【大炎上】嵐ファン大荒れ!『最後のアラフェス』の出演者を巡ったジャニヲタ同士の大論争がガチでヤバいwwwww

【大炎上】嵐ファン大荒れ!『最後のアラフェス』の出演者を巡ったジャニヲタ同士の大論争がガチでヤバいwwwww

1 じわ速 2020/10/15(木)

 嵐ファンが大荒れだ。ジャニーズの人気グループ「嵐」が東京・国立競技場で行う無観客配信ライブ「アラフェス 2020 at 国立競技場」(11月3日配信)の出演者を巡りファンの間で賛否両論が巻き起こっている。

 年内いっぱいでの活動休止を発表している嵐は当初5月に国立競技場で観客を入れての単独公演「アラフェス 2020 at 国立競技場」を予定していた。ところが新型コロナウイルス感染症拡大の影響により中止。配信ライブで開催することとなった。

 無観客とはいえ、実に7年ぶりの〝アラフェス〟開催に嵐ファンは歓喜していたのだが、ここにきて「ファンにとって今回のアラフェスがどれだけ大切なものなのか分かってない!」との声が噴出。いったい何が起きたのか…。

 2013年に開催された前回の〝アラフェス〟に出演したのは5人のオリジナルメンバーだけだった。ところが13日にジャニーズJr.メンバーの参加が発表され、14日には同じジュニアのユニット「美少年」の出演も決定。するとネット上が荒れ始めた。

 声の多くは「アラフェスは5人でやって欲しかった」「嵐と嵐ファンだけの場」といったもの。〝最後のアラフェス〟に、なぜ後輩メンバーやグループが絡んでしまうのか、と憤っているのだ。

 ただジュニアや美少年のファンからは「アラフェス出演おめでとう!」と喜ぶ声も上がっている。それだけに一部では嵐とジュニアファンの間で言い争いに発展。ライブ配信前からただならぬ事態となっているのだ。

 11月3日は嵐のデビュー記念日。メンバーは公式サイトの動画で「楽しんでいただけたらと思います!」とメッセージを発信しているが…。秋の色が濃くなり始める中、国民的アイドルグループの周辺が騒がしくなってきた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/2286069/

4 じわ速 2020/10/15(木)

ほんとくだらねーな
早く解散しろ

5 じわ速 2020/10/15(木)

若手の宣伝>>>>>>>消える連中だろ言わせんな

8 じわ速 2020/10/15(木)

滝沢がフロント入ってからどんどん落ちぶれていくな

41 じわ速 2020/10/15(木)

>>8
滝沢は能無し
所詮細木数子の接待要員で、細木数子先生を接待してれば良かっただけの存在

87 じわ速 2020/10/15(木)

>>41
だな。
Jr.時代偶然売れるもその後は実力も人気もないから鳴かず飛ばずで先輩や後輩は華やかなTVなどに出続けるもタッキーにはそういう仕事来ず舞台のみ。苦肉の策で役員に収まり今井翼はもったらかし。

9 じわ速 2020/10/15(木)

音楽番組とかニュース番組に変なジャニーズがねじ込まれてた時の
俺らの冷めた気持ちがわかったのかな?

162 じわ速 2020/10/15(木)

>>9
ど正論

11 じわ速 2020/10/15(木)

なんだかワカランw
たいへんだなー

コイツラって騒ぐほど売れてたか?
微妙な位置だったよな

25 じわ速 2020/10/15(木)

>>11
いや毎年のアーティスト別トータルセールスでずっとトップ付近にいるから売れてるのは売れてる
日本で接触なしで勝てるところは他にいない

13 じわ速 2020/10/15(木)

>国民的アイドルグループの周辺が騒がしくなってきた

別にヲタどうしの文句の言い合いで、たいしたことではない
嵐も先輩のコンサートに参加して円盤にまで残ってるじゃん

14 じわ速 2020/10/15(木)

国立競技場のライブで米粒みたいなメンバーの口パク見るくらいなら
家でライブのブルーレイ見てる方がましだろうw

154 じわ速 2020/10/15(木)

>>14
国立は無観客ライブ配信だそうです

15 じわ速 2020/10/15(木)

「解散」したら、後の稼ぎのためには後輩出すのは自然でしょ

159 じわ速 2020/10/15(木)

>>15
そりゃそうだよな
文句言うならチケット買わなきゃ抗議になるけど、結局後輩を出したとしても嵐ファンはチケット買うんだから、事務所は出して後輩ファンに移行させようとするわな

20 じわ速 2020/10/15(木)

タッキーが自分の売り出したいグループをねじ込んだってこと?

54 じわ速 2020/10/15(木)

>>20
美少年は松潤がプロデュースしてるグループ
連中の現場にも顔を出してる

どうせ賑やかしでJr.は出るんだし
そこに文句つけるジャニオタはやっぱり怖い

55 じわ速 2020/10/15(木)

>>54
美少年プロデュースしたの山Pじゃなかったっけ?

61 じわ速 2020/10/15(木)

>>55
松本がイベントに関わって山下が楽曲に関わったみたいね

180 じわ速 2020/10/15(木)

>>54
ただのバックダンサーとして予告なしに出たなら文句はなかっただろうね
要は後輩グループの売り出しに嵐の解散ライブを使おうって魂胆が見え見えなのがね

26 じわ速 2020/10/15(木)

嵐ぐらいの位置でも解散に若手の宣伝放り込まれるんだな
ジャニーズは本当に終わりの始まりなんじゃないか

42 じわ速 2020/10/15(木)


引用元:https://i.imgur.com/QD8YEOj.jpg

名前負けしてない?

46 じわ速 2020/10/15(木)

>>42
嵐よりはイケメンだな

47 じわ速 2020/10/15(木)

>>42
酷え
ブサイクしかいない
そこら辺歩いてる大学生捕まえてきた方がまともな顔してるだろ

126 じわ速 2020/10/15(木)

>>42
美少年というお酒作ってた会社は倒産しましたよね
縁起悪い名前ですね

45 じわ速 2020/10/15(木)

美少年て
オッサンになったら恥ずかしいグループ名だな

65 じわ速 2020/10/15(木)

>>45
つ少年隊

48 じわ速 2020/10/15(木)

最近のジャニはどこにでも手当たり次第Jr.ゴリ押し

63 じわ速 2020/10/15(木)

アイドル商法はどんどん事故ってどうぞw

67 じわ速 2020/10/15(木)

メインの嵐そっちのけで事務所の
大先輩の近藤真彦オンステージが
始まるよりマシだろうにw

Reference:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602721618/

トップへ戻る