【衝撃】世界のBTSさん、今もダンス歌を1日●●時間練習

【衝撃】世界のBTSさん、今もダンス歌を1日●●時間練習

1 :じわ速:2020/08/30(日)

BTS、なんと今回のカムバックで1日18時間もの練習をしていたことを初告白! まるでデビュー当時のような衝撃の練習量にファン驚愕… いつまでも初心を忘れず努力するメンバーたちに称賛の声殺到

https://www.kpopmonster.jp/?p=57979

明らかになったそのエピソードとは、なんとメンバーたちは今回のカムバック活動に向け、1日18時間という衝撃的な練習量をこなしていたということ。振り付けについての質問を受けたメンバーたちは、練習期間が約2~3週間だったことを明かすと、さらに1日に18時間もの練習をしていたことを告白。まるでデビュー当時のような猛練習をしていたことが明らかになったのだ。

世界をまたにかけて活躍するアーティストとなった今でも、決して初心を忘れず、最高のパフォーマンス、そしてファンのため常に努力し続けているBTS。彼らがトップスターになった理由がよくわかるエピソードだと、ファンからはあらためて「BTSを好きになってよかった」と、そのプロフェッショナルを称賛する声が殺到している。

4 :じわ速:2020/08/30(日)

>>1
BTSの新曲 そこそこ神曲

https://youtu.be/gdZLi9oWNZg

12 :じわ速:2020/08/30(日)

韓国アイドルはdisるのがアホらしくなるほどプロ意識の塊だわ

23 :じわ速:2020/08/30(日)

さすがBTS

25 :じわ速:2020/08/30(日)

アジアの代表だから意識高いわな

みんなの憧れオッパたち

35 :じわ速:2020/08/30(日)

しかも全員が現役の大学生だと言うから驚き

36 :じわ速:2020/08/30(日)

まあ嘘だけど

38 :じわ速:2020/08/30(日)

握手した方が金稼げるんじゃね

39 :じわ速:2020/08/30(日)

KPOPの良さがわからん

同じような曲、ダンス、顔、衣装ばかりで個性がない
韓国人は創造性がないから、同じようなものしか作れないんだろうな

40 :じわ速:2020/08/30(日)

なんで防弾少年団を略してBTSなの?

41 :じわ速:2020/08/30(日)

韓国のアイドルは歌とダンスミッチリやるからな…
デビュー時点である程度完成されてる

日本人は未成熟なアイドルの成長ストーリーが好き過ぎる

44 :じわ速:2020/08/30(日)

世界で大ヒットしてるんだから相当なお金持ちでしょ?

どんな車に乗ってどんな豪邸にすんでどんな時計をしてるのか
メンバー全員のを出してよ

55 :じわ速:2020/08/30(日)

だからKpopスターって鬱になるやつ多いのか

57 :じわ速:2020/08/30(日)

そんなチマチマした練習しなくても
本番でオーラを出したり失神するほど迫真のパフォーマンスを出せるから
日本の方が凄い

58 :じわ速:2020/08/30(日)

でも兵役に行ったら
ただのホラえモンになるんですよね

64 :じわ速:2020/08/30(日)

来月からの出稼ぎに備えてステマに余念がないよな
テレビでも同じ動きだから笑うwww

67 :じわ速:2020/08/30(日)

不完全なのが好きなんだよな日本は
そりゃトップに行けないわな

69 :じわ速:2020/08/30(日)

キンプリとガチンコ勝負してみてくれよw

71 :じわ速:2020/08/30(日)

何で防弾少年団て言わなくなったの?

72 :じわ速:2020/08/30(日)

EXILEも筋トレばっかしてるらしいけど、パフォーマンスが全然足りないな
ジャニーズに至ってはもはや凋落しすぎて何がしたいのか分からない

79 :じわ速:2020/08/30(日)

韓国の芸能界は馴れ合いじゃないから当然だわな
プロとしての実力を常に要求される

80 :じわ速:2020/08/30(日)

しかしこれは女にもてるわww
一人ひとりが洗練されていて新鮮で個性の違いがわかる

81 :じわ速:2020/08/30(日)

猿のお遊戯会とは違うのだよ
BTSは本物

82 :じわ速:2020/08/30(日)

日本が敵う相手ではない
ワンダイレクション並みに人気あるんだろ

84 :じわ速:2020/08/30(日)

>>82
日本人は英語ができないからな

83 :じわ速:2020/08/30(日)

日本の女を根こそぎ奪っていくわ

87 :じわ速:2020/08/30(日)

マイケルの振り付けやったら
アメリカ人には受けるだろうな

89 :じわ速:2020/08/30(日)

なんちゅう体力だよ

92 :じわ速:2020/08/30(日)

そもそもデビューすら大変だからな
顔良くてスタイルいいだけじゃデビューできない
だってあのTWICEのツウィもモモも脱落候補だったんだぞ

93 :じわ速:2020/08/30(日)

今年で最年長が兵役行くから
これが最後の大仕事やけんの

95 :じわ速:2020/08/30(日)

そんなに練習してたら収録してる時間ないでしょw

Reference:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1598775078/

【画像】世界が恋するイケメンBTSジョングク、9/1誕生日で世界トレンド1位!ついでに曲が全米ビルボードで1位w
トップへ戻る