グラドル「え、こんな水着着るんですか、ほぼ隠れてないですよね」

グラドル「え、こんな水着着るんですか、ほぼ隠れてないですよね」

1:じわ速:2020/10/22(木)


引用元:https://i.imgur.com/0ssD1Jw.jpeg

2:じわ速:2020/10/22(木)

これが君の限界か

3:じわ速:2020/10/22(木)

裸(ラ)やん、

4:じわ速:2020/10/22(木)

綺麗な背中

5:じわ速:2020/10/22(木)

いうほどグラビアか?

7:じわ速:2020/10/22(木)

風が吹いたらもう全裸

10:じわ速:2020/10/22(木)

似鳥さやかすこすこなんだ…w

11:じわ速:2020/10/22(木)

素直にキレイなもんだなって感想しかでん

12:じわ速:2020/10/22(木)

このまま日焼けして欲しい

13:じわ速:2020/10/22(木)

これ理性保って撮影してる奴何者なん?去勢してる?

27:じわ速:2020/10/22(木)

>>13
誰かがイメージビデオやったか金属面に全裸の男写り込んでた事あったろ
本能で動いてシャッター切りまくって出せるものを出してるだけや

14:じわ速:2020/10/22(木)

こんなんギャラ5億貰ってええわ

16:じわ速:2020/10/22(木)

福岡ドームでビールの売り子してたんよな

24:じわ速:2020/10/22(木)

修正しまくりって聞いたけどテレビ出てるんか?

28:じわ速:2020/10/22(木)

変態仮面じゃん

34:じわ速:2020/10/22(木)

似鳥とか桃月とかなんでそこまでシコられたいのか謎の美人おるよな

36:じわ速:2020/10/22(木)

>>34
シコられたいんじゃなくて金が欲しいんだぞ

39:じわ速:2020/10/22(木)

こいつに限らず最近って修正がどんどんキツくなってないか?

42:じわ速:2020/10/22(木)

親の顔見てみたいわ

43:じわ速:2020/10/22(木)

こういう加工されたグラビアって価値ないやろ?
アイコラといっしょやん

これ元は普通の水着やで

45:じわ速:2020/10/22(木)

ケツの水着どうなってるんや?

55:じわ速:2020/10/22(木)

こいつグラドルよりAV女優の方が向いてそうだよな

59:じわ速:2020/10/22(木)

最近のグラドル挨拶シーン長くてウザいわ
撮影終わりましたとかどうでもええわ

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603347433/

トップへ戻る