【炎上】くりぃむしちゅー上田、とんでもない暴言を吐いてしまい大炎上

【炎上】くりぃむしちゅー上田、とんでもない暴言を吐いてしまい大炎上

1:じわ速:2020/11/13(金)

北川景子の子育ての悩みに「やればいいじゃないですか」くりぃむ上田が心無い一言で批判殺到

北川は出産の大変さについては理解していたつもりだったが、想像以上に大変だったといい、北川は「産んだらゴールだと思ってたけど違った」と発したところ、上田は「当たり前だろ!」と笑いながら突っ込み、また北川は今やりたい事として、「髪をトリートメントして15分間お風呂に入りたい」という目標を持っているといい、スタジオでその思いを話した。その際、上田は「おう。やればいいじゃないですか」と返した。だが、ネットではこれら上田の反応に批判の声が相次いでいた。

 批判の対象は主に、上田の出産に対する見識の浅さで、「トリートメントやればいいじゃないですかって、出産後2か月の女性に発していい言葉じゃなよね」「産んだらゴールじゃないって事、そんな強く言わなくても」といった声が相次いだ。

 また冒頭では、司会の上田は北川に対し、「どう?ご主人(ミュージシャンのDAIGO)は手伝ってくれるの?」と質問を飛ばしており、これに対しても「自分の子供なんだから『手伝う』って表現はおかしくない?」「上田はいまだに子育ては女性がするものと考えているのか」といった声が相次いでいた。

4:じわ速:2020/11/13(金)

むしろ上田ぐらいの精神でやらんと
子育てなんてできんやろ

5:じわ速:2020/11/13(金)

価値観なんて人それぞれやろ

6:じわ速:2020/11/13(金)

今そういうの募集してないんですよ~

7:じわ速:2020/11/13(金)

俺を分析するな

11:じわ速:2020/11/13(金)

>>7
だが興味は持て

8:じわ速:2020/11/13(金)

上田の世間ズレ昭和親父っぷりはいつか炎上すると思ってたわ

9:じわ速:2020/11/13(金)

上田も飛ばしてはくれてんのね

10:じわ速:2020/11/13(金)

うぜぇ

12:じわ速:2020/11/13(金)

北川景子とやりたい

14:じわ速:2020/11/13(金)

だって俺だぜ?

15:じわ速:2020/11/13(金)

上田のモハメドアリ論クソ笑ったわ

16:じわ速:2020/11/13(金)

なんでトリートメントしたらあかんの?

17:じわ速:2020/11/13(金)

でもまぁ既婚で子持ちだからねぇ
お前らより経験豊富なわけよ~

18:じわ速:2020/11/13(金)

ホント…日本て住みづらくなっちゃった

19:じわ速:2020/11/13(金)

先行ってんかんなー?

20:じわ速:2020/11/13(金)

うるせえな!
先帰っかんな!

21:じわ速:2020/11/13(金)

俺がケツ出しゃ仕舞いよ

22:じわ速:2020/11/13(金)

上田はテレビ向きじゃないわな
どっちかいうと嫌いやけど

24:じわ速:2020/11/13(金)

スタジオはそんな険悪なムードじゃなかったけどなあ

140:じわ速:2020/11/13(金)

>>24
だから余計に火に油

25:じわ速:2020/11/13(金)

これぐらいいいじゃんね

27:じわ速:2020/11/13(金)

逆に上田が心ある事をテレビで発言したことがあるのかよ

120:じわ速:2020/11/13(金)

>>27

28:じわ速:2020/11/13(金)

daigoに手伝ってもらえ

29:じわ速:2020/11/13(金)

流石7股してた男は違うね

41:じわ速:2020/11/13(金)

>>29
三股だよ! ガハッ!

