【霜降り明星・粗品】2日間のギャンブルで530万円無駄にするwww

【霜降り明星・粗品】2日間のギャンブルで530万円無駄にするwww

1:じわ速:2020/10/20(火)


引用元:https://amd.c.yimg.jp/amd/20201020-02310945-tospoweb-000-14-view.jpg

 人気お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(27)が19日、2日間で530万円を失ったとツイッターで明かした。

 パチンコや競馬など、ギャンブル好きとしても知られる粗品は18日に「330万負けた 途中負けすぎて「カーモンベイビーお金ー、競馬で200万負けた♪」という名曲『JRA』が生まれたので良かった」とつぶやいた。

 さらに19日にはボートレースで「工面した200万負けた こんな二連休なら要らなかった」と同年代のサラリーマンの年収を超える金額を失い、さすがにこたえた様子。

 これにボートレース大村の公式ツイッターが「ですが、告知させていただきます。明日10月20日よりボートレース大村にて、SGボートレースダービーが開催されます。特設サイトはこちらです」と〝悪魔のささやき〟。粗品が「金返してくれ」と反応すると、ボートレース大村は「明日の12Rドリーム戦で、取り戻しお待ちしております」返信。粗品は「黙ってくれハゲタコ」とやり返した。

全文はソース元で

https://news.yahoo.co.jp/articles/4678c4a10f79e3fc11dbd64f8bc915f8ac9f909e

2:じわ速:2020/10/20(火)

デアリングタクトとんでないのに300負けるかぁ?

4:じわ速:2020/10/20(火)

野党!

5:じわ速:2020/10/20(火)

稼いでるから無問題

6:じわ速:2020/10/20(火)

なんでコイツ持ち上げられてんの?おもんないのに

129:じわ速:2020/10/20(火)

>>6
芸人内では天才て言われてるよ

7:じわ速:2020/10/20(火)

胴元にカネ返せとか最低だな

9:じわ速:2020/10/20(火)

悪魔の囁きとかこんなの茶化しちゃいかんよな
こいつは金あるからいいけどギャンブルで人生おかしくなってるやつもかなりいるのに
異常だわ
山口達也に向けて飲んで忘れましょうとかツイートしてる企業あったら異常だろ?やってること同じだぞ

10:じわ速:2020/10/20(火)

こいつの場合金余ってるんじゃなくて宵越しの金は持たん主義だからバンバンギャンブルに使うらしいな

13:じわ速:2020/10/20(火)

あるだけ使うタイプだからお金への執着もなさそう

15:じわ速:2020/10/20(火)

こんだけ身銭切れるなら競馬予想TV出てくれんかな

38:じわ速:2020/10/20(火)

>>15
「競馬は金に足が生えて走ってる」とか言っちゃうやつは呼ばれないだろうな

20:じわ速:2020/10/20(火)

キチガイギャンブラーにはもてるんだよ

22:じわ速:2020/10/20(火)

吉本は彼が才能あるって絶賛してるけど、まだその片鱗を見せてもらってないんだよな
千鳥はおろか麒麟笑い飯のどれも超えられない気がする

24:じわ速:2020/10/20(火)

久々の破滅型芸人でいいじゃん。
親父さんを早くに亡くしてるし、身を滅ぼすタイプ。

26:じわ速:2020/10/20(火)

ギャンブル脳に侵されると飯よりギャンブルだからな

28:じわ速:2020/10/20(火)

もし勝ってても全部ギャンブルに使ってただろうな

30:じわ速:2020/10/20(火)

小栗旬と亀田3兄弟の3男を足して2で割った顔だなwwwwwwwww

31:じわ速:2020/10/20(火)

元々ギャンブルに忌避感あってやらなかったのに稼ぐようになって沼にはまっちゃったな
もう中毒だからやめれんやろ

33:じわ速:2020/10/20(火)

>>31
M1取る前からギャンブル中毒だよ。

37:じわ速:2020/10/20(火)

コツコツ貯金してるようなのよりこういう芸人の方が魅力あるわ。
ネタ見た事まだ無いけど。

42:じわ速:2020/10/20(火)

すげえな
今の時代でやっさんみたいなことしてんのかw

Reference:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603155479/

トップへ戻る