【画像】坂下千里子さんの自前衣装をご覧くださいwwww

【画像】坂下千里子さんの自前衣装をご覧くださいwwww

1 :じわ速:2021/06/28(月)

6/28(月) 20:07配信
デイリースポーツ

 坂下千里子

 タレント・坂下千里子が28日、インスタグラムを更新。この日、生出演したフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜、前9・50)の衣装が「自前」だったことを明かした。

 生出演後に楽屋で撮影した写真を投稿し、「スーパー内股な日。..」「#今日は自前の衣装#そんな日もある#stylingbyme」などと坂下らしくお茶目につづった。

 バルーン袖部分がシースルーになった白いトップスと、ピンクのサテン生地(と思われる)のパンツ、白いパンプスという爽やかなコーデ。

 ファンからは「自前の衣装と思えない程素敵すぎる お世辞じゃ無くって本当にお似合い 千里子さんファッションセンス最高」「可愛い」「綺麗」「とっても素敵ですね!」「自前だったんですね 気品溢れてました」「自前ですか?素敵ですね」「内股が自前の衣装に映えますね!ナイスポーズです!」などのコメントが寄せられている。

【写真】白と淡いピンクで上品な「自前」内股も最高です

https://news.yahoo.co.jp/articles/786d7115f47c52822f538cc9985b7adba8ab56f4

引用元:https://i.daily.jp/gossip/2021/06/28/Images/f_14455194.jpg

10 :じわ速:2021/06/28(月)

この世で一番好きなババアだわ

12 :じわ速:2021/06/28(月)

自前の衣装と思えない程素敵すぎる
お世辞じゃ無くって本当にお似合い
千里子さんファッションセンス最高

13 :じわ速:2021/06/28(月)

内股すぎ

18 :じわ速:2021/06/28(月)

「浜辺のchili-chiliダンス」は名曲

22 :じわ速:2021/06/28(月)

坂下さんは話面白いね。

28 :じわ速:2021/06/28(月)

可愛くて好き過ぎて、テレビで見るとつらい

29 :じわ速:2021/06/28(月)

阿佐ヶ谷姉妹の衣装やん

32 :じわ速:2021/06/28(月)

ピエロみたい
サーカスの衣装って感じ

33 :じわ速:2021/06/28(月)

コイツは自分がどんなコメントやキャラを求められているかを理解して演じられるから意外と賢いのかもしれん

39 :じわ速:2021/06/28(月)

下がどうもpajamas風。

41 :じわ速:2021/06/28(月)

千里子は好きだがこの衣装は絶賛する物ではないな

42 :じわ速:2021/06/28(月)

寝間着じゃん

44 :じわ速:2021/06/28(月)

えっ これ素敵なの?

47 :じわ速:2021/06/28(月)

王様のブランチの頃はちょっとアホなキャラだったけど、今までよく残ったな

48 :じわ速:2021/06/28(月)

浜辺のChili-Chiliダンスのスルメ度は異常

49 :じわ速:2021/06/28(月)

女性タレントのキャラ変ルートの正解導き出した業界の頂点だからな

19 じわ速:2021/06/28(月)

こんな顔だっけ?
チェック柄のスカート履いて撮り直してきて

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1624889249/

トップへ戻る