【お天気キャスター】阿部華也子『めざまし』クビへ…その理由がヤバすぎる

【芸能】お天気キャスター阿部華也子『めざまし』クビへ…その理由がヤバすぎる

1:じわ速:2020/11/23(月)

阿部華也子『めざまし』クビへ… “10分濃厚キス”の代償

2016年から『めざましテレビ』(フジテレビ系)お天気キャスターを務める、『セント・フォース』所属のキャスター兼タレント・阿部華也子。
「好きなお天気キャスター」2年連続首位と、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女に、〝最大のピンチ〟が訪れている。

きっかけとなったのは、11月17日発売の写真週刊誌『FLASH』に掲載されたスキャンダルだ。
表紙に躍っているのは、《阿部華也子〝ナンパ酒場〟で濃厚接吻10分》という何とも聞き捨てならない見出し。
しかし、さらにショッキングなことに、記事には阿部の驚くべき生態が、〝濃厚接吻〟を交わした男性の告発と共につづられている。

「記事によると、阿部は大学在学中だった2年前、〝出会い目的の場〟として有名な新宿歌舞伎町のバーに友人と来店。テキーラのショットをあおってテンションを上げると、『〝いいムード〟になった』と壁に押し付けてキスをした告発男性を、なんと舌とともに受け入れました。当然、店には他の客もいますが、阿部はお構いなしに濃厚キスを続行。その時間は10分にも及んだとのことですから、相当に唾液を交え、舌を絡めたことがうかがえます」(芸能ジャーナリスト)

学生時代から出会い目的のバーに赴き、テキーラを飲んで濃厚キスを10分も続行…。
よほど遊び慣れていないとできないような流れであり、爽やかかつ、清楚な朝の顔は〝虚像〟のようにも思えてしまう。

朝番組にそぐわぬイメージ定着で“実質クビ”か…

裏の顔を暴露されてしまった阿部。ギャップの凄まじさからインパクト大なこのスキャンダルに、関係各所は怒り心頭らしく…。

「大学生が出会いバーで、見ず知らずの男と長時間舌入れキスなんて、根っからの遊び人でないとできないこと。表では清楚ぶっていましたが、実は相当なパリピだったと言わざるを得ません。当然ながら、こうした行為は、爽やかさが求められる朝番組の出演者にはあるまじきこと。『好きなお天気キャスター』V2で、勢いに乗る中だったこともあり、フジテレビは、編成はおろか上層部までカンカンだと言います」(週刊誌記者)

既に具体的な処分方法も浮上しており、阿部が仕事を失うことは避けられそうにないという。

「朝らしい爽やかさで売っていた女性が、知らない男と10分も濃厚キスしていたという衝撃を考えたら、たとえ過去の話でも黙って見過ごすわけにはいかないでしょう。しかし、不倫とは違うため、表立ってすぐ処分するわけにもいきません。そこで、来年3月の改変をもって、番組卒業という名の〝クビ〟にすることが内定したそうです」(芸能プロダクション関係者)

男女問わず、欲にかまけて自滅する者が後を絶たない芸能界。
とはいえ、まさか清楚なイメージで売っていた阿部も、今回のような騒動で身を滅ぼすとは…。

https://myjitsu.jp/archives/144093

3:じわ速:2020/11/24(火)

興味ないんだが

4:じわ速:2020/11/24(火)

代わりは武藤彩芽でええぞ
大谷翔平以上の逸材だ

22:じわ速:2020/11/24(火)

>>4
もっとエ□エ□ありそうw

5:じわ速:2020/11/24(火)

別に不倫でもないのに。

6:じわ速:2020/11/24(火)

2年前の話でクビになるの?

7:じわ速:2020/11/24(火)

>『好きなお天気キャスター』V2で、勢いに乗る中だったこともあり、フジテレビは、編成はおろか上層部までカンカンだと言います

選んだのお前らだろ

9:じわ速:2020/11/24(火)

反って視聴率上がりそうな気がするが

10:じわ速:2020/11/24(火)

デマじゃなく本当の事だった

って認識でええの?

