【悲報】美人タレント坂口杏里(29) 中絶をインスタで報告していた

【悲報】美人タレント坂口杏里(29) 中絶をインスタで報告していた

1:じわ速:2021/01/25(月)

美人タレントとしてカリスマ的存在であり、日本を代表する女優ともいわれている坂口杏里さん(29歳)が、赤ちゃんを中絶したと激白し、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

・インスタにあまりにも衝撃的な内容
坂口杏里さんは自身の公式インスタグラムに写真とコメントを投稿し、「お腹の子、中絶したよ」と書き込み。あまりにも衝撃的な内容だったため、ファンだけでなく多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

・インスタにあまりにも衝撃的な内容
さまざまな理由があり、赤ちゃんを産めない女性が少なくないことは知られているが、今回の坂口杏里さんの場合、その書き込み内容から推測するに、誰が父親かわからず中絶したかのような内容となっており、衝撃を受けている人が多いようなのである。

<坂口杏里さんのインスタグラムコメント>
「あと教えてやるよ DMうっさいから お腹の子、中絶したよ さらざるおえないし (中略) 心当たりある奴 連絡してこーい」

引用元:https://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2021/01/sakaguchi-anri.jpg

・誹謗中傷をして良い相手などいない
坂口杏里さんは、日々、多くの人たちから誹謗中傷を受けているようである。おそらくSNSなどが誹謗中傷がおこなわれているメインの場だと思われるが、たとえ相手がどんな人物であれ、誹謗中傷をして良い相手などいないことを忘れてはならない。

https://buzz-plus.com/article/2021/01/24/sakaguchi-anri-kinkyujitai-news/

3:じわ速:2021/01/25(月)

なんて日だ!

5:じわ速:2021/01/25(月)

もうこの子は放置しよう

6:じわ速:2021/01/25(月)

>>1
誰か分かりやすく翻訳して

11:じわ速:2021/01/25(月)

悪意に満ち溢れる記事だな。むしろ、そっとしておいてやるべき

281:じわ速:2021/01/25(月)

>>11
冒頭の文章は酷さの限度を超えてるよね

12:じわ速:2021/01/25(月)

び、美人…?

14:じわ速:2021/01/25(月)

さらざらおえないし

16:じわ速:2021/01/25(月)

お母さん天国で泣いてるわ

17:じわ速:2021/01/25(月)

美人タレント、て事は
私の知ってる彼女とは別人なのですかね

108:じわ速:2021/01/25(月)

>>17

ググったら別人だった

144:じわ速:2021/01/25(月)

>>17
いつから俺たちは平行世界に紛れ込んだんだ?

18:じわ速:2021/01/25(月)

普通の女ならメンタルやられて自殺に追い込まれるくらいの出来事やのにインスタでサクッと報告するこの軽さ

22:じわ速:2021/01/25(月)

何がしたいねん

26:じわ速:2021/01/25(月)

日本語が変。

27:じわ速:2021/01/25(月)

中絶よりも>>1の誉め殺しっぷりに驚いたわ

29:じわ速:2021/01/25(月)

妄想なのでは

31:じわ速:2021/01/25(月)

小峠なんとかせい

35:じわ速:2021/01/25(月)

国語くらいはきちんと、な

37:じわ速:2021/01/25(月)

さらざるおえないし

何語だよ

40:じわ速:2021/01/25(月)

日本に住んでない人が書いた記事かな?
たぶんGoogleで調べたのはお母さんのことだよ?

41:じわ速:2021/01/25(月)

この人は、面白がっていじっちゃいけない人。
ネットメディアはこうやってオモチャにしちゃいかん。
本人にもSNSはやめて欲しいんだけどね。やればやるほど悪化していく。

255:じわ速:2021/01/25(月)

>>41
やめたら本当に孤独になってしまって更にヤバくなるのでは

43:じわ速:2021/01/25(月)

さらざるおえない
なんだこの日本語は

50:じわ速:2021/01/25(月)

せざるを得ないし、だろーが!!!
追試だボケー!

51:じわ速:2021/01/25(月)

ずっとたががはずれてる状態なんだろうな
いつか目が覚めるんだろうか?

52:じわ速:2021/01/25(月)

サラザール?

54:じわ速:2021/01/25(月)

サラザールスリザリン

57:じわ速:2021/01/25(月)

この人は精神崩壊してるよね

58:じわ速:2021/01/25(月)

「さらざるおえないし」てなんや?

90:じわ速:2021/01/25(月)

>>58
知ってる中で一番難しい言葉
でも難しいからうろ覚え

60:じわ速:2021/01/25(月)

ドン引き

63:じわ速:2021/01/25(月)

かつて、日本にこれ程までの美女がいただろうか?

64:じわ速:2021/01/25(月)

>>1
わざと叩かれるように記事書いても面白く無い

65:じわ速:2021/01/25(月)

三田の息子とくっついたら丁度いいのかもしれない

70:じわ速:2021/01/25(月)

今まで2世タレント、いろいろ見てきたけど
ここまでの2世タレントって、いただろうか

71:じわ速:2021/01/25(月)

小峠では無理だった
松本伊代にとってのヒロミみたいにはなれなかった

72:じわ速:2021/01/25(月)

誰かこの人を助けてあげる人は周りにいないのか

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1611506354/

トップへ戻る