【衝撃】吉高由里子、眠ることが好きすぎて3日間1度も目覚めなかったことを告白wwww

【衝撃】吉高由里子、眠ることが好きすぎて3日間1度も目覚めなかったことを告白wwww

1 じわ速2020/10/05(月)

10/5(月) 16:53
スポニチアネックス

吉高由里子、眠ることが好きすぎて…「3日間1度も目覚めなかった。父親が『お前死ぬぞ!』って」
女優の吉高由里子
 女優の吉高由里子(32)が4日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。睡眠が好きすぎることについて、赤裸々に語る場面があった。

 自粛期間中の生活について聞かれた吉高は「ずーっと寝てるか、料理するかでしたね。好きな時間に起きて、好きな時間に寝てっていう感じで。昼ぐらいに寝て、夜の11時に起きたりするんですよ。そこから飲み始めて(深夜)2時くらいにご飯を作って、ゲームをしてお昼過ぎに寝るっていう最高な1日を送ってました」と話し、共演者を驚かせる。「(生活は)乱れてましたね、だから社会復帰できるか心配でした」と笑っていた。

 睡眠が好きすぎるあまり「生きてるのか死んでるのか、分からないときがあります」といい、ここであるエピソードを明かす。「実家にいた時に、3日間寝続けちゃったんですよ。1回もトイレとか起きずに。3日目でお父さんに蹴られて『お前死ぬぞ!』って。『こんなに寝るんだ…』と思っていたら、こないだの自粛期間中も、丸2日間寝続けてて。起きたら自分の火曜日がどっかに行ってたみたいで『あれ?』ってなりました」とあっけらかんと話し、笑わせた。


引用元:https://amd.c.yimg.jp/im_siggVvRIbX46hhVadH.EdK5KOA—x480-y640-q90-exp3h-pril/amd/20201005-00000193-spnannex-000-3-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee90ae2a50b3950f5670d55627e35cc511ba2753

10 じわ速2020/10/05(月)

>>1
人生損していることに気がつかないアホ

459 じわ速2020/10/05(月)

>>10
お前誰よりも得した人生送ってるの?

262 じわ速2020/10/05(月)

>>1
怠け者だったんですね

395 じわ速2020/10/05(月)

>>1
寝ると貧乳になるのか

537 じわ速2020/10/05(月)

>>1
おし●こどうしてんだろ?

3 じわ速2020/10/05(月) 72

嘘松!

372 じわ速2020/10/05(月)

>>3
少しずつ大袈裟にはしてるんだろうが嘘ではないと思う
俺もそうだから分かる
下手するとトイレもいかずに一日半くらい寝てる時がある

6 じわ速2020/10/05(月)

病気だなこれは
医者に診てもらえ

546 じわ速2020/10/05(月)

>>6
鬱っぽいときにこんな感じだった
睡眠障害なんだよね

7 じわ速2020/10/05(月)

(男と)寝ることが好きすぎて

9 じわ速2020/10/05(月)

これってもしかして白いお薬じゃね?

178 じわ速2020/10/05(月)

>>9
ピエール瀧もラジオで「丸一日1回も起きずに寝続ける日が一年に一度ある」って言ってて暫くしたら捕まったんだよね…

268 じわ速2020/10/05(月)

>>9
パンピーですが(´・ω・`)18時間ならトイレ無しで爆睡あるな
3日は…子供の頃でもないかな…

小学校の時とか帰宅して21時位まで寝て、
晩ご飯食べて風呂入って朝まで睡眠が毎日で眠り姫呼ばれてた

519 じわ速2020/10/05(月)

>>9
昔バイト先の先輩がシャブ中だったけどなんか特有の深い眠りあるよな
2日無断で仕事来ないんで店長に見にいけって言われて行ったらドアの鍵もかけずに爆睡
耳元で大声出しても揺すっても起きず腹に蹴り入れてやっと起きた

523 じわ速2020/10/05(月)

>>519
それって薬の反動でって事なんかな
シャブって寝れなくなるんじゃなかったっけ

544 じわ速2020/10/05(月)

>>523
種類にもよるけどシャブやると普段脳のあまり使ってない部分も無理やり起こすから興奮して数日間眠れなくなって
体力の限界を超えるとその反動で数日間眠り続ける

14 じわ速2020/10/05(月)

3日間寝たままなんて絶対ウソだろ
本当なら救急車呼ばれてる

435 じわ速2020/10/05(月)

>>14
以前も何処かで話していたから多分ガチ

16 じわ速2020/10/05(月)

吉高みたいなキャラてババァになったら普通になるん?

415 じわ速2020/10/05(月)

>>16
ババアになってもウェーイッ!でしょ

19 じわ速2020/10/05(月)

目が眠そうだもんないつも

21 じわ速2020/10/05(月)

これだからメンヘラは

26 じわ速2020/10/05(月)

3日間眠り続けるって寝床に糞尿散乱して異臭もヤバいだろ
よく救急車呼ばなかったな父親

27 じわ速2020/10/05(月)

トリスハイボール飲み過ぎだろ

39 じわ速2020/10/05(月)

>>27
w

34 じわ速2020/10/05(月)

気持ちはわかる…
でも、腰とかカラダのアチコチが痛くなって
しょうがなく目覚める時がある…

37 じわ速2020/10/05(月)

寝入りばなよ気持ちよさ
二度寝のきもちよさ

そんなもんだ

45 じわ速2020/10/05(月)

本当の話だったら、不眠症のさんまの逆だな

Reference:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601894091/

トップへ戻る