12:じわ速:2020/11/24(火)

いろいろあるけど、今になって週刊誌にもちかけたこの男はクズだな

296:じわ速:2020/11/24(火)

>>12
「告発」って意味わからんw

13:じわ速:2020/11/24(火)

こんなんで一喜一憂してカンカンに怒るとかクソゴミどうでもええ仕事やな
滅びろよこんな業界は

14:じわ速:2020/11/24(火)

むしろそういう女だっからめざましに起用したくせに

135:じわ速:2020/11/24(火)

>>14
これ
ちょっと押したらいける可愛くて若い子
だからこそなんじゃ?

15:じわ速:2020/11/24(火)

まあイメージだけの商売だからな
イメージが毀損したら価値は無いわな、他に腐る程人はいるんだから

18:じわ速:2020/11/24(火)

なんでカンカンなんだよwwww
まじ意味不明ww

185:じわ速:2020/11/24(火)

>>18
俺だけじゃなかっのかよって幹部がうじゃうじゃ

19:じわ速:2020/11/24(火)

過去のこと、本人が良いなら、
気にしないのにな

20:じわ速:2020/11/24(火)

誰?
どうでもいいがw

21:じわ速:2020/11/24(火)

誰?

23:じわ速:2020/11/24(火)

キスで降板ならフジテレビは廃局な事さんざんやってないか?

24:じわ速:2020/11/24(火)

独身でしょキスぐらいいいやん

25:じわ速:2020/11/24(火)

何も確定してない飛ばし記事
何より一番は阿部華也子って誰よ?
俺の中のお天気お姉さんは貴島明日香一択なんだが
(´・ω・`)
阿部華也子って子は人気あるのか?
知らなかったわ

27:じわ速:2020/11/24(火)

エロくて何が悪いのさ

28:じわ速:2020/11/24(火)

たかがキスで?
いやいやそんなんただの言い訳でゴリ押しコネを切りたかっただけだろ

91:じわ速:2020/11/24(火)

>>28
陰キャの方がこういうこと言いがちだね
全く無縁の世界だからイキリだけで語ってるの丸わかり

29:じわ速:2020/11/24(火)

まいじつ

31:じわ速:2020/11/24(火)

何も悪いことしてないよな。
意味わからん。
むしろ週刊誌記者のストーカー行為が気持ち悪いわ。

32:じわ速:2020/11/24(火)

人間みんなエロエロよ

33:じわ速:2020/11/24(火)

細かい話忘れたがNHKに出てた予報士には負けるだろ

60:じわ速:2020/11/24(火)

>>33
かわいそうになあ。
クビになってそのまま引退だろ。
渡部みたいなクズでも復帰しようとしてるのに。

34:じわ速:2020/11/24(火)

AVでてたならまだしもこれくらいで首かよ

36:じわ速:2020/11/24(火)

まあ清楚じゃなくて良いけど清楚感は大事だからな
こういうのってbba達から苦情が物凄いから

37:じわ速:2020/11/24(火)

これは阿部華也子側が、次のステップ・アップを狙って仕掛けたんだろ。
華麗に女優転身。

38:じわ速:2020/11/24(火)

2年も前のことだし、ベロチューくらい高校生でもしとるわ。それでクビなんて人権侵害も甚だしい。
ナンパ写真観たけど、男がわんさか寄ってきそうな雰囲気あった。

39:じわ速:2020/11/24(火)

口の軽い男だ

42:じわ速:2020/11/24(火)

記事とは関係なく、4年もやってるならそろそろ卒業でもいかも。

43:じわ速:2020/11/24(火)

案外かわいかったわw

話が本当なら、残念w

まぁどうでもいいけどw

299:じわ速:2020/11/24(火)

こいつか?

引用元:https://i.imgur.com/KAyoBrT.jpg

300:じわ速:2020/11/24(火)

童貞が悔しくて書いた記事みたいで爆笑したwww

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1606143565/

トップへ戻る