【画像】磯山さやか、朝食の量がとんでもない…

【画像】磯山さやか、朝食の量がとんでもない…

1 :じわ速:2020/09/30(水)

9/30(水) 11:38配信
スポニチアネックス

爆笑問題の太田光

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(55)が29日深夜放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。タレント・磯山さやか(36)のYoutubeについて言及し「あんなに世間を舐めてる女いないよ」とチクリとやる場面があった。

 磯山は、22日に「いそちゃんねる」をスタートさせ、YouTuberデビュー。初投稿動画は、大好物の唐揚げを10分間ひたらすら食べるという内容だった。

 実際に視聴したという太田。「本当に唐揚げ食べてるだけなんだよ」と振り返った上で「あんなに世間を舐めてる女いないよ」と、まくし立てて笑いを誘った。かつて、YouTuberが台頭しはじめたときは「『芸能を舐めんなよ』ってYoutuberに思った」そう。しかし、現在は「芸能人に対して『Youtuber舐めんなよ』って思う」と話した。

 ヒートアップする太田。相方・田中裕二(55)が「磯山さやかだから成立するけどね」とフォローを入れたが、それでも「いくらなんでも芸能人さ、YouTube舐め過ぎだなって思ったんだよ。Youtuberも大変なんだ、もっと。いろんな企画やってんじゃん。一生懸命やってんだよ、みんな。唐揚げ食ってるだけだからね

https://news.yahoo.co.jp/articles/6252f6a1df445ac0bea12a133dd360774c448347


引用元:https://i.imgur.com/NKDMPca.jpg

2 :じわ速:2020/09/30(水)

後ろの機材が気になる

3 :じわ速:2020/09/30(水)

骨法のあいつかな

4 :じわ速:2020/09/30(水)

イソエモンええなw

5 :じわ速:2020/09/30(水)

俺も思った
ラック機材気になる

6 :じわ速:2020/09/30(水)

うわあ

7 :じわ速:2020/09/30(水)

かわいい顔してるよな
志村なんてこのレベルでちょいブス扱いしてたんだからな

12 :じわ速:2020/09/30(水)

おにぎりの積み方素晴らしい

15 :じわ速:2020/09/30(水)

一番結婚したいタイプだよな

16 :じわ速:2020/09/30(水)

おれも磯山の見たけどどうリアクションしたらいいのかわからなくて困惑した

17 :じわ速:2020/09/30(水)

だらしないエロボディ界じゃナンバーワン

25 :じわ速:2020/09/30(水)

サンドイッチマンなんかトンカツ食べてるだけで数百万再生で味しめていたぞ

28 :じわ速:2020/09/30(水)

お腹の赤ちゃん分じゃないの?
知らんけど

31 :じわ速:2020/09/30(水)

スタッフの分に決まってるだろ
っていうマジレスは駄目だよ

42 :じわ速:2020/09/30(水)

ほんとに唐揚げ食ってるだけじゃん
なお7万再生もよう

45 :じわ速:2020/09/30(水)

>>42
すごい肌ツヤッツヤ

46 :じわ速:2020/09/30(水)

>>42
割りばしにビビってるとこはかわいいと思う

47 :じわ速:2020/09/30(水)

食うだけの動画だとオカリナがなんか面白かった

52 :じわ速:2020/09/30(水)

おいてある本が不自然すぎるだろ

54 :じわ速:2020/09/30(水)

モンスターモーニング

57 :じわ速:2020/09/30(水)

狂 気 の 食 欲 

58 :じわ速:2020/09/30(水)

朝稽古終わったらしっかり喰うのが関取の仕事だろ!
お前らお相撲さんを何だと思ってんだ?

64 :じわ速:2020/09/30(水)

狂気の食欲

65 :じわ速:2020/09/30(水)

若い頃より可愛いっていう

Reference:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1601436530/

トップへ戻る