【シコ】お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」さん、おまえら好みの美女になる!

【シコ】お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」さん、おまえら好みの美女になる!

1:じわ速:2020/10/26(月)


引用元:https://i.imgur.com/i71gQlC.jpg

2:じわ速:2020/10/26(月)

抜いたわ

4:じわ速:2020/10/26(月)

そ、そうですねっ…

5:じわ速:2020/10/26(月)

俺も10キロくらい痩せたけど
こんなに見た目変わらない

6:じわ速:2020/10/26(月)

ブスのダイエットってなんか意味あるの?

7 :じわ速:2020/10/26(月)

仕事とはいえ食事がにんじんジュースだけって辛すぎるだろ

9:じわ速:2020/10/26(月)

よしこマジで顔が生理的に受け付けない

10:じわ速:2020/10/26(月)

まひるはスタイルいいよな
手足が長い

12:じわ速:2020/10/26(月)

やっぱり痩せると変わるんだな

13:じわ速:2020/10/26(月)

まひるは髪型と化粧で化ける可能性あるからいい

だがよしこてめーはダメだ

14:じわ速:2020/10/26(月)

おっぱい小さくなってんじゃん

15:じわ速:2020/10/26(月)

そもそもよっちゃんは面食いだからお前らなんか相手にしない

19:じわ速:2020/10/26(月)

よしこはどの番組でもLAの元カレが云々言ってて鬱陶しい

20:じわ速:2020/10/26(月)

すぐ戻るやつじゃん

21:じわ速:2020/10/26(月)

女芸人は全員このパターンだな
んでネタがつまんなくなる

8:じわ速:2020/10/26(月)

もう小雪じゃん

Reference:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1603671698/

トップへ戻る