【芸能】広瀬すず 新型コロナ感染 体調の異常や症状はなし

【芸能】広瀬すず 新型コロナ感染 体調の異常や症状はなし

1 :じわ速:2020/10/07(水)

10/6(火) 23:00
スポニチアネックス

広瀬すず 新型コロナ感染 体調の異常や症状はなし
 
 女優の広瀬すず(22)が新型コロナウイルスに感染したことが6日、わかった。所属事務所が公表したもので、体調の異常や症状は出ていないという。

 所属事務所によれば、撮影に参加している作品の集団PCR検査を受けた結果、この日に感染と診断されたという。

 今後は、保健所の指示に従い適切に対処をするとし、「仕事関係者、共演者の皆様、応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。弊社におきましては引き続き、所属タレント・スタッフの感染防止及び予防対策を徹底し、安全の確保に努めてまいります」と報告している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a308b0fed44b75b89db2d92e4d6a2b1a3a81ac36

16 :じわ速:2020/10/07(水)

>>1
どういう経緯で検査を受けたのかまったくわからん

2 :じわ速:2020/10/07(水)

若いから問題ないでしょ

3 :じわ速:2020/10/07(水)

広瀬アリスの元彼のバスケ選手もコロナに感染してた様ですが、さすがにそれとは関係ないか

4 :じわ速:2020/10/07(水)

芸能人の感染率、異様に高いな

10 :じわ速:2020/10/07(水)

>>4
芸能界が高いというよりは仕事柄PCR検査を受ける機会が多いから発覚しやすいというだけの話だろ
今は自費でPCR検査を受けられるようになったし
一般人だとそう頻繁に自費でPCR検査を受けるわけじゃないから表に出ないだけ

5 :じわ速:2020/10/07(水)

熱も出ないの??

6 :じわ速:2020/10/07(水)

僕が吸い出してあげるお

8 :じわ速:2020/10/07(水)

広瀬すずの体内で培養されたウィルスに冒されたい

12 :じわ速:2020/10/07(水)

ごめん俺が移した

13 :じわ速:2020/10/07(水)

どこで感染してるの?

こわいな

芸能界

34 :じわ速:2020/10/07(水)

けしからんな濃厚接触した奴出てこいや

42 :じわ速:2020/10/07(水)

本当芸能人は遊んでそうなのばかり感染するんだなw

43 :じわ速:2020/10/07(水)

まあ若いから大丈夫だとは思うけど、
コロナ感染は不潔な印象があるから、
これから気をつけた方が良いよ。
特に女優は、不潔な印象が大敵だからな。

44 :じわ速:2020/10/07(水)

マスクを外した感染者の近くでマスクを外し会話して感染しています
他人とはマスクを外して会話しないので感染源は友人、知人だと思われます

50 :じわ速:2020/10/07(水)

20代ならそれこそ風邪みたいなもんだろ

51 :じわ速:2020/10/07(水)

鼻くそ食べても感染するから

53 :じわ速:2020/10/07(水)

この子もついてないな

54 :じわ速:2020/10/07(水)

これ半分、レオパレスの先輩のせいじゃね?

56 :じわ速:2020/10/07(水)

ていうかコロナっていつ終わるのか?
出口が全く見えないんだが…

58 :じわ速:2020/10/07(水)

いいぞ
有名人がもっとも感染して軽症と知らしめてコロナ社会を終わらせてくれ

59 :じわ速:2020/10/07(水)

チャラつき芸能人ほいほいのコロナ

64 :じわ速:2020/10/07(水)

とりあえずは入院してるのか?
体力あり余ってるだろうから、暇だろうな

広瀬すず 10周年記念写真集 レジャー・トレジャー [ 広瀬 すず ]

価格:3,850円
(2022/7/20 13:01時点)
感想(5件)

Suzu 広瀬すず First photo book (Tokyo news mook) [ 藤本和典 ]

価格:3,055円
(2022/7/20 13:01時点)
感想(11件)

17才のすずぼん。 広瀬すずPHOTO BOOK [ 広瀬すず ]

価格:1,210円
(2022/7/20 13:01時点)
感想(14件)

blt graph.(vol.24(2017 OCT) 写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガ 「恋する」まなざし。cool black 広瀬すず+SIDE (TOKYO NEWS MOOK)

価格:1,100円
(2022/7/20 13:01時点)
感想(1件)


Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1602025449/

トップへ戻る