【衝撃】佐々木希がセクシー写真集と過激濡れ場披露、秒読み!!!

【衝撃】佐々木希がセクシー写真集と過激濡れ場披露、秒読み!!!

1: じわ速 2020/10/26(月)

佐々木希は女優としてしっかりと家計を支える覚悟

佐々木は、夫の『アンジャッシュ』渡部建が6月、複数女性との不倫報道で活動休止になり、精神的ショックを受けた。ただ、離婚をしない決意を固めており、9月に発売された女性ファッション誌の表紙に背中を露出したキャミソール姿で登場。インタビューでは「周りの方々にもハッピーであふれていてほしい。結局、愛なんだな、と気付きました」と、これまた意味深なコメントをした。
「ここでの発言も、渡部を〝愛〟で許したことを示唆しており、表紙のセクシー写真も夫婦で出直す覚悟を示すための〝決意〟をニオわせていると解釈できました。今回『アナザースカイⅡ』で見せたノーブラ号泣や〝決断するときには〟発言も併せると、いよいよ〝完全セクシー〟を最終決断したと考えていいでしょう」(ワイドショーデスク)

実際、渡部は今回の休業による違約金が1億円超ともいわれる。一昨年9月に誕生した第1子長男もいるため、佐々木が家計を支えていかねばならないのだ。
「佐々木は、来年の早い段階でフルセクシー写真集を発売し、同じタイミングで過激濡れ場を披露する不倫妻役で映画出演、大胆に新キャラを打ち出す方向で話が進んでいるようです。女優として、しっかりと家計を支える覚悟のようです」(芸能記者)

返す返すも渡部のゲス行為が許せない!

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/1716


引用元:https://weekly-jitsuwa.jp/uploads/2020/10/sasaki_nozomi.jpg

39: じわ速 2020/10/26(月)

>1
実話じゃねーか

262: じわ速 2020/10/26(月)

>1
多目的トイレでイメージなんちゃらのセクシーショットがあれば100万部超えあるで

12: じわ速 2020/10/26(月)

年末のガキ使で夫婦揃って多目的トイレから出てくればいいのでは

148: じわ速 2020/10/26(月)

>12
これだな。

42: じわ速 2020/10/26(月)

生活レベルを落とせないんだったら佐々木が脱ぐしかないわな
渡便所はお払い箱だし、佐々木は他にこれといった芸がないんだし

89: じわ速 2020/10/26(月)

芸の為なら女房も泣かす

54: じわ速 2020/10/26(月)

クソみたいな夫のために妻が体を売るのか
いつの時代だよ

157: じわ速 2020/10/26(月)

出てきて謝れば今頃普通にやれたのに
なんなんだ渡部のクソみたいなプライドは

165: じわ速 2020/10/26(月)

この人も、何だか大変な人生だが
それが降り掛かってきたとはせず、すべて自分のことと捉えて生きてる
偉いお人やな
覚悟が違うんだろう

183: じわ速 2020/10/26(月)

まさに頂点から転落したな。これ以上責める気にならないわ。

197: じわ速 2020/10/26(月)

豊胸とかしないのが好感持てる

212: じわ速 2020/10/26(月)

なんか男のせいでこんな目にあうのダサすぎる…
気持ち悪い

207: じわ速 2020/10/26(月)

夫婦合わせたら相当稼いでいたんだろうな

217: じわ速 2020/10/26(月)

あの男のためにそこまでする必要ないよ

227: じわ速 2020/10/26(月)

そこまですんなら離婚せーよ

235: じわ速 2020/10/26(月)

ささききも芸人と結婚すると苦労が絶えないな

245: じわ速 2020/10/26(月)

結婚相手しだいで落ちる典型的なパターン

247: じわ速 2020/10/26(月)

夫婦でトイレのCMやれよ

259: じわ速 2020/10/26(月)

チュート徳井がいつの間にか復帰してるけど渡部も来年にはしれっと復帰とかしたら嫌だな
好感度系のブランチとかまだ使う気があるんだろうか

263: じわ速 2020/10/26(月)

多目的のイメージは絶対消えることはないけどな

302: じわ速 2020/10/26(月)

まあ、渡部と結婚したのが間違いなんだろうが、しかし濡れ場で女優として
開花するならそれもよしかな?、脱いだくらいで演技良くなるわけないか、、、

328: じわ速 2020/10/26(月)

なんか最近思うだけど、佐々木希って、もっと綺麗だった気がするんだよなー

355: じわ速 2020/10/26(月)

離婚すれば良かったのにね

474: じわ速 2020/10/26(月)

日本最強の美貌を出し惜しみするのはよくない
若いうちに脱ぐべき

414: じわ速 2020/10/26(月)

予想: 結婚に旨味感じなくなった渡部が離婚
そして堂々と女遊び始める

426: じわ速 2020/10/26(月)

夫婦で芸能人でCMもやってんのにそんなに金に困るのかよ
どんだけ無駄遣いしてんだ

502: じわ速 2020/10/26(月)

こんな美人に生まれただけでも女としてトップクラスの幸せ享受できる権利あるのになんでこんなことに

507: じわ速 2020/10/26(月)

>502
渡部の件は置いといて、美男美女はそれだけで嫉妬されるから本人の幸福度は意外と低い

560: じわ速 2020/10/26(月)

これがほんとならすごいと思う
ここまでしてくれる女が欲しい・・・

References : https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603691842/

トップへ戻る