【悲報】『バス乗り継ぎの旅』にヤラセ疑惑!その内容がガチでヤバ過ぎ・・・

【悲報】『バス乗り継ぎの旅』にヤラセ疑惑!その内容がガチでヤバ過ぎ・・・

1:じわ速:2020/10/22(木)

10月21日にテレビ東京系で放送された『ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦2 in 房総半島』で発生したハプニングが話題になっている。

 この日同番組では、2チームに分かれて千葉県を舞台に1泊2日の旅をし、指定された市町村で名物を食べるなどし「陣地取り」を展開。最終的に取った陣地の多いチームが勝ちとなるルールだった。
 太川陽介、A.B.C-Zの塚田僚一、SKE48の松井珠理奈が「太川チーム」を結成。A.B.C-Zの河合郁人とエイトブリッジの別府ともひこ、パックンマックン・パックンからなる「河合チーム」が対決した。

 最初は若干リードしていた太川チームだったが、番組後半ではルールに慣れてきた河合チームが追い上げ、徐々に陣地を増やしてリードした。
 このまま河合チームの圧勝で終わるのかと思いきや最終日の昼過ぎ、チームリーダーの河合が足の痛みを訴えてロケが中断。

 河合はスタッフが待機しているロケ車両に乗り込み、治療を受け1時間後に復活。改めて再開となった。だが、この河合の途中退場にネットである憶測が相次いでいたという。

 この時点で太川チームは6つ、河合チームは9つの陣地を制覇していた。パックンが持ち前の推理力で今後も陣地を増やすことが確実だったため、調整のために「河合の負傷」というハプニングをあえて演出したのではないかと疑問視する声が相次いだのだ。

 確かに河合は歩きづらいシューズを履いていたようにも見えたものの、それまでは元気に歩いていた。突然トラブルを訴えた印象が強く、また同様に足のトラブルが多かった蛭子能収も『バス旅』のシリーズ中、一度もロケ中断となったことはない。今回の河合の負傷トラブルは視聴者が勝利チームを予想し、的中すれば旅行券3万円が当たる電話投票のための調整だったのではないか、との疑惑が持たれることになった。

 蛭子の降板後、迷走が続いている同番組。やはり以前の番組とは「別物」と考えた方が良さそうだ……。

2020年10月22日 21時00分
https://npn.co.jp/article/detail/200008624

152:じわ速:2020/10/22(木)

>>1
ウソでも不正をやるクズとして、
本当でもこの程度でケガする使えないクズとして、
どちらにしても、河合は終わり

2:じわ速:2020/10/22(木)

ジャニーズ使ってる時点でもうな

3:じわ速:2020/10/22(木)

オサレスニーカー履いているから長距離歩けない

6:じわ速:2020/10/22(木)

また相変わらずバラエティでヤラセとか騒いでんのかよ。
アホか。

7:じわ速:2020/10/22(木)

おっぱいしか見てなかった

13:じわ速:2020/10/22(木)

昔舞台で左足脱臼骨折して古傷持ちらしいで。

15:じわ速:2020/10/22(木)

むしろヤラセじゃないバラエティ番組を教えてくれ

17:じわ速:2020/10/22(木)

松井のお尻しか見てなかった

21:じわ速:2020/10/22(木)

ちらっと見たけどフットの後藤かと思ったわw
話しかけられた人もそう思ってた人いると思うな

26:じわ速:2020/10/22(木)

河合、映画と新曲発売週だから出たのかな
新曲絶讚大大大爆死中だけど

43:じわ速:2020/10/22(木)

河合のバラエティー押しが気持ち悪い

46:じわ速:2020/10/22(木)

ソレはヤラセではなく演出の範疇だろ

56:じわ速:2020/10/22(木)

youは何しにも仕込みの外人平気で使ってるからテレ東には驚かないわ

82:じわ速:2020/10/22(木)

この番組もジャニーズに乗っ取られるんだろうな。

89:じわ速:2020/10/22(木)

太川チームにマルシアと生駒ちゃん入れて終始ギスギスしたバス旅が見たい

91:じわ速:2020/10/22(木)

ヤラセだったら偏らないように最初から調整してる

106:じわ速:2020/10/22(木)

演出はエンターテイメントには必要でしょ

109:じわ速:2020/10/22(木)

この番組はバス旅じゃなく歩き旅だからね
この番組を支えていたのは、蛭子さん。

蛭子さんがいなくなった時点で、もう終了だよ…

Reference:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603373908/

トップへ戻る