【芸能】吉高由里子と波瑠、RADWIMPS野田洋次郎をめぐり三角関係だった過去が明らかに

【芸能】吉高由里子と波瑠、RADWIMPS野田洋次郎をめぐり三角関係だった過去が明らかに

1:じわ速:2020/10/14(水)

・吉高由里子と波瑠がRADWIMPSの野田洋次郎をめぐり三角関係だと報じられた

・14年に野田が吉高とよく行くビストロに、波瑠を連れて来ていたと常連客

・波瑠が野田のファンでライブに一緒に行ったりして仲よくなったそうと述べた

それはまだ吉高とRADWIMPSの野田洋次郎が半同棲交際をしている時に遡る。その日吉高は、朝から『花子とアン』の撮影で、野田の自宅マンションから“出勤”。野田は夜になって、常連のバーへ顔を出した後、近くのビストロへと入っていった。同店の常連客が振り返る。

「野田さんは吉高さんと一緒に、オープン当初からこの店に通っています。野田さんはフランスに住んでいたことがあるんだけど、そのときの味を思い出すって、すごく気に入っているみたいでね。
ただあの夜は、一緒にいたのが吉高さんじゃなかったから、あれ? とは思ったんだけどね。聞くと、その娘が野田さんの大ファンで、ライブに行ったりするなかで仲よくなったそうですよ」

“その娘”がまさに波瑠だった。カウンターで仲よく肩を並べて、音楽や映画の話に花を咲かせていたという。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/10827646/

11:じわ速:2020/10/14(水)

>>1
波瑠は男を見る目がない
以前も今回もヒモ男と熱愛

波瑠が熱愛 同じ年の欽ちゃん劇団俳優と宮古島旅行 | 文春オンライン

https://bunshun.jp/articles/-/20359?page=1


引用元:https://bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/0/3/1500wm/img_03d52cbfa020a3a9c42141c3223c9692286284.jpg

波瑠、指原莉乃、大久保佳代子…「ヒモ男」が好きな芸能人

女優の波瑠は、以前『しゃべくり007』に出演した際、彼氏に「Suicaにチャージしなきゃ」や「手持ち足りないから貸して」など言われ頻繁にお金を渡していたことを明かした。
トータルにすればけっこうな額となったらしいが、貸したお金は結局返してもらえなかったようだ。

4:じわ速:2020/10/14(水)

長澤まさみに
あの顔はないと言われた人だっけ?

165:じわ速:2020/10/14(水)

>>4
これだけ才能があってもブサイクに見えるものなのかな

8:じわ速:2020/10/14(水)

吉高って鳥貴族と付き合ってなかったっけ?その前?

9:じわ速:2020/10/14(水)

>>8
その前だな

12:じわ速:2020/10/14(水)

野田は本当に気持ち悪いな

23:じわ速:2020/10/14(水)

宮沢りえにも可愛がれてたな

24:じわ速:2020/10/14(水)

野田って鼻フック顔でブスだよな

25:じわ速:2020/10/14(水)

波瑠は坂口健太郎をケンタッキー に取られた残念な人というイメージしか

34:じわ速:2020/10/14(水)

男は実家が金を持ってりゃ、女が寄って来る。

36:じわ速:2020/10/14(水)

波瑠って美人だけど魅力を感じない

37:じわ速:2020/10/14(水)

ブサイクでもバンドやればモテるという都市伝説を立証してみせた俺達の希望の星

43:じわ速:2020/10/14(水)

波瑠もクールそうなのに好きな人にはガンガンいくんだね
いいね

53:じわ速:2020/10/14(水)

ミュージシャンってモテるのね

62:じわ速:2020/10/14(水)

さすがにそれは嘘やろw
二人ともイケメン俳優や実業家とか選び放題じゃん

69:じわ速:2020/10/14(水)

音楽の力は偉大

79:じわ速:2020/10/14(水)

吉高と野田洋次郎と波瑠の三角関係
画面が浮かんで来ない…マジカ

82:じわ速:2020/10/14(水)

でも、もしも波瑠に逆ナンされたらその日のうちに結婚したい
(´・ω・`)

91:じわ速:2020/10/14(水)

あの顔で…とか言ってもそれを上回る魅力があるからモテるんやろ
仕方ないべ

142:じわ速:2020/10/14(水)

いい大人だから色恋抜きにしてもデートくらいはするだろ

168:じわ速:2020/10/14(水)

前前前世はあの顔が流行ってたって死んだ曾祖母さんが言ってた

137:じわ速:2020/10/14(水)

ノブ「店分けぇ!」

Reference:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602637520/

トップへ戻る