【スノボ】元五輪スノボ代表・今井メロの現在がヤバすぎる…

【スノボ】元五輪スノボ代表・今井メロの現在がヤバすぎる…

1:じわ速:2020/11/17(火)

元五輪スノーボードハーフパイプ日本代表の今井メロ(33)が17日、アメーバにブログを開設。3度目の離婚をし、シングルマザーとして3人の子供を育てていることを明かした。

 メロは金メダルを期待されながら予選敗退となった2006年のトリノ五輪後に、2度の結婚、離婚を繰り返し、2017年11月の時点では、2人の子供を育てるシングルマザーとしてテレビ出演していた。この3年の間に再々婚し、子供を授かり、その後離婚していたことになる。

 メロは「みなさーん!お久しぶりです」などとあいさつ。「とりあえず私、今井メロはアメブロに帰ってきましたって報告と…現在は、シングルマザーでバツ3子供3人のママでスノーボード指導員をしてるよって報告!?笑」と3度の離婚を経験したことなどを明かし、「まぁ、世間は色々なニュースに驚くと思うけど私は、それぞれの形があっていいと思う派」とつづっている。

11/17(火) 18:14配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c5abfe7a3cf6bc7b7bdb4eb92b4c517062293ea

2:じわ速:2020/11/17(火)

もう、メロメロ

3:じわ速:2020/11/17(火)

ズンズン

4:じわ速:2020/11/17(火)

やりたい

5:じわ速:2020/11/17(火)

最初に出したイメビのサンプルで抜いたことある

8:じわ速:2020/11/17(火)

日本語ラップのクラシック

80:じわ速:2020/11/17(火)

>>8
周りの大人は止めてやれよw

11:じわ速:2020/11/17(火)

坂口杏里とある意味デッドヒートを繰り広げてる

14:じわ速:2020/11/17(火)

>>11
年末にライジンで戦うしかないな

17:じわ速:2020/11/17(火)

グングン上昇

19:じわ速:2020/11/17(火)

たくましいな。

20:じわ速:2020/11/17(火)

AV見てないけど見る価値ある?

41:じわ速:2020/11/17(火)

>>20
芸能人AVのテンプレそのままの内容だけどMUTEKIとしてはちゃんとした内容
本番で顔射にお掃除もしてたような記憶

90:じわ速:2020/11/17(火)

>>20
ある
すごくマジメにセックルしてる

22:じわ速:2020/11/17(火)

うわあ

24:じわ速:2020/11/17(火)

オリンピックの時の顔が思い出せない。

25:じわ速:2020/11/17(火)

あと6回はしそうw

28:じわ速:2020/11/17(火)

この人のavは未だにおかず

29:じわ速:2020/11/17(火)

ビッグダディと結婚離婚を繰り返してギネスを狙え

31:じわ速:2020/11/17(火)

かわいい

36:じわ速:2020/11/17(火)

周囲の人間が大変なんだよ
まぁもうあまりいないだろうけど
無関係で良かったなお前ら

37:じわ速:2020/11/17(火)

>>1
バツ1~1までは相手が悪かったとか運が悪かったとかあるけど
バツ3からは地雷確定だよな

38:じわ速:2020/11/17(火)

メロちゃんでも3回も結婚出来てるのに・・・お前らはwww

52:じわ速:2020/11/17(火)

>>38
(´・ω・`)

40:じわ速:2020/11/17(火)

ポスト美奈子やんけw

42:じわ速:2020/11/17(火)

どんどん乱れてくれ

43:じわ速:2020/11/17(火)

33でバツ3だなんて決断早いな

51:じわ速:2020/11/17(火)

3回目の結婚してたことすら知らんし

77:じわ速:2020/11/17(火)

昔は兄貴の方が変人だと思ってたが、実は妹の方が変人だったな

79:じわ速:2020/11/17(火)

坂口杏里臭がする

81:じわ速:2020/11/17(火)

AV見たから応援するぞ

98:じわ速:2020/11/17(火)

やっぱ教育って大事なんだなぁ(確信)

102:じわ速:2020/11/17(火)

なんやかんやオリンピック出て子供も3人産んで立派やん

103:じわ速:2020/11/17(火)

今井メロのAVは思いの外良い

105:じわ速:2020/11/17(火)

フ●ラがエロかった

123:じわ速:2020/11/18(水)

飽きては替え
また飽きては替え

125:じわ速:2020/11/18(水)

親は選べないって残酷よね

126:じわ速:2020/11/18(水)

メロを見てドリームを感じられない者は
他の何を見てもドリームを感じることはできない!!
\(^^)/

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1605605471/

トップへ戻る