【#木下優樹菜】〝恫喝しない〟DMフル活用で復活!誹謗中傷には法的措置

【#木下優樹菜】〝恫喝しない〟DMフル活用で復活!誹謗中傷には法的措置

1:じわ速:2020/10/07(水)

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2255100/


引用元:https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2020/10/afc4e2c697d7369ae627bc8775f2b18f.jpg

 7月に芸能界を引退した木下優樹菜(32)が、じわじわと人気を回復してきている。

 木下は引退からわずか2か月後の9月にインスタグラムを再開。タレント時代は500万人以上いたフォロワーは10分の1以下になってしまったが、その分、ファンと「密」なやりとりを行っているようだ。

 木下は7日にインスタのストーリー機能を更新。「#毎朝恒例のご挨拶dm返し」というタイトルで、ファンから届いたDM(ダイレクトメール)に回答。カッコ良い髪形を相談してきた男子に対し、アドバイスを送った上で、髪を切ったら「DMしなYO!!!」と気さくに呼びかけた。

 木下と言えば、姉が勤めるタピオカドリンク店の対応に激怒。「これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」などと〝恫喝DM〟を送っていたことがバレ、人生が暗転しまった。それでもめげずにDMを駆使しているのだから凄い。

「事務所を辞めても40万人以上のフォロワーがいるのは素晴らしい。ファンからのDMに丁寧に答えているのが功を奏しているのでしょう。インスタ投稿の中には商品の宣伝とおぼしきモノもあり、早くも企業側が彼女の商品価値に目を付けたようです」とは芸能関係者。

〝らしさ〟も変わらずだ。木下は先月27日、SNS上の「死ね」などの誹謗中傷に対し「全部情報開示」と法的措置も辞さない意向を示した。

 木下はストーリー機能を使って「いまだに死ねだとかたまぁに言ってくる可哀想な人いるけどさ、全部情報開示 以上。」と宣告。くだんの〝恫喝DM〟を彷彿とさせる文面に、ネット上では「ブレない」「反省してない」などの指摘も散見されるが、これぞ木下本来の姿とも言える。

 逆襲はまだ始まったばかりだ。

94:じわ速:2020/10/07(水)

>1
>インスタ投稿の中には商品の宣伝とおぼしきモノもあり、早くも企業側が彼女の商品価値に目を付けたようです

えー、こんな恫喝してた人に頼んでる企業の商品なんて買いたくないわ

140:じわ速:2020/10/07(水)

>1
なんか怖いというか扱い辛そうだけど大丈夫か

141:じわ速:2020/10/07(水)

>1
>逆襲は始まったばかりだ

くっさw
30万フォロワーもコメント数見るとフェイクだとバレちゃってますよw

2:じわ速:2020/10/07(水)

なんとか阻止できないものか
もうこの手の芸能人にはうんざりなんだよ
見たくもない

90:じわ速:2020/10/07(水)

>2
もう芸能人じゃ無いだろ?

119:じわ速:2020/10/07(水)

>2
スポンサーに凸しかないだろうけど、大半が企業じゃね?

144:じわ速:2020/10/07(水)

>2
見なきゃ良いじゃん
自分が気に入らないものを排除しようとするサルみたいな性格なおしたら?

6:じわ速:2020/10/07(水)

当たり屋

11:じわ速:2020/10/07(水)

誹謗中傷じゃなく批判にも色々有るがな893見たいな

13:じわ速:2020/10/07(水)

情報開示覚えたんやね

15:じわ速:2020/10/07(水)

法的処置な

16:じわ速:2020/10/07(水)

朴さんはブレないな

17:じわ速:2020/10/07(水)

ただの批判も誹謗中傷だと思ってそう

22:じわ速:2020/10/07(水)

>17
批判も意見も自分の思考に反するものは全て誹謗中傷と考える
かの国の人の特徴だね

38:じわ速:2020/10/07(水)

>17
逆に叩いてるやつが誹謗中傷を批判と勘違いしてそう

20:じわ速:2020/10/07(水)

いいじゃないコアなファンと密にやり取り
逆襲?w 調子に乗って表で使う勿れ

23:じわ速:2020/10/07(水)

法的処理だろこの低学歴

29:じわ速:2020/10/07(水)

なんで表に出てこようとするんだろ さすがに気持ち悪いわ

33:じわ速:2020/10/07(水)

>29
今まで芸能界でぬくぬくやってきたのに今更手取り16万の普通の仕事なんかやってられんだろw

37:じわ速:2020/10/07(水)

>33
結局アンチでもこういう考え方
木下優樹菜は大金を稼げる価値が有る人間であることをちゃんと認めてる

30:じわ速:2020/10/07(水)

事務所が450万人分買ってたのか

32:じわ速:2020/10/07(水)

>30
今も買ってるよ

31:じわ速:2020/10/07(水)

粉飾男が仲間になってよかったな

35:じわ速:2020/10/07(水)

引退したんでしょ?芸能界でも需要なかったしスレ立てなくていいよ
タピオカ店の方は本当に気の毒なことだったけど、タッピーナはもう消えてください

39:じわ速:2020/10/07(水)

ちょっとはしおらしくしときゃいいのになにも反省してないな
まあ、そもそもわたしはわるくないってスタンスなんだろうけど

44:じわ速:2020/10/07(水)

人を雑に扱ってはいけないそれができるのは自分が雑に扱われる覚悟のある奴だけ

こんなこと30超えるまで分からなかったのか

45:じわ速:2020/10/07(水)

>44
それはタピオカ屋にも当てはまる

46:じわ速:2020/10/07(水)

これからタピオカ屋との裁判始まるんだろ?
ネットの便所の落書きなんて放置してタピオカ屋への賠償金の準備をしたらいいのに

48:じわ速:2020/10/07(水)

やっぱ芸能界って緩いんだよなあ
小出も復帰するみたいだし

その割に芸能界に欠かせないすごい才能ってのがいないんだよな
かけがえのない人だから復帰させるみたいな論調だけど

53:じわ速:2020/10/07(水)

>48
あれ大阪のパンチョッパリに騙されただけな気がする

63:じわ速:2020/10/07(水)

>48
小出の場合は相手もかなりアレだったから…

あとはその人は腐らずにアメリカで永住権取ってるからまぁ、向こうでやっていくんじゃ

49:じわ速:2020/10/07(水)

いまさら他の仕事なんて出来ないもんな
芸能人くずれとしてやっていくしかないんだろう

84:じわ速:2020/10/07(水)

インスタくらい好きにさせりゃ良い、どうせそのうちボロが出る

References : https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602063437/

トップへ戻る