【驚愕】大谷翔平さん、MVP発表直後にしていたことが化け物過ぎると話題wwww

【驚愕】大谷翔平さん、MVP発表直後にしていたことが化け物過ぎると話題wwww

1 :じわ速:2021/11/23(火)

エンゼルス・大谷はMVP決定直後に筋トレしていた “最優秀通訳”水原一平氏が明かす受賞当日の舞台裏

 発表の朝は、いつも練習している施設で待ちました。待機中にフィリーズのハーパー選手がナ・リーグMVPを受賞して家族全員で盛大に祝福しているのに対して、
こちらの映像は翔平一人で背景も真っ白。凄いシンプルで翔平らしいなと思って見ていました。テレビ中継が終わった直後は、2人で握手して喜びを分かち合いました。

 ただ、感傷に浸ることはありませんでした。翔平は1時間後の電話会見までの時間を使ってウエートトレーニングをしていました。
「上半身の日」だったのでベンチ(プレス)系のメニューをこなしていました。時間がもったいないと思ったようです。
中継で紺色のジャケットとTシャツのシンプルな服装だったのも、パッと着替えて動けるようにということだと思います。

 だから、電話会見ではトレーニングウエア姿でした。その後は夕方5時からまた違う場所で技術系の練習をして、全て終わったのが午後9時。
起きたのが午前6時台だったので長い一日でしたね。翔平が会見で言っていた通り、翌日も朝から練習だったので、練習後にお祝いで集まることもなく、夜更かしもしていないと思います。

 祝福のメッセージはありとあらゆる方々から頂きました。エンゼルスタジアムに観戦に来られたこともある「GLAY」のTAKUROさんからは「おめでとうと伝えてください」というメッセージが届きました。ありがたかったです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/26fcd5dc9db901fa26e20d4bc8e634daef4022ef

3:じわ速:2021/11/23(火)

野球マシーン

4:じわ速:2021/11/23(火)

マジで欲がないんやな

5:じわ速:2021/11/23(火)

向上心の化け物

6:じわ速:2021/11/23(火)

仙人か何かだろこいつ

7:じわ速:2021/11/23(火)

休むのもトレーニングやぞ

164:じわ速:2021/11/23(火)

>>7
MVP発表日は上半身の日であって休む日じゃなかったんやろ

306:じわ速:2021/11/23(火)

>>7
怪我もしてるしその辺もわかってやってるやろ
別に筋トレってハードなものだけでもないし

8:じわ速:2021/11/23(火)

ボールの声とか聴こえてそう

9:じわ速:2021/11/23(火)

才能も体格も努力も備わってるとかそらあんな成績残すわけですわ

11:じわ速:2021/11/23(火)

上半身の日

12:じわ速:2021/11/23(火)

悲しき野球マシーン

13:じわ速:2021/11/23(火)

ルックスがいい
スタイルがいい
野球うまい
性格が聖人
努力できる

勝ち目なくて草

14:じわ速:2021/11/23(火)

テストステロンめっちゃ高そうなのに
マジで性欲どうやって処理してるんだろう

21:じわ速:2021/11/23(火)

>>14
性欲も筋トレで昇華

15:じわ速:2021/11/23(火)

大谷は野球AI

16:じわ速:2021/11/23(火)

野球狂い

17:じわ速:2021/11/23(火)

エンゼルスも出て行かれたくないから頑張って補強しとるけどやっぱり息苦しそうやな

20:じわ速:2021/11/23(火)

MVP取れたのも筋肉のお陰
筋肉へのご褒美やろ

24:じわ速:2021/11/23(火)

食事管理も徹底的だしマジで隙がないな

25:じわ速:2021/11/23(火)

凄いなあ
日本人って野球を哲学みたいな感じで捉えてる節あるよな

26:じわ速:2021/11/23(火)

野球中毒者

27:じわ速:2021/11/23(火)

凄すぎやろ

28:じわ速:2021/11/23(火)

筋トレは全てを解決する

30:じわ速:2021/11/23(火)

MVP発表の時のリアクション薄すぎやろ

45:じわ速:2021/11/23(火)

>>30
一瞬ニヤッとしただけだったな

124:じわ速:2021/11/23(火)

>>45
しかもニヤッとしたのが翔平の「ショ」が発音された瞬間という早さ

31:じわ速:2021/11/23(火)

上半身の日ってなんだよ

87:じわ速:2021/11/23(火)

>>31
分割して行う筋トレ法
1日で全身やると筋肉痛で動けなくなるから上半身と下半身で鍛える日を分ける

32:じわ速:2021/11/23(火)

野球しか見えてないんやな

35:じわ速:2021/11/23(火)

こいつのせいで全国の野球少年がやる気なくしてるらしい

38:じわ速:2021/11/23(火)

