【乃木坂46】中田花奈さん、卒業日が決まる

【乃木坂46】中田花奈さん、卒業日が決まる

1 :じわ速:2020/10/06(火)

中田は10月25日で
乃木坂46としての活動は最後になります。

オンライン ミート&グリート『forTUNE meets』でラストかな

2 :じわ速:2020/10/06(火)

寂しくなるなぁ~(´・ω・`)

3 :じわ速:2020/10/06(火)

中田は白石の卒コンに出ないのか
それとも出してもらえないのか

4 :じわ速:2020/10/06(火)

白石より前かよ
あと1ヶ月ぐらい居させてやりゃいいのに

5 :じわ速:2020/10/06(火)

白石より前ワロタ
さすがに惨めになるもんな

7 :じわ速:2020/10/06(火)

白石の卒業が延期になっただけで中田は予定通りなのかもしれんな

8 :じわ速:2020/10/06(火)

え?白石の卒コンに出ねえのかよ
なんでだよ

25 :じわ速:2020/10/06(火)

どうせ白石卒コンに他メンの卒業も混ぜたくないんだろ?

28 :じわ速:2020/10/06(火)

確かに白石以外の卒業を混ぜ込むとインパクト減りそうだけど普通に可愛そうだわ
井上と中田も混ぜて序盤に数曲やって欲しかったわ

36 :じわ速:2020/10/06(火)

コロナ禍でなくてアンダラがあればまた違った展開だったのだろうけど
白石 中田といなくなるとLIVEはやはり寂しくなるね

38 :じわ速:2020/10/06(火)

ついに決まっちゃったか~。
卒コンできないのは無念だ。

39 :じわ速:2020/10/06(火)

麻雀番組どうなるの?

40 :じわ速:2020/10/06(火)

あくまで白石の卒コンがメインだからな、中田と白石じゃ貢献度も全然違うし

43 :じわ速:2020/10/06(火)

乃木中は来週からもう白石企画が始まるからな
中田の扱いは最低限になりそう

44 :じわ速:2020/10/06(火)

卒コンタオル売っといて参加はさせないとか詐欺だろ。訴えられても文句は言えない。

45 :じわ速:2020/10/06(火)

生ドルはもう終わっていいだろ、めぼしいアイドルなんかもう居ないし
最初あんなに嬉しそうにやってた中田でさえ惰性で続けてるだけだし

47 :じわ速:2020/10/06(火)

保護色の福神をわざわざ全員1期にした意味がねえな。
中田ポジに他の期メンが入るのか、空けたままにするのか知らないが。

48 :じわ速:2020/10/06(火)

人気メン卒業発表後に卒業発表した下位メンが
人気メンの卒コンの前に卒業するのはけっこうお決まりなパターンになりつつあるでしょ
人気メンの卒コンがブレちゃうからな
卒業するやつが他にいたら話がややこしくなる

52 :じわ速:2020/10/06(火)

西野のときと同じ
ややこしくなるから先に卒業しろって話
なんだかなあ

Reference:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1601980126/

トップへ戻る