【画像】白石麻衣さんのすっぴん、綺麗すぎてもはや芸術と話題

【画像】白石麻衣さんのすっぴん、綺麗すぎてもはや芸術と話題

1 :じわ速:2021/11/15(月)

http://imgur.com/hSR41Nn.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/f96caa8f30402513bd0836046511bf4d38f7efcb

 白石麻衣が14日、自身のYouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」を更新。レアな“すっぴん”姿を披露し、「美しすぎるまいやんのスッピンが見られる日が来るなんて…!」などとネット上で話題を広げている。

 今回、「【すっぴん】資生堂コスメで普段メイク!【初公開】」とタイトルを付けて動画をアップした白石。いつも使用しているという資生堂のコスメを使った“メイク動画”に挑戦する企画をおこなった。

99 :じわ速:2021/11/15(月)

>>1
ええやん!

2 :じわ速:2021/11/15(月)

うおおお

6 :じわ速:2021/11/15(月)

肌はきれいだけど顔はおばさんに近くなってる

17 :じわ速:2021/11/15(月)

ちょっとマシな指原やん

20 :じわ速:2021/11/15(月)

すまねえが白石って何が凄いの?

25 :じわ速:2021/11/15(月)

>>20
写真集の売上

21 :じわ速:2021/11/15(月)

老けたな

32 :じわ速:2021/11/15(月)

一つの動画でメイク動画で金稼いでる奴の価値を無にするというね

36 :じわ速:2021/11/15(月)

すっぴん(すっぴんとは言ってない)なのがしょうもないよな
プライドの高さを感じるわ

43 :じわ速:2021/11/15(月)

よく見ると顔の凹凸が無くて普通の顔だよな
でも乃木坂の中だと際立って美人だったな

44 :じわ速:2021/11/15(月)

すっぴん公開するなら寝起きの顔を見せろや

45 :じわ速:2021/11/15(月)

白石麻衣をそこまで美人ていう風潮が分からん
キレイだとは思うけどなんかゴツゴツしてない?

48 :じわ速:2021/11/15(月)

お台場のハロウィンで全盛期橋本環奈見たけど
1人だけ異次元に可愛かったな
今はもうダメかもしれんが

49 :じわ速:2021/11/15(月)

白石麻衣でもYouTuberメインになっちゃうんやな

52 :じわ速:2021/11/15(月)

引用元:https://i.imgur.com/XoDAqUu.png

63 :じわ速:2021/11/15(月)

>>52
すっぴんちゃうやん
スキンケアしとるやん

57 :じわ速:2021/11/15(月)

なんJ民のがかわいいし

58 :じわ速:2021/11/15(月)

普通に綺麗じゃない? なにが不満なんや

74 :じわ速:2021/11/15(月)

凹凸のない顔だよな

81 :じわ速:2021/11/15(月)

まいやんと結婚したい

89 :じわ速:2021/11/15(月)

これ叩いてる奴って童貞なんやろうな

98 :じわ速:2021/11/15(月)

普通に美人やろ
街中の20代後半とか肌艶なくなってシワ増えまくりやぞ

107 :じわ速:2021/11/15(月)

美人やけどおばちゃんなったな

121 :じわ速:2021/11/15(月)

こんなスッピンがあってたまるけ

94 :じわ速:2021/11/15(月)

正直いじってなくてあの顔ってマジですげえわ

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636957115/

トップへ戻る