当日くらいパーッとパーティーでもやったらええのに

39:じわ速:2021/11/23(火)

MVP受賞日ぐらいお祝いして酒飲んで寝ればええのに

40:じわ速:2021/11/23(火)

早く教科書に載せろ

41:じわ速:2021/11/23(火)

MVPなんて筋肉には関係ないもんな
鍛えなくていい理由にはならない

43:じわ速:2021/11/23(火)

今日くらいは…みたいな発想がないんか
マシーンやろこいつ

48:じわ速:2021/11/23(火)

優勝狙える体格やからな
賞じゃ満足せんやろ

49:じわ速:2021/11/23(火)

謎のGLAY要素はなんやねん

50:じわ速:2021/11/23(火)

トラウトといい勝負やな

52:じわ速:2021/11/23(火)

努力する天才に努力しない凡人はどうやって勝てばええんや😭

66:じわ速:2021/11/23(火)

>>52
勝とうとすな

56:じわ速:2021/11/23(火)

高校の時に残した文書見るとまだ人間味があるのにいまや引退まで結婚とかしなさそうな野球マシーンやん

272:じわ速:2021/11/23(火)

>>56
引退後が想像できない

602:じわ速:2021/11/23(火)

>>56
メジャーとか漫画で憧れやった遠い世界に
今自分がリアルで主人公として再現されてるんやぞ
性欲とか吹っ飛ぶくらい興奮するやろ

57:じわ速:2021/11/23(火)

ガチでこいつに敵うやつ今後の日本の野球界から出てこなさそう

58:じわ速:2021/11/23(火)

どうやってストレス発散してんだろ

67:じわ速:2021/11/23(火)

>>58
そら野球やろ

84:じわ速:2021/11/23(火)

>>67
野球でストレス溜まるのを野球で発散するとか永久機関かな?

59:じわ速:2021/11/23(火)

イチローに近いストイックさを感じる
そのうちチームから孤立しそう

60:じわ速:2021/11/23(火)

なおチームは優勝できない模様

65:じわ速:2021/11/23(火)

こいつと付き合った女の方が耐えられなくて別れそう

89:じわ速:2021/11/23(火)

>>65
女「ねぇ・・ いいでしょ?」
大谷「腹直筋が伸びるからやめとくわ」

71:じわ速:2021/11/23(火)

大谷って株取引とかしたらめちゃくちゃ強そう

85:じわ速:2021/11/23(火)

>>71
仮想通貨の広告塔なったしコインももらえてるやろ

72:じわ速:2021/11/23(火)

肉体←最強
センス←最強
努力←最強

ストイックモンスター

73:じわ速:2021/11/23(火)

肌を傷つけたら中から機械が出てきても驚かない

75:じわ速:2021/11/23(火)

今日は特例で下半身の日や〜!ってならへんの?

119:じわ速:2021/11/23(火)

>>75
下半身の方がキツない?

128:じわ速:2021/11/23(火)

>>119
そういう意味ちゃうやろ…

855:じわ速:2021/11/23(火)

>>119
ピュアJ民

79:じわ速:2021/11/23(火)

憧れの選手になりたいとか言ってたけどこいつに憧れるやつどんどん減ってそう
なれる気がしないだろ野球少年達

81:じわ速:2021/11/23(火)

単純に悔しかったやろ
10勝もホームラン王も逃した
今シーズンの成績に大谷自身納得してない

83:じわ速:2021/11/23(火)

いつ趣味の時間確保してんだよこいつ

109:じわ速:2021/11/23(火)

>>83
トレーニングが趣味のうちなんやろな

86:じわ速:2021/11/23(火)

誰よりも才能あって誰よりも努力してるとか誰も勝てんわ

88:じわ速:2021/11/23(火)

もはや怖い

91:じわ速:2021/11/23(火)

そんな土用の丑の日みたいな感覚でやってるんやね

95 :じわ速:2021/11/23(火)

こいつが今年1番努力したことが休むことって言ってたからな
人間には真似できない

114 :じわ速:2021/11/23(火)

>>95
ガチで飛行機移動の時はずっと寝てるらしいし睡眠の重要性理解してることすごいわ

160 :じわ速:2021/11/23(火)

>>114
高校時代から睡眠に対しての意識も高かったみたいやしなあ

100 :じわ速:2021/11/23(火)

インタビューでも「もっとフィジカルつける」とか言ってたけどあれマジなんやな

105 :じわ速:2021/11/23(火)

来年は10勝50本OPS1.000目指すからな
遊んでる暇はないんや

110 :じわ速:2021/11/23(火)

将来日本人で初のMLB監督とかにもなってそう

111 :じわ速:2021/11/23(火)

正直かっこいい

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637643163/

トップへ戻る