【元俳優】新井浩文被告「刑務所行きはマジ勘弁」

【元俳優】新井浩文被告「刑務所行きはマジ勘弁」

1 :じわ速:2020/10/07(水)

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2254275/
2020年10月07日 11時00分

派遣型マッサージ店の30代女性セラピストに乱暴したとして強制性交罪に問われ、一審(東京地裁)で懲役5年の実刑判決を受けた元俳優の新井浩文被告(41)が、12日の控訴審(東京高裁)初公判には出廷しない予定だ。新井被告は知人に「弁護士に任せる」と話しているという。

昨年12月の一審判決によると、2018年7月1日、都内の自宅でセラピストに乱暴した。一貫して無罪を主張したが、実刑判決を言い渡され、即日控訴した。

その後は軽井沢で大物女優のサポートを受け、ひっそりと生活していると、一部週刊誌で伝えられた。俳優としての芸能活動をあきらめていないようだが、この大物女優の実名は明らかになっていない。

新井被告の控訴審開始は当初、今春とみられたが、新型コロナウイルスの影響で先送りされていた。「コロナ禍のため4月になっても控訴審の手続きは全く進まず、期日も定まらなかったけど、夏ごろ手続きが進み、初公判が10月12日に行われることが決まりました」(法曹関係者)

控訴審は基本的に書面で審理され、被告が弁論する機会はないため出廷しなくてもOK。ただ、実際は自分の目で見守りたいとして、被告自身が出廷するケースが多い。

一審では検察官の尋問に声を荒げる場面もあり、心証を悪化させてしまったことも加味されたのかもしれない。

「すぐに控訴したように本人は一審判決に納得がいっていない。有罪判決が下れば収監されるわけで、それだけは『マジ勘弁』と話しているそうです」(事情を知る関係者)
近況は伝わってこないものの、ずっと部屋で身を隠しているわけではなく、知人のパーティーに参加したり、友人と飲みに行くこともあるという。

全文はソースをご覧ください

2 :じわ速:2020/10/07(水)

はあ?いけよ

6 :じわ速:2020/10/07(水)

キョンベwww

7 :じわ速:2020/10/07(水)

刑務所行きはマジ キョンベん

8 :じわ速:2020/10/07(水)

野に放つなよ

9 :じわ速:2020/10/07(水)

こいつは薬じゃなくて号館か

10 :じわ速:2020/10/07(水)

友人と飲みに行ってる?ムロか?

11 :じわ速:2020/10/07(水)

全く反省してなくてワロタ

13 :じわ速:2020/10/07(水)

示談成立しないんだし控訴審したってどうにもならんだろ

15 :じわ速:2020/10/07(水)

強制性交は実刑だよな?お勤めご苦労さん、やらかしたのは自分だからな

16 :じわ速:2020/10/07(水)

パクキョンべが本名なの?
新井なんとかって何?

23 :じわ速:2020/10/07(水)

安藤サクラが出てるからと思ってツタヤで百円の恋を借りたんだよ
そしたら知らなかったんだけどキョンベが出てるじゃねえか!
映画としても面白くないし、レイプ犯の映画を見せられるのはマジ勘弁ってことで
見ないで返却した

26 :じわ速:2020/10/07(水)

被害者に示談拒否されてるんだっけ
即日結審で終了か

30 :じわ速:2020/10/07(水)

こいつが生きてるの、マジ勘弁

31 :じわ速:2020/10/07(水)

モテキとか下町ロケットとか再放送できないじゃないか

32 :じわ速:2020/10/07(水)

最低
まだ反省してないんだ

41 :じわ速:2020/10/07(水)

朝鮮人キモ

46 :じわ速:2020/10/07(水)

は?行けよゴミ
もう出てこなくていいぞゴミ

47 :じわ速:2020/10/07(水)

草食系とかマジ勘弁

65 :じわ速:2020/10/07(水)

sex出来なく成るのが死ぬより辛いらしい

66 :じわ速:2020/10/07(水)

実刑になればいいよwww

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1602045478/

トップへ戻る