【朗報】木村拓哉「カッコよくて個性的」と話題のバーガーの握り方を披露

【朗報】木村拓哉「カッコよくて個性的」と話題のバーガーの握り方を披露

1:じわ速:2020/10/12(月)

10/12(月) 5:30配信
スポニチアネックス

マクドナルド新CM「ヤベェよ、ダブチ!」に出演する木村拓哉

 俳優・歌手の木村拓哉(47)が日本マクドナルドの新CMシリーズに出演する。

 不動の人気メニューであるダブルチーズバーガー(通称:ダブチ)の、「ヤベェよ、ダブチ¥!まっすぐ」シリーズとして「辛ダブチ」「ハミダブチ」「トリチ」の3種類が21日から全国のマクドナルドで期間限定発売される。マクドナルドのメニューの中で「ダブチ」が一番好きだと公言している木村は、各商品を実食しながら、「辛いぞ!結構!」、「はみ出してるもん」、「だからもうこれダブチじゃないよね」など、それぞれの特徴を自身の言葉で木村らしく紹介している。

 今年マクドナルドの各種CMに出演している木村は「カッコ良くて個性的」と話題になった2本の指をバンズの上に乗せるバーガーの握り方を今回も惜しみなく実演した。背景パネルにも木村の手をイメージしたイラストが描かれており、商品を握った手をカメラに向けながら、「これ、オレの持ち方なの」と予定になかったアドリブのセリフを披露し、撮影現場を盛り上げた。

 またおなじみの「タラッタッタッター♪」の音声収録では、低めの声で「トゥルットゥットゥットゥー♪」と口ずさみ、口笛版も披露するなど納得いくまでテイクを重ねるこだわりも見せていた。


引用元:https://amd.c.yimg.jp/im_siggbPjm4ymYiydFnXm7qVrylw—x640-y360-q90-exp3h-pril/amd/20201012-00000094-spnannex-000-1-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/09a4ad5541f917b4e85e286ed67c8089aeb152ce

168:じわ速:2020/10/12(月)

>>1
持ち方だけて話題になるのは凄いよ。

2:じわ速:2020/10/12(月)

この歳にもなってよくここまでイキれるよな

125:じわ速:2020/10/12(月)

>>2
イキってないキムなんてみたくねー

5:じわ速:2020/10/12(月)

話題になったから大成功だろ

9:じわ速:2020/10/12(月)

ツーフィンガー草

13:じわ速:2020/10/12(月)

なんか色々方向性を模索してたけどキムタク役に徹する道を選んだんだろ

15:じわ速:2020/10/12(月)

投げるとどんな変化するんだw

30:じわ速:2020/10/12(月)

>>15
チェンジアップの握りに近いから落ちる。

17:じわ速:2020/10/12(月)

二口目からつらくなる持ち方

22:じわ速:2020/10/12(月)

今ちょっと苦しいとこだけど、あと10年ぐらいこの芸風を維持すれば尊敬されるレベルになると思う

23:じわ速:2020/10/12(月)

この人余計なアドリブばっかりやって周りを困らせてそうなイメージ
気ー使ってそれ使うしかなくなるじゃん

28:じわ速:2020/10/12(月)

二本指で持つのそんなにおかしいか?
男の手の大きさだとそうなると思うんだが

37:じわ速:2020/10/12(月)

ここまでダサくなるとは思わなかったな

39:じわ速:2020/10/12(月)

ハンバーガーめちゃめちゃ小さく見える
小さめの女の子使った方が相対的にバーガー大きく見せられるのに

50:じわ速:2020/10/12(月)

商品のCMになっていないよな

52:じわ速:2020/10/12(月)

これって「指長い」アピールなのか?

54:じわ速:2020/10/12(月)

日産のCMでも、国民をたまらなく魅了してるもんな

60:じわ速:2020/10/12(月)

キムタクがカッコつけなくなったら終わり

62:じわ速:2020/10/12(月)

今の若い人は信じられないと思うけど、めちゃくちゃ格好良かったのよ。
ずっとキャラはこんな感じだったけど、見た目が良かったから誤魔化せてた

63:じわ速:2020/10/12(月)

口笛がイケてると思ってるところがチーマー思考というか

64:じわ速:2020/10/12(月)

真似していい?

66:じわ速:2020/10/12(月)

他の元スマップメンバーの方がCMうまいよね

67:じわ速:2020/10/12(月)

コイツが出てから不快で行ってねえな

69:じわ速:2020/10/12(月)

日産のCM見ると、凄くちんちくりんに見えるんだが。

71:じわ速:2020/10/12(月)

やっちゃえ日産
やべぇよダブチ

キムタクが考案したような台詞だな
あの唐突なムーンウォークもどうせキムサイドからの提案だろう

77:じわ速:2020/10/12(月)

他のマックのCMもそうだけど、バーガーは紙で包んで食えよ

78:じわ速:2020/10/12(月)

どうやったらそう持てるんだ

79:じわ速:2020/10/12(月)

歳なのに痛々しい

82:じわ速:2020/10/12(月)

一生懸命個性的でかっこいいマクドの掴み方を考えるアラフィフのおじさん
泣ける

89:じわ速:2020/10/12(月)

>>82
そういう努力が愛おしく感じるんだよ
そういう女心がわからないからモテないんだぞ

102:じわ速:2020/10/12(月)

バーガーちっせええええええ

117:じわ速:2020/10/12(月)

V系のマイクの握り方だからw

133:じわ速:2020/10/12(月)

持ち直したよなあ…
一年耐えたらもう普通にアイドル「カッコいいキムタク」に落ち着いたな

176:じわ速:2020/10/12(月)

ダサくてみんなができない事を平然とやってのけるのがキムタクスタイルw

183:じわ速:2020/10/12(月)

モスバーガー持つ時はどうするんだろ

Reference:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602461643/

トップへ戻る