【炎上】多目的トイレ渡部建さん、介護士資格取得へ!!!!!!

【炎上】多目的トイレ渡部建さん、介護士資格取得へ!!!!!!

1 じわ速 2020/10/13(火)

YouTube(アンジャッシュ渡部チャンネル)より
 活動休止中のアンジャッシュ・渡部建が、復帰のために介護士資格取得を目指しているという。

 「女性自身」2020年10月27日号(光文社)によると、渡部は複数人女性との不倫発覚以降、外出は最低限で子どもの世話や家事をする日々を送っているというが、最近は介護福祉士やケアマネジャーの資格を取得するため、勉強に励んでいるそうだ。

 心情の変化は贖罪の気持ちであると同時に、社会貢献している姿を見せことで早期復帰を狙う意図もあると、スポーツ紙記者は証言している。不倫によって発生した違約金は所属事務所が肩代わりしており、渡部はそれを返すためにも仕事復帰を急いでいるという。

 不祥事を起こした芸能人がやたらと介護・福祉分野で“社会貢献”したがる傾向にあることには違和感しかないが、ともあれ記事の内容が事実だとすれば渡部は早期復帰を望んでいるということになる。
 ★以下全文
https://wezz-y.com/archives/82045

93 じわ速 2020/10/13(火)

>>1
芸能界復帰するのに介護資格がいるの?www

311 じわ速 2020/10/13(火)

>>1
まーた 介護職を禊ぎの道具に使うのか
介護士は言わずもがな 老人たちにも失礼だろ
罰ゲームかよ

320 じわ速 2020/10/13(火)

>>1
介護職で善人アピール、本当に安易。もう絶対テレビに出るな

533 じわ速 2020/10/13(火)

>>1
ケアマネは介護福祉士とってから実務5年なんだけど勘違いしてんだろうな

536 じわ速 2020/10/13(火)

>>533
介護福祉士試験受けるまで最低3年だからケアマネは8年後やぞ

549 じわ速 2020/10/13(火)

>>1
資格取れば多目的トイレの使用を堂々と出来るな

ゴミですね

2 じわ速 2020/10/13(火)

介護って言えば許されると思ってんのかね

546 じわ速 2020/10/13(火)

>>2
「悔悟の情」ってやつなんだろう

5 じわ速 2020/10/13(火)

多目的トイレ目当てか、、、、

195 じわ速 2020/10/13(火)

>>5
それ、思ったw

435 じわ速 2020/10/13(火)

>>5
使ってる理由になるしそれ以外にない

564 じわ速 2020/10/13(火)

>>5
居ても不自然じゃ無くなるからな。

6 じわ速 2020/10/13(火)

どいつもこいつも不祥事起こしたら介護職って、介護職なめてんのか
実働する気なんてひとかけらもないくせにポーズに利用するのいい加減やめてほしい

8 じわ速 2020/10/13(火)

ちゃんと数年やるなら見直すけど、どうせ形だけ
本当に姑息な野郎だな

9 じわ速 2020/10/13(火)

表出て頭下げればええだけなのにプライドが許さんのか

11 じわ速 2020/10/13(火)

渡部が介護って何かエ●チだな

12 じわ速 2020/10/13(火)

悪いな
どうでもよかったけど大嫌いになったわ渡部のこと

13 じわ速 2020/10/13(火)

弁護士に見えた

126 じわ速 2020/10/13(火)

>>13
オレもだよしかももう取れたのかと

237 じわ速 2020/10/13(火)

>>13
いっそ弁護士ならもう少し応援してもらえたかもしれないのに

309 じわ速 2020/10/13(火)

>>237
多目的トイレ弁護士になんて弁護依頼来ないだろ

15 じわ速 2020/10/13(火)

ピッ、ピッ、ピッ、♪ピピンがピッあっソレ♪

16 じわ速 2020/10/13(火)

そのまま介護職に転職すれば見直すけど、

18 じわ速 2020/10/13(火)

芸能人は困った時は介護資格

23 じわ速 2020/10/13(火)

禊で介護使うの止めろ

47 じわ速 2020/10/13(火)

のりピーみたいに、学校法人を倒産させるのか

Reference:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602572987/

トップへ戻る