『東大王』鈴木光さん、高校時代のセーラー服姿の写真をインスタで公開※画像あり

『東大王』鈴木光さん、高校時代のセーラー服姿の写真をインスタで公開※画像あり

1:じわ速:2020/11/15(日)

大人気クイズ番組『東大王』(TBS系)に出演中の現役東大生・鈴木光が、11月11日にインスタグラムを更新。貴重な写真を公開して、ファンを大喜びさせた。

こちらについて《私が高校2年生の時にアジア太平洋青少年リーダーズサミットでシンガポールを訪れた時の写真です》と明かした。

そんな写真の中で、ひと際ファンの注目を引いたものが。それは、セーラー服を着た〝JK時代〟の鈴木の写真だ。約5年前、まだ素人だったころのお宝ショットにファンは

《高校生時代も今もかわいすぎです!》
《高校生の時の光ちゃんとってもかわいいです ショートもいいけど、光ちゃんのポニーテールがまた見たいです》
《セーラー服光ちゃんとんでもなくかわいいですね!》
《こんな女子高生いたら、クラスのアイドルですよ》
《高校生の頃も変わらずおキレイですね》

など、大絶賛を寄せている。

https://myjitsu.jp/archives/141168?nonamp=1

引用元:https://i.imgur.com/qIPUcRJ.jpg

2:じわ速:2020/11/15(日)

右の子も絶対美少女やろこれ

4:じわ速:2020/11/15(日)

双子の姉いるんやっけ

7:じわ速:2020/11/15(日)

野村萬斎の娘かと思った

8:じわ速:2020/11/15(日)

勘違い膣

12:じわ速:2020/11/15(日)

>>8
何が勘違いなんや?

10:じわ速:2020/11/15(日)

うみにーの姉ちゃんみたいな顔やな

14:じわ速:2020/11/15(日)

この子は卒業後は何になるんや?

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605412889/

トップへ戻る