【画像】小室圭さん、週刊文春からの電話に出てしまった結果wwww

【画像】小室圭さん、週刊文春からの電話に出てしまった結果wwww

1:じわ速:2021/11/18(木)

引用元:https://i.imgur.com/OGUhaPX.jpg

33:じわ速:2021/11/18(木)

>>1
あの小室が週刊誌から掛かってきた電話に「失礼いたします」と丁寧に電話を切るイメージ無かったわ

35:じわ速:2021/11/18(木)

>>33
たまたま眞子がいなかったからじゃない?小室自身は、ただの操り人形

2:じわ速:2021/11/18(木)

流石にそれはやり過ぎじゃね

4:じわ速:2021/11/18(木)

怖っ

5:じわ速:2021/11/18(木)

自分から教えてたんやろ

6:じわ速:2021/11/18(木)

なぜ名乗った

8:じわ速:2021/11/18(木)

>>6
礼儀だからだろ

7:じわ速:2021/11/18(木)

ワラタ

9:じわ速:2021/11/18(木)

文春ならイタ電していいんすかこの世は

10:じわ速:2021/11/18(木)

>>9
仕事だぞ!

11:じわ速:2021/11/18(木)

>>9
用があって電話してるからイタ電ではないだろ

12:じわ速:2021/11/18(木)

>>11
ストーカー「用があったからかけた」

13:じわ速:2021/11/18(木)

知り合いが番号教えたんだろ(金で)
ウッキウキで出たんだろうなぁ

15:じわ速:2021/11/18(木)

これも笑った
電凸して困惑させてるの記者なのにw

https://news.yahoo.co.jp/articles/88b80aaf9264994c04aa4837e42244f8934f8d9f

30:じわ速:2021/11/18(木)

>>15
コメント閉鎖ってどんだけ荒れたんだよ

17:じわ速:2021/11/18(木)

正直文春って昔からキモかったけど文春砲自称した辺りからさらにキモくなったよな

19:じわ速:2021/11/18(木)

こういうの記事にするってネタがないのと突撃した労力を一切無駄にしないで
読者に無駄な時間を浪費させようというメディアの魂胆よな

22:じわ速:2021/11/18(木)

個人の電話にかかってくる営業電話って詐欺っぽいのしかないよな

24:じわ速:2021/11/18(木)

まあさ、ここまでやりたい放題だから、突撃したい気持ちはわならなくはないw

27:じわ速:2021/11/18(木)

集団ストーカーやめろよ

29:じわ速:2021/11/18(木)

お前らメディアを散々バカにしてるけど、
メディアの情報収集能力の高さを褒めろよ

32:じわ速:2021/11/18(木)

金にならないことにゃ興味ねンだ

34:じわ速:2021/11/18(木)

こんなことされたら誰でも頭おかしくなるわ

Reference:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637233550/

トップへ戻る