【画像】滝川クリステルのムチムチヒップがエロすぎるwww

【画像】滝川クリステルのムチムチヒップがエロすぎるwww

1:じわ速: 2020/10/08(木)

梅雨の合間のある晴れた晩、本誌はベビーカーを押しながら愛犬を連れて散歩する滝川クリステル(42)の姿をキャッチ。
迫力あるヒップに、否応なく目が吸い寄せられる。

「滝川さんは、小泉進次郎環境大臣(39)とのあいだにできた長男を、1月17日に無事出産。5月には、リモート出演ですが、テレビにも復帰しました。
会食を避けて早帰りする、“イクパパ” の進次郎さんともども、順風満帆です」(芸能記者)

この魅惑の巨尻に敷かれては、進次郎氏もひとたまりもないだろう。


引用元:https://i.imgur.com/HKUvtMi.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/a552e3eaad3e927b7121e20e6ef5d675da10850a

3:じわ速: 2020/10/08(木)

普通に抱けるわ

4:じわ速: 2020/10/08(木)

こういう格好の奴らってわざとパン線見せつけとるんか?

5:じわ速: 2020/10/08(木)

エッッッッッ

7:じわ速: 2020/10/08(木)

Tバックやんけ

21:じわ速: 2020/10/08(木)

>>7
どう見てもレースのフルバックパンティやんけ

24:じわ速: 2020/10/08(木)

>>7
フルバックやよく見ろ
チャネルラインみたいなパン線見える

8:じわ速: 2020/10/08(木)

何でこんなかっこで散歩すんの?

10:じわ速: 2020/10/08(木)

1時間散歩とは健康的でええな

13:じわ速: 2020/10/08(木)

横分けクリステルやん

14:じわ速: 2020/10/08(木)

>>13
美人すぎる受付嬢やろ

15:じわ速: 2020/10/08(木)

いつも思うんやがこれってただの盗撮やろ

16:じわ速: 2020/10/08(木)

やっべえなこれ

17:じわ速: 2020/10/08(木)

赤ちゃんと犬の同時散歩とか大変すぎて草

18:じわ速: 2020/10/08(木)

犬なんか飼っとるんか

20:じわ速: 2020/10/08(木)

後ろ姿でもクリスタルってわかるな

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602084225/

トップへ戻る