フジモンとの体の関係について衝撃告白!

1:じわ速:2020/11/23(月)

11/23(月) 12:07配信
デイリースポーツ

木下優樹菜さん

元タレントの木下優樹菜さん(32)が、22日にインスタグラムで届いた質問に回答した。

元夫の藤本敏史(49)と子供を介した家族関係が続いているが、別れても同様の関係が続くことについて聞かれると「ない」と答え、「うちらは大切な娘たちがいるから 彼氏でもなく旦那でもなく大切なパートナー」とした。

体の関係について聞かれると「むり!」と答えた。

最近も家族4人での食事や、ドライブする様子を投稿している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a82b94cf2e2b5ffec7e4941ed1ec7f7b15ec0634

2:じわ速:2020/11/23(月)

藤本の人生ってなんやったんや…

74:じわ速:2020/11/23(月)

>>2
子供産まれれば分かるけど
子供のために生きていこうって思うようになる。
子供の成長を間近で見られる幸せは何事にも替え難いわ。

82:じわ速:2020/11/23(月)

>>2
本来は2年くらいで消えてたはずのB級タレント木下の養分

175:じわ速:2020/11/23(月)

>>2
自分で選んだんだし、結婚前からあの見た目、言動だから騙されてるわけじゃないしなぁ

227:じわ速:2020/11/23(月)

>>2
バラドルの養分になれる人生なんてMだったらたまらんだろ
俺は嫌だけどw

272:じわ速:2020/11/23(月)

>>2
自分で選んだ女だよ
しかも若い頃に騙されてそのままとかでもなく
いい大人になってから選んだ女

6:じわ速:2020/11/23(月)

何をたくらんでいるんだ

9:じわ速:2020/11/23(月)

俺もお前無理

10:じわ速:2020/11/23(月)

いつまでコイツの記事でるんだよ

11:じわ速:2020/11/23(月)

芸能村は、もうどうでもいいから
勝手によそでやってくれ

12:じわ速:2020/11/23(月)

なんの為に離婚したの?

40:じわ速:2020/11/23(月)

>>12
他の男と体の関係もてる

15:じわ速:2020/11/23(月)

もう一般人だよね

17:じわ速:2020/11/23(月)

まさか藤本とは1回もやってないと?

19:じわ速:2020/11/23(月)

さっさと再婚してこいつから離れないとどんどん吸いとられるぞ

20:じわ速:2020/11/23(月)

>インスタグラムで届いた質問に回答した。

コイツはまだ芸能人のつもりでいるのか?w

32:じわ速:2020/11/23(月)

>>20
質問するアホがいるからだろ

21:じわ速:2020/11/23(月)

ホモじゃないのか

22:じわ速:2020/11/23(月)

ヤりたい相手は他にいるもんな

24:じわ速:2020/11/23(月)

子供いるんだからこういう発現止めてやれよ

26:じわ速:2020/11/23(月)

また男性差別

28:じわ速:2020/11/23(月)

この男と切れたら芸能界復帰の芽が完全に失くなるからな

31:じわ速:2020/11/23(月)

いちいちコイツでスレ立てするなよ

35:じわ速:2020/11/23(月)

フジモン早く彼女作って余裕になってほしい

37:じわ速:2020/11/23(月)

聞く方も聞く方だし
答える方も答える方
キモ過ぎる

38:じわ速:2020/11/23(月)

一般人のインスタでいちいちスレ立てんなよ

42:じわ速:2020/11/23(月)

フジモンも元嫁なんか抱きたくないだろ

44:じわ速:2020/11/23(月)

フジモンそんなに好きじゃないけど
こんなことネットで言われてかわいそうだな

48:じわ速:2020/11/23(月)

ほら顔でかいから

51:じわ速:2020/11/23(月)

もう一般人なんだから記事にしなくていいのに
まだ木下で商売しようとする人いるのかね

57:じわ速:2020/11/23(月)

こういう場合、「私は答える立場にないから、ごめんなさい」が正解か

61:じわ速:2020/11/23(月)

なんだそれ……

フジモンの方が無理だよバカ

65:じわ速:2020/11/23(月)

それじゃあ都合のいい財布じゃないの。まだヤりたいオトコたくさんいしうだしイケメン、タイプじゃないとムリって選べちゃうからな。

67:じわ速:2020/11/23(月)

夫婦の時藤本の口がドブ臭いとか体臭うのに気にしないとか言われてたけど
最低限清潔しとかないと嫁もそういう気分にならんだろうな

68:じわ速:2020/11/23(月)

30代の女の性欲はまじこえーな
正常な判断を失わせる

79:じわ速:2020/11/23(月)

やだ、といえ

81:じわ速:2020/11/23(月)

一般人の記事出すなよ

84:じわ速:2020/11/23(月)

名前忘れたけどサッカーの人でしょ

85:じわ速:2020/11/23(月)

ハラスメントでは

87:じわ速:2020/11/23(月)

フジモンが泣きながら土下座して交際スタートだったらしいし
いまの現状でも双方満足しているんだろうな

89:じわ速:2020/11/23(月)

>>1
嫁さんはムリでもフジもんは何かの拍子にやりたくなる時あるだろうな
それが男というもの

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1606101450/

トップへ戻る