【衝撃】近藤真彦に文春砲!女性社長(31)と旅行

【衝撃】近藤真彦に文春砲!女性社長(31)と旅行

1:じわ速:2020/11/11(水)

今年、デビュー40周年を迎えた歌手の近藤真彦(56)。1980年代男性アイドルのトップを走り続け、87年には「愚か者」でレコード大賞を受賞。近年はレーシングチーム監督としても実績を上げている。ジャニーズ事務所最年長タレントとして、後輩たちから「マッチさん」と尊敬を集める立場だ。私生活では1994年に一般女性と結婚。一児の父親でもある。

 そんな近藤が5年間にわたり、31歳の女性・A子さんと不倫関係にあることが「週刊文春」の取材でわかった。

 10月下旬、近藤とA子さんの姿は、沖縄県最大級のリゾート地のゴルフ場にあった。一緒にプレーを楽しむのは、東証一部上場企業社長と別の大企業会長、そして20代の女性2人らの一行。ホールアウト後、近藤はA子さんに即席レッスンを施し、A子さんが見事カップインさせると大仰におどけてみせた。

 クラブハウスを後にした一行は、送迎車で広大な敷地内を移動。高台に位置し、人目を憚るには最適なホテルに到着すると、2人は最上階の部屋へと消えていった。

 近藤とA子さんをよく知る人物が明かす。

「A子さんは、オーダースーツの会社を経営する若き社長です」

 2人は5年前に会食で出会い、一目惚れした近藤が猛アタック。当時、A子さんと同棲していた男性から彼女を奪ったのだという。

 11月7日、近藤にA子さんとの関係を訊ねると「無理無理無理無理」と連呼して足早に去った。改めてジャニーズ事務所に事実確認を行ったが、回答はなかった。最近、ジャニーズ事務所はスキャンダルや不祥事に厳罰で臨み、若手タレントは厳しい処分を受けているだけに、”長男”に対してどう対処するのか、注目される。

 近藤とA子さんの5年にわたる不倫交際。近藤がA子さんに語ったかつての恋人・中森明菜。近藤がトリを飾った2015年紅白歌合戦の直前、A子さんに送ったメッセージ。近藤の不倫をカモフラージュする大物経済人は何者なのか。近年のコンプラ重視を強めるジャニーズ事務所と近藤の関係。そして、週刊文春の取材に対するA子さんの言葉。詳細はグラビア頁と併せ、11月12日(木)発売の「週刊文春」で計7頁にわたり報じている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c53625ea403054f8652fea4aa283d459e6ea4deb


引用元:https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201111-00041447-bunshun-000-1-view.jpg

2:じわ速:2020/11/11(水)

ギンギラギン禁止

708:じわ速:2020/11/11(水)

>>2
いえ、ギンギンです

735:じわ速:2020/11/11(水)

>>2
全然、さりげなく生きてねえなコイツ

892:じわ速:2020/11/11(水)

>>2
さり気なくやれよな

3:じわ速:2020/11/11(水)

ジャニーズもう終わりかもしらんね

4:じわ速:2020/11/11(水)

きたああああああああああああああああああああああああああ

6:じわ速:2020/11/11(水)

マッチでーーーーす

7:じわ速:2020/11/11(水)

マジで気持ち悪い

こいつ、超嫌い

8:じわ速:2020/11/11(水)

マッチが火遊び

379:じわ速:2020/11/11(水)

>>8
www

723:じわ速:2020/11/11(水)

>>8
好き

10:じわ速:2020/11/11(水)

じゃの寄生虫、近藤真彦なんかクビでいいんじゃないの?
庇うかちないし。

12:じわ速:2020/11/11(水)

まぢかよ?中森明菜最低だな!

13:じわ速:2020/11/11(水)

片岡鶴太郎が一言

14:じわ速:2020/11/11(水)

ちょうど娘ぐらいの年齢だな

16:じわ速:2020/11/11(水)

取締役は解任だろうな

17:じわ速:2020/11/11(水)

5年間にわたり、31歳の女性・A子さんと不倫関係にあることが「週刊文春」の取材でわかった。

35:じわ速:2020/11/11(水)

>>17
今までバレなかったのかな?
実はバレてたとか…

123:じわ速:2020/11/11(水)

>>35
まぁみんな知ってたんだろうな。
それが今まではジャニー喜多川の圧力で公になってなかっただけで、
ジャニーが死んでジャニーズ事務所の圧力も通じなくなってきた。

