【画像】藤田ニコル、エチエチな水着でプルプルおぱいを公開。「反則過ぎ」「かわいすぎるんやけど」と絶賛の声

【画像】藤田ニコル、エチエチな水着でプルプルおっぱいを公開。「反則過ぎ」「かわいすぎるんやけど」と絶賛の声

1 :じわ速:2020/08/28(金)

藤田ニコル、“金髪水着グラビア”でふっくらバスト強調「デカっ!!」「反則すぎ」

タレントの藤田ニコル(22)が28日までにインスタグラムを更新。金髪&水着姿のグラビアショットを公開した。
この日、藤田は「8月31日発売のヤングマガジンの表紙に ひっさびさのグラビアです。
7ページ載ってます しかも40周年号の記念です 金髪でグラビアはレアだね 笑」とコメントし、
31日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙画像を投稿。表紙の藤田は白い水着に金髪ヘアで、胸の谷間を強調している。
この投稿を見たファンからは「うそ?! すごい! 金髪×白、美しい! おめでとう」「かわいすぎるんやけど」
「純白のワンパクな水着で、猛暑の体感温度が2℃下がりました ありがとう」「反則過ぎ」「雰囲気がなんか違ってまた良い!」
「おとなの色っぽさが出てきましたね」「えちえちにこるんが一番しゅき」「最高な身体」「デカっ!!くみえる」と好意的なコメントが殺到している。
やんちゃな金髪ヘアに大人っぽいシンプルな水着で、藤田の魅力が存分に引き出されている!

https://taishu.jp/articles/-/77044?page=1



引用元:https://taishu.jp/mwimgs/d/0/-/img_d09cce0662d5abdcf6635c4f7db3184e552548.png

2 :じわ速:2020/08/28(金)

(;´゚д゚`)

3 :じわ速:2020/08/28(金)

純白のワンパクな水着で、猛暑の体感温度が2℃下がりました ありがとう

6 :じわ速:2020/08/28(金)

こんな顔やったけ?

9 :じわ速:2020/08/28(金)

ブリーフみたいな水着やめろ

11 :じわ速:2020/08/28(金)

最近みちょぱに負けてる

14 :じわ速:2020/08/28(金)

かわいいのかもしれないが
池田エライザや玉城ティナが横にいたら
そっちにの方に目が行っちゃうよな

16 :じわ速:2020/08/28(金)

おっさんとも楽しそうに話してくれそう選手権があったら間違い無く優勝だよな

17 :じわ速:2020/08/28(金)

元カレの名前が桃太郎だったのが忘れられない

19 :じわ速:2020/08/28(金)

にこるんとかいう実際には誰も使ってない愛称

20 :じわ速:2020/08/28(金)

かわいい
普通にヤリたい
にこるんをブス扱いしてる5chは早く認識を改めるべきだと思う

59 :じわ速:2020/08/28(金)

この子のお尻ぷりぷりなんよ

62 :じわ速:2020/08/28(金)

ぺことくべつつかない

72 :じわ速:2020/08/28(金)

まだ22だったのかよ
28くらいのイメージ

74 :じわ速:2020/08/28(金)

こいつはバランス感覚ほんと良い
現代のマルチタレント

80 :じわ速:2020/08/28(金)

本人発信もケツ推しで胸のイメージなかったんだけど

87 :じわ速:2020/08/28(金)

1番魅力的な尻をあえて出さないとか、意味不明な戦略は止めろ

100 :じわ速:2020/08/28(金)

B専の俺だがにこるんは抜けない

102 :じわ速:2020/08/28(金)

寄せ集めてんなあ

104 :じわ速:2020/08/28(金)

めっちゃタイプ

112 :じわ速:2020/08/28(金)

こいつはちゃんと鍛えてるからな
ケツが最高なんだわ

113 :じわ速:2020/08/28(金)

ニコルはケツだよ

118 :じわ速:2020/08/28(金)

どこに向かってるんだ

127 :じわ速:2020/08/28(金)

まあマジレスするとにこるんと結婚したいよねえ

132 :じわ速:2020/08/28(金)

こいつの、私バラエティ番組わかってますよ感がすげーウザい

156 :じわ速:2020/08/28(金)

身長高いから好き

160 :じわ速:2020/08/28(金)

白髪似合わん

166 :じわ速:2020/08/28(金)

胸じゃない、ケツだ

174 :じわ速:2020/08/28(金)

おじさんがにこるんに求めてるのはこういうのじゃないんよ

Reference:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1598616668/

トップへ戻る