【悲報】私立恵比寿中学・安本彩花さん悪性リンパ腫で活動休止

【悲報】私立恵比寿中学・安本彩花さん悪性リンパ腫で活動休止

1:じわ速:2020/10/29(木)

アイドルグループ「私立恵比寿中学」の安本彩花(22)が悪性リンパ腫と診断され、休養に入ることが分かった。29日、グループの公式サイトで発表された。

公式サイトで、安本について「悪性リンパ腫と診断され、治療に専念すべく、当面の間休養させていただくことになりました」と発表。「復帰時期がみえましたら改めてご報告させていただきます」とした。
安本本人もコメントを掲載した。全文は以下の通り。
皆様にご心配をおかけする報告をまたすることになるとは思ってもみませんでした。
私は明るい未来の為に治療に向き合うのみです!
全力で病気と闘います!!!!!
安本を応援してくださるファンの方が1人でもいるのなら私はその応援をエネルギーに頑張ります!!!

大好きなエビ中に何度だって戻ってきます!!

また皆さんの前で元気に歌って踊る事を目標に頑張ります!!!!

スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/29/kiji/20201029s00041000181000c.html


引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/29/jpeg/20201029s00041000182000p_view.jpg

31:じわ速:2020/10/29(木)

>>1
治る病気なのかな?そうであってほしい

224:じわ速:2020/10/29(木)

>>1
瑞季→不整脈
安本→悪性リンパ腫
星名→脳挫傷、左側頭部骨折、外傷性くも膜下出血、文春
松野→急死
柏木→突発性難聴
小林→バセドウ病

エビ中は真面目にお祓い受けた方がいい

4:じわ速:2020/10/29(木)

前も休養したけど、それとは別なんかな

8:じわ速:2020/10/29(木)

22歳の中学生

19:じわ速:2020/10/29(木)

どこまで苦労人達なんだよこのグループ

24:じわ速:2020/10/29(木)

この子メンタルの問題で少し前まで活動休止してたが肉体面でもやられちゃったか

29:じわ速:2020/10/29(木)

自分の家族も罹ったけど治療法確立してるからがんばってほしい

32:じわ速:2020/10/29(木)

呪われた中学校

54:じわ速:2020/10/29(木)

この子確か結構面白い発言する子だよな
変な声とこの子だけ知ってたわ
ファイトやで

55:じわ速:2020/10/29(木)

若いと腫瘍も元気だからね…なかなか厳しい

57:じわ速:2020/10/29(木)

中学名出していいのか?

62:じわ速:2020/10/29(木)

最近エビ中って活動してたの?

64:じわ速:2020/10/29(木)

ググッたら血液の癌って書いてた……
白血病との違いは調べてもよう分からん……

大丈夫か???

69:じわ速:2020/10/29(木)

うちの父親これで死去

79:じわ速:2020/10/29(木)

安本めちゃめちゃいい奴だぞ。
何でこんなことになるのか。

81:じわ速:2020/10/29(木)

リコピンって役に立たないんすね

85:じわ速:2020/10/29(木)

知らない人だけど若い人が病気なのはつらいから
はやく良くなりますように

91:じわ速:2020/10/29(木)

スタダはお祓いした方がいいんじゃない

104:じわ速:2020/10/29(木)

こんな若くて綺麗な子が化学療法受けるのがかわいそう
避けられないことだけど

137:じわ速:2020/10/29(木)

安本がこんなにきれいになるのを見抜くとかスタダすごいな

150:じわ速:2020/10/29(木)

>>137
あそこのスカウトは小中学生でも
20歳過ぎてどうなってるかをイメージしてスカウトすると聞いた

138:じわ速:2020/10/29(木)

なんでだよ。止めてくれよ。こんな事。。
なんでだよ。

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1603935377/

トップへ戻る