【画像】鬼滅の刃LiSAさん「もうアニソン歌手って肩書きでええわ」

【画像】鬼滅の刃LiSAさん「もうアニソン歌手って肩書きでええわ」

1:じわ速:2020/10/15(木)

アニメ「Angel Beats!」の劇中バンド「Girls Dead Monster」の2代目ボーカルとしてデビュー。10年が過ぎた。
当時のプロデューサー麻枝准(まえだ・じゅん)氏の「君に十字架を背負わせたかもしれない」という言葉の意味が、ようやく理解できるようになった。
「アニメの印象が離れず、ずっと重くのしかかってくるという意味だったんだなって。『紅蓮華』も十字架になる曲。
でも(当時と違うのは)この曲の歌詞じゃないけど、悔しい思いをしたからこそ味わえる幸せもある、悔しい思いをした人にしか得られない幸せもあると知れたこと。
たくさん十字架を背負ってきたな~ぐらいの感覚です(笑い)。自分らしく進んできたから不安はないです!」

LiSAの今「鬼滅の刃の紅蓮華」という十字架…悔しさと味わった幸せ…独占インタビュー
10/15(木) 4:00


引用元:https://i.imgur.com/C2GqPg0.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/f44dacfafd245e3220df9965fc9dd1234108bd99

2:じわ速:2020/10/15(木)

調子にのりだしたな潰すか?

3:じわ速:2020/10/15(木)

最初からアニソン歌手やろ

4:じわ速:2020/10/15(木)

アニソン以外ヒットしてたか?

5:じわ速:2020/10/15(木)

鬼滅の前からアニソンおばさんじゃん
何を今更言ってるのか

7:じわ速:2020/10/15(木)

本当にいいのか?
ブームはすぐ去るぞ?

8:じわ速:2020/10/15(木)

デビューがアニソンじゃねえか

アニソン以外で売れてから言えよ

12:じわ速:2020/10/15(木)

評価されたのはこいつの歌声じゃなくて曲単体な

14:じわ速:2020/10/15(木)

何様だよこのガチャ歯

17:じわ速:2020/10/15(木)

アニメの印象が離れないって何か悪いことなの?

18:じわ速:2020/10/15(木)

来年になったらトイレの神様みたいに一瞬で終わった人になってないか心配

19:じわ速:2020/10/15(木)

本人としてはアニソンの人と認識されたくなかったのか

20:じわ速:2020/10/15(木)

まあめざましのインタだかで言ってたけど元々の目指してた夢や自分の方向性は明らかに
アニメ?オタクとかきっしょwwwって言ってそうな世界だし・・・

まあ森口よりは瞬発力あっていいと思うよ

21:じわ速:2020/10/15(木)

ラジオで声優と間違わられてて少しムッとしてたの覚えてるわ

26:じわ速:2020/10/15(木)

悔しい思いとかwwwwwwwお前ら完全に見下され馬鹿にされてんだなwwwwwwww感謝するもんだろそこはwwwwwwwww

27:じわ速:2020/10/15(木)

望んでも背負わせてももらえない人たちがごまんといるのに贅沢な話だよ

28:じわ速:2020/10/15(木)

まじかよLiSA結婚してたのかよコミュ抜けるわ

35:じわ速:2020/10/15(木)

正直こいつの見た目オタク臭いよな

40:じわ速:2020/10/15(木)

軽い十字架だな割り箸で作ったのか?

41:じわ速:2020/10/15(木)

客に媚びろとまでは言わんけど客を露骨に見下すのは何もメリットないのにな

43:じわ速:2020/10/15(木)

今後のやりようでは紅蓮華以外でも紅白とか出れるでしょ

45:じわ速:2020/10/15(木)

嘘でも誇りをもってアニソン歌ってるって言うだけでイメージ違うのに

54:じわ速:2020/10/15(木)

どうしてすぐ黒歴史化してしまうん?

68:じわ速:2020/10/15(木)

完全に鬼滅のおかげや

69:じわ速:2020/10/15(木)

アニソン歌手に全裸土下座で謝れ
てかそれが嫌なら最初からアニメに関わらなきゃ良かったんじゃね

71:じわ速:2020/10/15(木)

アニソン歌手はだいたい作詞や作曲できないからアニメと縁を切るとしんどい

85:じわ速:2020/10/15(木)

一流アーティスト気取りなのが笑えないな

97:じわ速:2020/10/15(木)

今まで結構ヒット作で歌ってるし消えることはないやろ

Reference:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1602719267/

トップへ戻る