19:じわ速:2020/11/11(水)

歌謡祭のお膳立ては笑うw

20:じわ速:2020/11/11(水)

老害を駆逐するいい機会と思われてたりして

21:じわ速:2020/11/11(水)

く~ろやなぎさ~~~ん

22:じわ速:2020/11/11(水)

金屏風のまえで謝罪会見な

23:じわ速:2020/11/11(水)

最近の文春は反ジャニーズ記事多いね

24:じわ速:2020/11/11(水)

マッチの不倫はマスコミにスルーされそうな感じがする…。

26:じわ速:2020/11/11(水)

滝沢がコイツにも毅然とした対応を取るなら応援する
もしコイツにはヘタレるならマジでガッカリ

27:じわ速:2020/11/11(水)

タッキーののっとり工作発動

176:じわ速:2020/11/11(水)

>>27
タッキーこれ仕掛けてたら恐ろしいなw

ジャニ不祥事って今までリークされなかったし、仮にに問題やらかしても今までのジャニーズなら公にならずもみ消し出来てたもんな
それが近藤すらリークされとか、やはり黒幕タッキー説あるな

926:じわ速:2020/11/11(水)

>>27
これだったら凄すぎる

28:じわ速:2020/11/11(水)

マッチも退社か

29:じわ速:2020/11/11(水)

大した仕事もなさそうだしスポンサーに迷惑とかもなさそうだし
影響あるとしたらジャニーズ社内にだけやな

30:じわ速:2020/11/11(水)

ケジメなさい

31:じわ速:2020/11/11(水)

マッチは切っていいんじゃないの?
仕事もないし。

32:じわ速:2020/11/11(水)

うわっ逃げたのか

33:じわ速:2020/11/11(水)

愚か者よーー

36:じわ速:2020/11/11(水)

中森明菜が↓

37:じわ速:2020/11/11(水)

こいつこそ退所しろや

38:じわ速:2020/11/11(水)

こいつはどんなゲス行動しても驚かん

39:じわ速:2020/11/11(水)

あばよと手を振る暇もなく退所に追い込め

42:じわ速:2020/11/11(水)

解雇解雇解雇解雇

43:じわ速:2020/11/11(水)

ワイドショーの忖度祭りがはっじまるよ~www

53:じわ速:2020/11/11(水)

タッキーこれどうすんの?
マッチだけ特別扱いというわけにもいかないだろ

55:じわ速:2020/11/11(水)

タッキーがマッチにまで厳罰下したら笑うわw
マッチ抜けたら実質キムタクがトップになるな

73:じわ速:2020/11/11(水)

>>55
ヒガシがいる

59:じわ速:2020/11/11(水)

歌は下手くそ、何が出来るわけでもない
なんだったんだろうなコイツ

66:じわ速:2020/11/11(水)

権力の傘の下でやりたい放題やってきたもんな、このクズ

69:じわ速:2020/11/11(水)

沖縄の感染拡大ってこれか

75:じわ速:2020/11/11(水)

明菜を潰した天罰がようやく

76:じわ速:2020/11/11(水)

退所してハリウッドに挑戦して欲しい

82:じわ速:2020/11/11(水)

どんどん不良債権が処理できてタッキー良かったじゃんw

84:じわ速:2020/11/11(水)

取材受けて「無理無理無理無理」ってろくな女じゃなさそうだなと思ったら
マッチが言っててワロタw

85:じわ速:2020/11/11(水)

35年前なら大スクープだったのに
今じゃふーんって感じ

87:じわ速:2020/11/11(水)

近藤レーシングのスポンサーはそのままだろうな
佐藤琢磨が不倫の時もスポンサー離れなかったし

93:じわ速:2020/11/11(水)

盛り上がるかな?過去の人やん

98:じわ速:2020/11/11(水)

リポーター「沖縄で何をされてたんですか?」
マッチ「エ●チで~す」

474:じわ速:2020/11/11(水)

>>98
鶴太郎で再生されたwww

898:じわ速:2020/11/11(水)

>>98
こんなんでワロタww

99:じわ速:2020/11/11(水)

ジャニーズどんどんやらかしていくなぁ
ほんと落ち目になったねジャニーズ

103:じわ速:2020/11/11(水)

これで決まりさー!

Reference:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605081919/

トップへ戻る