【速報】ビル・ゲイツ死去

【速報】ビル・ゲイツ死去

1:じわ速:2020/09/16(水)


引用元:https://i.gzn.jp/img/2020/09/16/bill-gates-father/00_m.jpg

Microsoftの創業者であるビル・ゲイツ氏が2020年9月15日にブログを更新し、父であるビル・ゲイツ・シニアことウィリアム・ヘンリー・ゲイツ2世が9月14日に亡くなったことを報告しました。起業家や慈善家として父から大きな影響を受けたというゲイツ氏が、ブログ記事や父をしのんで制作したムービーの中で、亡き父の人柄や思い出を語っています。

ゲイツ氏は9月15日のブログ記事で、「昨日父は自宅で家族に囲まれながら、安らかに亡くなりました」と述べました。ゲイツ氏によると、ゲイツ・シニア氏は94歳で、近年は健康状態が悪化していたとのこと。

(後略)
https://gigazine.net/news/20200916-bill-gates-father-passed-away/

2 :じわ速:2020/09/16(水)

マジじゃん

3 :じわ速:2020/09/16(水)

ジョブズも死んだしな

4 :じわ速:2020/09/16(水)

マジかよ…

5 :じわ速:2020/09/16(水)

どんどん死ぬな

6 :じわ速:2020/09/16(水)

死ぬにはまだ若いのに

7 :じわ速:2020/09/16(水)

なんであっちの人は同じ名前つけるかね

8 :じわ速:2020/09/16(水)

家族の男はみんなビルゲイツなのか
紛らわしいな

9 :じわ速:2020/09/16(水)

ゲッツ(σ・∀・)σ

10 :じわ速:2020/09/16(水)

子供に資産残さないんだっけ?

11 :じわ速:2020/09/16(水)

親父じゃねーかバカ
風雪の流布罪なおまえ

13 :じわ速:2020/09/16(水)

親父のほうかよ

14 :じわ速:2020/09/16(水)

三世なのは知ってたけど、父ちゃんが同名で二世だったのかよ

15 :じわ速:2020/09/16(水)

3世4世と続くのか

16 :じわ速:2020/09/16(水)

バーボンスレじゃなかったのね

17 :じわ速:2020/09/16(水)

誰ゲイツだよw

18 :じわ速:2020/09/16(水)

ガチネタだ

19 :じわ速:2020/09/16(水)

なんだ親父か・・

23 :じわ速:2020/09/16(水)

こら

41 :じわ速:2020/09/16(水)

父であるビル・ゲイツ・シニアことウィリアム・ヘンリー・ゲイツ2世

シニアなのに2世とか

42 :じわ速:2020/09/16(水)

ジュニアならわかるけどシニアって言い方もありなのか?w

218 :じわ速:2020/09/16(水)

ビビった

219 :じわ速:2020/09/16(水)

ゲイツ パパの ほうか

221 :じわ速:2020/09/16(水)

ブッシュ親子も同名だぞ
あそこはシニアじゃなくてパパブッシュって呼ばれる事が多いな

222 :じわ速:2020/09/16(水)

このスレでフッと思い出したけど、よくネタにされてた千原兄弟のお父さんは健在なのかしら?

223 :じわ速:2020/09/16(水)

ヴィンスも年齢的に怪しいしステファニーかシェインに任せたいんだろうけど
ハンターさんも役職追われたりしてるしどうなるかねぇ

224 :じわ速:2020/09/16(水)

焦らせんなよ

225 :じわ速:2020/09/16(水)

オヤジかよ

230 :じわ速:2020/09/16(水)

なんだよ、前バージョンかよ

231 :じわ速:2020/09/16(水)

1世の方か
ビックリした

232 :じわ速:2020/09/16(水)

ビル!って子供に叱るとき、自分の名前だと違和感ないのけ

233 :じわ速:2020/09/16(水)

ビルゲイツ本人はスティーブジョブスと同じぐらいの齢なんだよな?

236 :じわ速:2020/09/16(水)

いやまあ間違っちゃいないけどさ

237 :じわ速:2020/09/16(水)

どのビルゲイツだよ

243 :じわ速:2020/09/16(水)

今フラッシュって洋ドラ観てるのだけど
正義の組織のボスがめっちゃ悪い奴なんだけど、これぜってーゲイツがモデルだと思う

244 :じわ速:2020/09/16(水)

じゃ親父バカにするとき「ビルのアホー」って言っても大丈夫だなw

245 :じわ速:2020/09/16(水)

シニアだよ。

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1600242851/

トップへ戻る