30:じわ速:2020/11/13(金)

子供も父親より母親に世話してほしいぞ

32:じわ速:2020/11/13(金)

北川は今やりたい事として、「髪をトリートメントして15分間お風呂に入りたい」という目標を持っているといい、スタジオでその思いを話した。

DAIGOはこれくらいやらせたれよ

33:じわ速:2020/11/13(金)

稼いでるんだから家政婦雇えばいいのに

36:じわ速:2020/11/13(金)

15分くらい余裕やろ愚痴らんとやればええやん正論やろ

39:じわ速:2020/11/13(金)

上田くっそ稼いでるし毎年海外旅行も欠かしてないし、そのへんの父親と比べたら最上級の家族サービスしてるだろ

47:じわ速:2020/11/13(金)

>>39
少年野球の手伝いもするぞ

42:じわ速:2020/11/13(金)

飛ばしてはくれてんのね

44:じわ速:2020/11/13(金)

上級なんだから家事屋雇って経済回せや

45:じわ速:2020/11/13(金)

そんなに波紋が広がることか?

53:じわ速:2020/11/13(金)

最近の育児は変に気を使いすぎなんだよ
夫婦揃って内にしか意識向かなくするから余計ストレス抱えてるケース多い

54:じわ速:2020/11/13(金)

芸人は女のコンテンツを批判したら鬼女フェミが燃やしに来ることをいい加減学べや

55:じわ速:2020/11/13(金)

にゅーくりぃむクソつまらんのなんとかしてくれ
ナンチャラのスタッフは有能だった

66:じわ速:2020/11/13(金)

>>55
2人にフリートークさせときゃいいんよ
なんでしょーもないYouTuberとかダウンロードするんや

87:じわ速:2020/11/13(金)

>>66
ほんまにこれでいいのに
さまぁ~ずもさまさま終わらせてゲストと真面目な話する微妙な番組になったし、挙句テレ東にさまさま丸ごと奪われたから相当無能や

100:じわ速:2020/11/13(金)

>>87
くりぃむ2人の街ブラロケとか見てみたいわ
ゲストとか小坂ガネさんあたりのボキャブラ世代だけでいいわ

272:じわ速:2020/11/13(金)

>>66
下ネタ言うだけで何にも面白い要素ない猥談バーの店長もかなりキツかったわ

67:じわ速:2020/11/13(金)

>>55
ナンチャラ終盤、あんま好きやなかったけど
ナントカからのスタッフと同じやったんやな

68:じわ速:2020/11/13(金)

>>55
ほんこれ
ナンチャラの打率の高さを再認識したわ
何や今のクソ番組は、というかバラバラ大作戦がほぼ全て爆死やろ
予算がないからといってここまで面白く無くなるのは凄い

77:じわ速:2020/11/13(金)

>>55
なんちゃらも終盤に河本とか使ってた時点でセンスはなかったわ
スタッフも枯れてたと思うで
あの辺で終わった感強かったね

92:じわ速:2020/11/13(金)

>>77
河本は初期からおるやろ謎に

96:じわ速:2020/11/13(金)

>>92
やらかし後に何度も呼ぶセンスや
アレはない

105:じわ速:2020/11/13(金)

>>77
でもリモート操作とかいう神企画生み出してるしむしろ温まってきてるやろ
なお、ゴミクソ新スタッフに切り替わりゴミ企画になった模様

58:じわ速:2020/11/13(金)

お父さんやったよ~

60:じわ速:2020/11/13(金)

メディア王クラスだと炎上してもノーダメやな

61:じわ速:2020/11/13(金)

まあすぐ揉み消すから

64:じわ速:2020/11/13(金)

ロッキーの撮影じゃないんだからさ

65:じわ速:2020/11/13(金)

おい無視すっぞみんな
誰か何か言ってらぁ

71:じわ速:2020/11/13(金)

どうせお手伝いさんいるだろうに

72:じわ速:2020/11/13(金)

これが独身でイキり散らしてるだけのアホの発言ならまだしも
家庭持って子育ての経験もある人間からの言葉なんだから
そう言う考え方もあるんかぐらいに聞けばいいのに

78:じわ速:2020/11/13(金)

ガハッ

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605202379/

トップへ戻る