宮迫とオリラジ中田、とんでもない新番組を作ってしまうwwww

宮迫とオリラジ中田、とんでもない新番組を作ってしまうwwww

1:じわ速: 2020/11/17(火)

ガチガチのセットでトーク番組を作ってしまったもよう

2:じわ速: 2020/11/17(火)

初回ゲストは手越

21:じわ速: 2020/11/17(火)

>>2
地獄のメンツで草

55:じわ速: 2020/11/17(火)

>>2

96:じわ速: 2020/11/17(火)

>>2
これがしくじり先生ですか

4:じわ速: 2020/11/17(火)

そうですか。良かったですね。

5:じわ速: 2020/11/17(火)

余り物をかき揚げにしたような番組やな

186:じわ速: 2020/11/17(火)

>>5

201:じわ速: 2020/11/17(火)

>>5
うまいことを

6:じわ速: 2020/11/17(火)

結局それがやりたかったのかい

7:じわ速: 2020/11/17(火)

ようつべでアメトークやれてよかったね

14:じわ速: 2020/11/17(火)

これってどっから金出てんの?
youtubeだより?

15:じわ速: 2020/11/17(火)

こっちでやっちゃったら余計戻れないってわからんのかな

29:じわ速: 2020/11/17(火)

>>15
もう戻る気ないやろ

44:じわ速: 2020/11/17(火)

>>29
本人は戻りたい戻りたい言ってるやん

18:じわ速: 2020/11/17(火)

結局テレビの真似事かよ

20:じわ速: 2020/11/17(火)

蛍原どんな気持ちで見るんや

23:じわ速: 2020/11/17(火)

木下 渡部 山口
他に出れるゲスト誰やろ

31:じわ速: 2020/11/17(火)

>>23
山口って誰?

39:じわ速: 2020/11/17(火)

>>31
TOKIO

67:じわ速: 2020/11/17(火)

>>23
入江

104:じわ速: 2020/11/17(火)

>>67
入江は今田の言うこと聞いてるからこれには出ないんちゃうか
「いつかは戻れたらええな」って言われてたし

277:じわ速: 2020/11/17(火)

>>23
渡部は出ないやろ
これに出るのはTV諦めたやつだけや

25:じわ速: 2020/11/17(火)

渡部はプライド捨ててこれに出れるかどうか

32:じわ速: 2020/11/17(火)

手越以降のゲストおるんかそもそも しょうもないYouTuber抜きで

33:じわ速: 2020/11/17(火)

こいつら結局開き直ってるだけやん

34:じわ速: 2020/11/17(火)

宮迫はなんか中田ほど吹っ切れてなくて中途半端

38:じわ速: 2020/11/17(火)

さんま松本の言う通りにしてたら今ごろテレビに戻れてたやろ

40:じわ速: 2020/11/17(火)

手越じゃ数字取れないよ
ジャニーズの長男を呼べ

41:じわ速: 2020/11/17(火)

松本人志呼べよ

42:じわ速: 2020/11/17(火)

おもしろそう

49:じわ速: 2020/11/17(火)

清原は出そうやな

69:じわ速: 2020/11/17(火)

>>49
結局そういうメンツばっか集まりそうやな

50:じわ速: 2020/11/17(火)

すぐ弾切れなりそう

51:じわ速: 2020/11/17(火)

結局MCがやりたかったんやんw
散々テレビは疲れるもう働かないとか喚いといて

54:じわ速: 2020/11/17(火)

悔しいけどこれは再生数伸びるゲスト次第だけど
こう言うのすぐ思いつきそうだけどなかなかやる人いなかったな
いくら再生数取れたら勝ちなんだろ

93:じわ速: 2020/11/17(火)

>>54
しくじり先生が越えられないラインを越えたverみたいになるんかな

59:じわ速: 2020/11/17(火)

これもう脱藩浪士だろ

61:じわ速: 2020/11/17(火)

テレビ的なことやってYouTuberか

63:じわ速: 2020/11/17(火)

劣化テレビみたいなことしてんな

64:じわ速: 2020/11/17(火)

ネットに面白い奴集めればこれもうテレビいらねーな

71:じわ速: 2020/11/17(火)

>>64
テレビで落ちこぼれたやつがネット行ってるやん

85:じわ速: 2020/11/17(火)

中堅~大物YouTuber出してガチで一時間やったらええんちゃう?
そのファンは見てくれりゃらろ

88:じわ速: 2020/11/17(火)

途中でcmが入らない
録画しなくてもいつでも好きなとこから見れる

そんなバラエティって最高やん!

90:じわ速: 2020/11/17(火)

確かにyoutubeとしてはクオリティ高いけど

別にテレビでよくね?ってなるだけだと思うけどな
youtubeである必要性がないというか

94:じわ速: 2020/11/17(火)

宮迫これやってもうたらほんまにテレビ戻れんやろ

95:じわ速: 2020/11/17(火)

中田ってテレビ古いわみたいな態度なのにやってることテレビだよな

116:じわ速: 2020/11/17(火)

>>95
最近もダウンタウンDXとかヘイヘイヘイみたいな番組やりたいって言ってたしなんだかんだテレビ大好きやろ
やり方が嫌いってだけ

97:じわ速: 2020/11/17(火)

有名人が有名人と話するならテレビと一緒やん

105:じわ速: 2020/11/17(火)

賢いなあ
テレビだといえないこと言えるし

107: じわ速: 2020/11/17(火)

やらかしアベンジャーズ

110:じわ速: 2020/11/17(火)

重要なのはトーク内容だろ
地上波でできないレベルのこと話すのか
テレビに戻りたがっている宮迫がテレビ敵に回すようなトークするとは思えないが

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605557283/

トップへ戻る