【芸能】今年の『ベストジーニスト』発表→ジェジュン&杏が1位

【芸能】今年の『ベストジーニスト』発表→ジェジュン&杏が1位

1:じわ速:2020/10/12(月)

 “最もジーンズが似合う有名人”を決定する『第37回ベストジーニスト2020』の『一般選出部門』が12日に発表され、男性部門の第1位には歌手のジェジュン(31万4338票)、女性部門の第1位には女優の杏(10万1083票)が選ばれた。総投票数は82万811票。新型コロナウイルス禍の状況を鑑みて、毎年恒例の発表会は中止となった。

https://www.oricon.co.jp/news/2174148/full/

2:じわ速:2020/10/12(月)

杏は離婚して女性の支持集めたな

6:じわ速:2020/10/12(月)

無理して毎年誰かを選出しなくともよい

二人とも普段はジーンズのイメージがない

185:じわ速:2020/10/12(月)

>>6
杏はジーンズのイメージあるけど
あるけど!雑誌でユニクロジーンズ履いてるの見たけど似合ってたよ高そうに見えたし
でも一切裾を切ってなさそうなんならちょっと短かった羨ましかった

9:じわ速:2020/10/12(月)

なんとなく具志堅さんに取って貰いたいわ

10:じわ速:2020/10/12(月)

杏は人気あるんだ

11:じわ速:2020/10/12(月)

>>10
離婚してから 頑張れ的な女性支持が増えてる

83:じわ速:2020/10/12(月)

>>11
いや元々女性にめちゃくちゃ人気あるから
10代のノンノの看板モデルの頃からずっと

12:じわ速:2020/10/12(月)

今ジーパンオッサンしか履いてなくない?

13:じわ速:2020/10/12(月)

過去の受賞者で本当にジーパンが好きなのは草彅だけだろ

23:じわ速:2020/10/12(月)

ジェジュンは知らんけど杏は納得

29:じわ速:2020/10/12(月)

何で日本のジーニストに韓国人!?

43:じわ速:2020/10/12(月)

ジーンズは時代遅れ感がある

51:じわ速:2020/10/12(月)

ジェジュンって干されてるのか

75:じわ速:2020/10/12(月)

ジーンズ履いたとことが無い無名タレントを有名にする賞だろ

86:じわ速:2020/10/12(月)

ジーパンはただの作業服に戻ったのだ

87:じわ速:2020/10/12(月)

『日本人』の賞じゃないのね…

せめてジーンズのイメージがある人を選べよって感じ

111:じわ速:2020/10/12(月)

両方今年動いてるの見たことないわ

115:じわ速:2020/10/12(月)

4月1日にコロナ感染したってホラ吹いて混乱させたやつなんか選ぶなよ。そのせいで大混乱だったんだぞ
前日にNHKの歌番組出てたから出演者全員隔離しなければいけなかったんだから

120:じわ速:2020/10/12(月)

杏の尻は最高だからな

124:じわ速:2020/10/12(月)

糞ジャニのヤラセがやっと終わったか

156:じわ速:2020/10/12(月)

こういうのこそJO1とかいうとこのヲタのが頑張ればいいのに
ふだんジャニより人気あるのにジャニのせいで番組出られないとか文句言ってるくせに何やってんだよ
韓流に勝たせてどうすんだよ

165:じわ速:2020/10/12(月)

もう需要ないで賞

175:じわ速:2020/10/12(月)

東出だったら
面白かったのにーと思ってしまった

297:じわ速:2020/10/12(月)

組織的にやりすぎて誰にも相手にされなくなったで賞

Reference:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602474882/

トップへ戻る