【画像】A○の撮影現場に『女スタッフ』って本当にいるんだな→

【画像】A○の撮影現場に『女スタッフ』って本当にいるんだな→

1 :じわ速:2021/10/27(水)

輪○されたりしないんだろうか

https://jiwasoku.com/wp-content/uploads/2022/01/seDySGM-e1635412755168.jpg 

2 :じわ速:2021/10/27(水)

全裸監督

4 :じわ速:2021/10/27(水)

昔そういうa○があったよね
それ好きだったな

5 :じわ速:2021/10/27(水)

女のA○監督いるだろうが

6 :じわ速:2021/10/27(水)

男優ってすげーなこんなの集中出来る気しねーよwww

8 :じわ速:2021/10/27(水)

女が1人も写ってない件

34 :じわ速:2021/10/27(水)

>>8

9 :じわ速:2021/10/27(水)

これで勃って射○タイミングコントロールできる男優すげーわ

10 :じわ速:2021/10/27(水)

こんな状況で勃つ気がしない…

11 :じわ速:2021/10/27(水)

しっかり見てるけど濡れたりしないのかな

13 :じわ速:2021/10/27(水)

一時期A○メーカーで働いたけど普通に女子多い
3,4割は女だった

16 :じわ速:2021/10/27(水)

メイクさんとスタイリストさんは女性多いし
たまに音声や照明にも増えてきたよ

18 :じわ速:2021/10/27(水)

メイクは大体女やぞ?
イメージDVDもスタッフ女必要
特にジュニアアイドル系
ジュニア系は男が触るとアウトになる可能性高いからな
くすぐりとか落書きは女担当
やっぱりモデルも安心するしな

22 :じわ速:2021/10/27(水)

>>18
アイドル系で胸揉んだりマッサージする手が大体女で、あぁあとはなるな

19 :じわ速:2021/10/27(水)

男優の左腕を拘束してるスタッフは何なんだ?

26 :じわ速:2021/10/27(水)

>>19
嫉妬や

27 :じわ速:2021/10/27(水)

>>19
拘束じゃなく擬似精○を渡してる

28 :じわ速:2021/10/27(水)

>>19
NTRだから彼氏だろ

23 :じわ速:2021/10/27(水)

こんなしんどい姿勢で撮影してたのか

30 :じわ速:2021/10/27(水)

これは完全に仕事だよな
セ○クスして気持ちいいって話じゃない

32 :じわ速:2021/10/27(水)

女優見習いかもよ

40 :じわ速:2021/10/27(水)

実際撮影現場って非日常的過ぎてスタッフが欲情出来る雰囲気じゃないと思う

46 :じわ速:2021/10/27(水)

毎度撮影中画像見るとみんなすげーってなるよね

52 :じわ速:2021/10/27(水)

男優が毎回アクロバティックな格好なのはなぜなんだ

56 :じわ速:2021/10/27(水)

>>52
idがavだな

59 :じわ速:2021/10/27(水)

他人のセ○クス見て興奮するタイプって結構いそう

64 :じわ速:2021/10/27(水)

>>59
それa○やん

63 :じわ速:2021/10/27(水)

この状況でセ○クスできるの普通にすごいよな

Reference:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1635322713

トップへ戻る