【俳優】伊藤健太郎さん乗用車でバイクと衝突事故 →2人けが(女性重症)

【俳優】伊藤健太郎さん乗用車でバイクと衝突事故 →2人けが(女性重症)

1:じわ速:2020/10/29(木)

人気俳優の伊藤健太郎さん(23)が28日夜、東京 渋谷区で乗用車を運転中にバイクと衝突する事故を起こしていたことが分かりました。バイクに乗っていた2人がけがをしたということです。

捜査関係者によりますと事故のあといったん現場から立ち去った疑いがあるということで、警視庁が本人から話を聞くなどして詳しい状況を調べています。

伊藤健太郎さんは東京都出身の若手俳優で映画やドラマなどで幅広く活躍しています。NHKでは朝の連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんが演じる主人公、川原喜美子の長男・川原武志役を務め、病気と闘いながらも陶芸に情熱を燃やす明るく優しい役柄を演じました。

2020年10月29日 9時09分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201029/k10012685871000.html

4:じわ速:2020/10/29(木)

立ち去ったなら轢き逃げか?

マジか?

6:じわ速:2020/10/29(木)

ひき逃げは芸能人として終わり

モーニング娘。の吉澤があれだけ批判されて引退したんだから伊藤も終わり

9:じわ速:2020/10/29(木)

あーやりそうって思ってしまった

10:じわ速:2020/10/29(木)

立ち去ったのが本当なら良くないぞ

12:じわ速:2020/10/29(木)

誰かと乗ってたんだろこれ

16:じわ速:2020/10/29(木)

死亡事故で轢き逃げだったら
相当な厳罰食らうぞ
重体じゃなくて重症って出てるから
命は大丈夫そうだが

618:じわ速:2020/10/29(木)

>>16
重症でも半身不随とかあるんじゃね

17:じわ速:2020/10/29(木)

やっちまったなあ

18:じわ速:2020/10/29(木)

ひきにげ?
ひいたあと事務所にでも連絡して出頭しろって言われたのかな?

19:じわ速:2020/10/29(木)

飲酒運転かよ

27:じわ速:2020/10/29(木)

マジかよイトケン最低だな

28:じわ速:2020/10/29(木)

顔からチンピラ臭がしたけどやっぱりか

32:じわ速:2020/10/29(木)

基本的にはノンスタ井上クラスか

37:じわ速:2020/10/29(木)

イキり散らして裏方の間では素行不良で有名だからいつかやらかすと思ってた
それにしてもヤラカスの早すぎるww

38:じわ速:2020/10/29(木)

立ち去りの理由しだいやな

50:じわ速:2020/10/29(木)

こいつ生意気そうな態度してたよなテレビで

253:じわ速:2020/10/29(木)

>>50
10代のときから世間をなめてる感じだったね

55:じわ速:2020/10/29(木)

芸能人は運転しない方がいいよ

57:じわ速:2020/10/29(木)

山口元メンバーよりひどいんじゃね

58:じわ速:2020/10/29(木)

テラハファミリー

60:じわ速:2020/10/29(木)

昨日笑ってコラえてに出てた
こたつの中でオナラしそうな人って言われてたからな…

62:じわ速:2020/10/29(木)

最近調子のってて昔からのマネージャークビにしたんでしょ?

79:じわ速:2020/10/29(木)

>>62
事務所変わったとか言ってたで。
売れたとたんこれかよと思ったわ。

67:じわ速:2020/10/29(木)

今日から俺は、で髪の毛逆立ててたヤツか

70:じわ速:2020/10/29(木)

ADは知っている
イキってて嫌味たらたらで高飛車で人の事小馬鹿にする人と

82:じわ速:2020/10/29(木)

坂上の反応が楽しみだ

83:じわ速:2020/10/29(木)

逃げてたら俳優人生終わりだろ
少なくともテレビはもう無理

88:じわ速:2020/10/29(木)

本物の不良になったか

Reference:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603931531/

トップへ戻る