【芸能】野村周平、広瀬すずにプロポーズしていたwwwwwwwwwwww

【芸能】野村周平、広瀬すずにプロポーズしていたwwwwwwwwwwww

1:じわ速:2020/10/07(水)

2020.10.07

俳優の野村周平が、6日放送のカンテレ・フジテレビ系バラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(毎週火曜よる10時~)に出演。女優の広瀬すずにプロポーズした過去を明かした。

番組内でプロポーズに関する話題になった際、MCから「噂によると、広瀬すずちゃんにプロポーズしたことがある?」と聞かれた野村。

野村は「そうなんですよ。何回かしたことがあって」と満更でもない様子で語りだし、共演者の博多大吉や千鳥・ノブは驚き。

野村は「お母さんにも会いに行って、しっかり『結婚させてください』って言って、(広瀬すずの)マネージャーさんにも許可とって」と明かし、本気でプロポーズしていたそう。

これに対し広瀬は「45歳ぐらいになって、結婚してなかったらいいよ」と言っていたそうで、野村は「まだ希望はありますね」と打ち明けていた。

2人は広瀬が主演を務めた映画「ちはやふる」シリーズで共演。プライベートでも度々親交を明かしている。


引用元:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/_5HM/nm/_5HMwbI5gdRU_EjFem8LLk2UOff-QHBMhF5Qw4ciyQk.jpg

https://mdpr.jp/news/detail/2253427

275:じわ速:2020/10/07(水)

>>1
お似合いと思うけど、広瀬すずは誰か好きな人いるん?いないならいいやん

3:じわ速:2020/10/07(水)

断ったほうがいいと思うよすずちゃん

4:じわ速:2020/10/07(水)

>広瀬は「45歳ぐらいになって、結婚してなかったらいいよ」と言

広瀬すずはクレバーな女だった

358:じわ速:2020/10/07(水)

>>4
別れた後セフレになった奴らの会話じゃねーかw

11:じわ速:2020/10/07(水)

まじで顔タイプなんだろね

22:じわ速:2020/10/07(水)

タバコポイ捨てする奴に良い奴はいねぇ

25:じわ速:2020/10/07(水)

こんな小物雑魚じゃ話にならんな
すずは自分の値打ちをわかってる

26:じわ速:2020/10/07(水)

本人の意志を無視して親に結婚させて下さいって言ったの?
冗談?

43:じわ速:2020/10/07(水)

ははーんこれはやってますねえ

46:じわ速:2020/10/07(水)

付き合ってもいないのにいきなりプロポーズって有りなの?

51:じわ速:2020/10/07(水)

ブサイク系イケメンか。

65:じわ速:2020/10/07(水)

水原希子のほうがお似合いなのに

81:じわ速:2020/10/07(水)

真剣佑も明らかにすずを狙ってたしモテモテやね

163:じわ速:2020/10/07(水)

ちはやふるで広瀬すずと真剣佑は美男美女なのに野村だけブサイクで釣り合ってなかった

167:じわ速:2020/10/07(水)

>>163
漫画のなかだと野村の役はイケメンのはずなのに映画だとブサイクでおかしなことになってる

170 :じわ速:2020/10/07(水)

この子、ちょっとアレな感じするもんね…

174 :じわ速:2020/10/07(水)

兄貴にも挨拶しろよ

177 :じわ速:2020/10/07(水)

野村周平と小出恵介
いらねーわ
ファンだってのも聞いたことない

180 :じわ速:2020/10/07(水)

どうみても並以下やろ

182 :じわ速:2020/10/07(水)

すずちゃんって歳いくつ?
俺も立候補したいからな!
何年待てば良いんだ?

184 :じわ速:2020/10/07(水)

共演した当時、ネタのようにすずちゃんと2人で仲良くプロポーズの話してたじゃん
これあくまで2人のネタですよ

189 :じわ速:2020/10/07(水)

興味のない人に言われてそんな返事してた頃思い出した。心地いいけどタイプではない、でも切るのは勿体ないしこのまま味方でいてほしいみたいな。

190 :じわ速:2020/10/07(水)

広瀬は早めに結婚した方がいいぞ

192 :じわ速:2020/10/07(水)

勘違い臭が顔面突き破ってる

196 :じわ速:2020/10/07(水)

ちはやふる普通に真剣佑のがイケメンだったな

198 :じわ速:2020/10/07(水)

こいつ事務所から話題作にいっぱいねじ込んでもらったのにブレイクしなかったな

308:じわ速:2020/10/07(水)

すずさんが 真面目に自分に説教してくれたのは野村だけで、親友だと思ってるとどこかで言ってたような。

315:じわ速:2020/10/07(水)

いつのまに海外逃避行から帰って来てたんだよwww

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1602080583/

トップへ戻る