【悲報】ジャニーズJrの「宇宙six」、メンバーの闇賭博で解散

【悲報】ジャニーズJrの「宇宙six」、メンバーの闇賭博で解散

1:じわ速:2020/10/05(月)

宇宙Six解散 メンバーが闇スロットで解雇「連帯責任」残る3人はソロ活動専念

メンバーの山本亮太(30)が都内の闇スロット店に複数回にわたり出入りしていたことが一部報道により発覚し、1日に契約を解除。
それを受け、江田剛(32)、松本幸大(31)、原嘉孝(25)と滝沢副社長が話し合いを持った結果、3人は「事の重大さを認識し連帯責任としてけじめをつける」として解散という道を選択したという。

江田らは引き続き同事務所に所属し、ソロ活動に専念する。

東京・新宿歌舞伎町の違法闇スロット店「K」に出入りしていたことが発覚したジャニーズJr.内の人気ユニット「宇宙Six」に所属する山本亮太(30)。
取材班は9月3日と9月10日に山本が「K」に出入りする様子を撮影した。闇スロットで遊技することは「賭博罪」にあたる違法行為である(「単純賭博罪」は50万円以下の罰金、「常習賭博罪」になると3年以下の懲役)。

前代未聞のスキャンダルが発覚した山本について、さらに取材を続けると、パチスロ通いに加え、アイドルとは思えぬ“奔放ぶり”が明らかになった。
「文春オンライン」特集班は山本の自宅を出入りする本命彼女A子さんの姿をキャッチ。
また闇スロット店が入っているビルから一緒に出てきたB子さんの存在も確認。
さらに、別の日にはA子さんを裏切り、彼女とは違う女性3名とホテルに入る山本の姿を撮影した。

https://news.livedoor.com/article/detail/18990819/

4:じわ速:2020/10/05(月)

言うほど人気ユニットか?

5:じわ速:2020/10/05(月)

SixTONESが解散したのかと一瞬思った俺

115:じわ速:2020/10/05(月)

>>5
あいつらも数年前の京本のスキャンダルでヤバかったろ
今同じことやればアウト

8:じわ速:2020/10/05(月)

最近のジャニーズ事務所のタレント管理が悪いのか
昔からあったけど表に出る前に潰していたのかどっちなの?

11:じわ速:2020/10/05(月)

>>8
後者
というか反滝沢派がスクープを売り飛ばしてる

9:じわ速:2020/10/05(月)

30過ぎてジャニーズJr

10:じわ速:2020/10/05(月)

宇宙six

売り出す気ないだろこのグループ名

25:じわ速:2020/10/05(月)

闇スロットとかカイジの世界や

33:じわ速:2020/10/05(月)

2016年結成でそれ以前からのJrのグループでもこいつらより若いのか
ほんとに最後のチャンスだったんだろうな元々ここらで終わりの予定だったんじゃないの

118:じわ速:2020/10/05(月)

>>33
最初から解散ありきで根っからの問題児をスクープさせたとしか

54:じわ速:2020/10/05(月)

デビューもしてないのに連帯責任で解散とか滝沢は鬼か

93:じわ速:2020/10/05(月)

メンバー四人でシックスってなんでなん?

94:じわ速:2020/10/05(月)

>>93
最初は6人組だったらしい

95 :じわ速:2020/10/05(月)

パッとしない芸能活動続けるのも辛いな

96 :じわ速:2020/10/05(月)

デビューまでいかずに終わる人も多いからなあ

98 :じわ速:2020/10/05(月)

つい最近まで40代のジャニーズJr.いたぞ

99 :じわ速:2020/10/05(月)

Jrでユニットは組めたけどCDデビュー出来てない人たちってどうやって生活してるの?

101 :じわ速:2020/10/05(月)

上が詰まってるからジュニアのままという構造的欠陥

103 :じわ速:2020/10/05(月)

宇宙sixとか聞いたことねー
知り合いの弟がトラビスジャパンてユニットにいるけど

116:じわ速:2020/10/05(月)

めめは抜擢されてよかったな
つかこいつより7~8歳も離れてたら話も合わないだろうに
一緒に組ませたやつ誰だよ(喜多川)

Reference:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1601867744/

トップへ戻る