【悲報】竹内結子の旦那、家賃が払えず

【悲報】竹内結子の旦那、家賃が払えず

1:じわ速:2020/10/27(火)

「中林さんと子供たちは、いまも同じところで生活をしています。ただ、あのマンションにいつまでいるべきか、彼も悩んでいるようです」

’19年2月、竹内さんは中林と再婚した直後に、都心にある低層マンションに転居した。一戸が200平方メートル以上あるメゾネットタイプで、家賃は月に180万円ほど。

「かなり高額ですが、少女時代にお母さんが早逝したりなどで、家庭環境に恵まれなかった竹内さんは、家族のために“理想のわが家”を用意したかったのでしょう。環境もよく、セキュリティも万全というだけではなく、ご長男の通学にも便利という条件もあって決めたようです」(竹内さんの仕事関係者)
転居から1年7カ月の間には、次男も誕生。幸せな日々を過ごし、楽しい思い出もいっぱいだが、その半面で、“竹内さんが亡くなった悲劇の家”でもある。

「子供たちにとっては“ママの温もり”が残る家です。そこから退去することは、中林さんも忍びないようです。しかし家賃はかなり高額だそうですからね。中林さんのいまの収入だけでは払い続けることは不可能です。

実家は会社を経営しているそうですが、ずっと頼り続けるわけにはいかないでしょう。現実的には、遺品の整理を終えるころには、退去せざるをえないと思います」(前出・夫妻の知人)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201027-00010002-jisin-ent

222:じわ速:2020/10/27(火)

>>1
でも事故物件だから次はいる人は家賃90万円くらいになるのか?

12:じわ速:2020/10/27(火)

有名人が死んだ事故物件ならすぐに売れそうだが

19:じわ速:2020/10/27(火)

事故物件に入居するハイクラスおるんか?

3:じわ速:2020/10/27(火)

貯金無さそうだよな

5:じわ速:2020/10/27(火)

金持ちのボンボンじゃねーのかよ

8:じわ速:2020/10/27(火)

マンションなのに凄い広さだな
大きめの一軒家のうちと変わらんぞ

13:じわ速:2020/10/27(火)

家賃月180万www
年間だとしても高い方だよなぁ

26:じわ速:2020/10/27(火)

死ぬ前に家買ってあげりゃよかったのに…

27:じわ速:2020/10/27(火)

初期費用どれくらいかかったか気になる

31:じわ速:2020/10/27(火)

そもそも住み続けると長男が辛えでしょ
血の繋がってない長男も育てるって決めただけですげえよ

37:じわ速:2020/10/27(火)

劇団員みたいなものだから8万すらきついだろ

53:じわ速:2020/10/27(火)

お母ちゃんがぶら下がってた部屋とか夜中入れないぞ

69:じわ速:2020/10/27(火)

実質紐だったのか

86:じわ速:2020/10/27(火)

竹内結子はなんでこいつと再婚したんw

89:じわ速:2020/10/27(火)

一回貸すと事故物件がリセットされるとか言うけど、住み続けるとどうなる

98:じわ速:2020/10/27(火)

>>89
大島てるからは消えないからな

93:じわ速:2020/10/27(火)

こういうのって事務所が借り上げて住まわせてるのかと思ってたよ

111:じわ速:2020/10/27(火)

せめて家賃二桁のとこに引っ越そうよ…

74:じわ速:2020/10/27(火)

月180万とかどんな間取りだ

116:じわ速:2020/10/27(火)

>>74
一般的な3LDKマンション3つ分+中庭だぞ


引用元:https://i.imgur.com/vOqqAxC.jpg

445:じわ速:2020/10/27(火)

>>116
敷金高杉
さすが金持ち

120:じわ速:2020/10/27(火)

節約とかしたことないんだろうなぁ

121:じわ速:2020/10/27(火)

それにしても、令和になってから拍車がかかったように奇妙な出来事が続きますね。

162:じわ速:2020/10/27(火)

もはや竹内結子は家族を憎んでたレベルの仕打ちだろこれ

Reference:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1603757414/

トップへ戻る