【悲報】金爆さん、鬼龍院と歌広場の不倫&中絶スキャンダルで「紅白から永久追放」か

【悲報】金爆さん、鬼龍院と歌広場の不倫&中絶スキャンダルで「紅白から永久追放」か

1 :じわ速:2021/11/11(木)

https://www.jprime.jp/articles/-/22443

《日頃より応援してくださっているファンの皆様・関係者の皆様にこのような未熟な姿を見せ、気持ちを裏切ってしまったことを本当に申し訳なく思っており、活動を自粛させていただくことに致しました》

11月10日、自身のブログで《応援してくださっている皆様へ》という題名で、謝罪と活動自粛を報告した「ゴールデンボンバー」歌広場淳。11月11日発売の『週刊文春』が報じた《不倫・妊娠中絶女性が「偽りのエアー愛」告発》という、歌広場に関する記事を受けてのものだった。 記事によると、2016年に同い年の女性と結婚している歌広場が、2020年1月に出会った20代のA子さんと男女の関係となり、以後から不倫交際を続けていたというもの。歌広場と奥さんの間には2019年5月に長女、そして2021年8月に長男が誕生している。
中略

「ゴールデンボンバーこと“金爆”といえば、派手なビジュアル系の見た目とは裏腹に“ふざけながらも全力パフォーマンスし、腰が低く意外と真面目”というギャップが魅力。そのエンターテイナーぶりが評価されて紅白にも4度出場しています。現在はメンバーそれぞれのキャラが立って、バンド以外にもバラエティー番組やドラマに映画、執筆業や動画配信に至るまで多岐に活躍する好感度グループに」(同・スポーツ紙芸能デスク)

しかし、そんな金爆イメージを一変させた事件が起きた。2021年9月、グループの“心臓”とも言うべき、“キリショー”こと鬼龍院翔のスキャンダルを同じく週刊文春が報じたのだった。 9月4日に自身のブログで一般女性との入籍を報告するも、その5日後……、「奥さんと結婚する前から会っていたというB子さんの存在をスッパ抜かれたのです。しかも、出会った当時は学生だったB子さんがキリショーに費やした年月は10年。20代を丸々彼に捧げただけに当然、結婚も意識していたことでしょう。

文春の取材にキリショーは事務所を通じて、B子さんとは3月まで会っていたことを認めながらも“私の事で傷付けてしまっていましたら大変申し訳ございません”とどこか他人事。誠意を持って真摯に向き合っていたと言えるのか」(同・スポーツ紙芸能デスク)

そして鬼龍院の二股の熱も冷めやらぬうちに、この度の不倫劇が起きたわけだ。所属事務所は歌広場に代わって《プライベートの問題》としながらも事実関係を認め、彼は後日になって冒頭の謝罪文を掲載したのだった。
中略

「グループ内で立て続けに2回も女性に関する醜聞が出てしまっては好感度はガタ落ちで、しかも今回は不倫相手に中絶を求めるゲスぶり。女性関係が派手なイメージがもたれるビジュアル系バンドですが、女々しい“非モテ”キャラが売りで好感を得られていたのが金爆。でも、それをわずか2か月で覆してしまった。

 2019年末には『もう紅白に出してくれない』という自虐アルバムをリリースし、2020年もツイッターで“落選報告”をして笑いに変えてきたキリショーですが、もはや笑えません。ネタにされるNHKも迷惑に思うでしょうし、たとえヒット曲を出したとしても紅白はもう“永久追放”と言えるのでは?」

引用元:https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/f/5/620mw/img_f5ded52d74753a92a2e06b121b17cbdb375604.jpg

4 :じわ速:2021/11/11(木)

貴重な紅白要員が

5 :じわ速:2021/11/11(木)

ダルビッシュの素顔が見たい

80 :じわ速:2021/11/11(木)

>>5
ちょっとググればいくらでも出てくるやん。なんで顔塗ってんのか理解できないくらいのクッソイケメンの素顔が

6 :じわ速:2021/11/11(木)

そういうとこちゃんとしてそうだったのに
残念。。。

9 :じわ速:2021/11/11(木)

>>6
いや絶対してないだろ バンドの人間なんて
ただ今までは上手く立ち回ってたのに下手こいたな

20 :じわ速:2021/11/11(木)

>>6
バンドマンなんか女のヒモやりながら遊んでる奴多いぞ
で、売れたら他の女に乗り換えてお終い

127 :じわ速:2021/11/11(木)

>>20
ふつうのバンドならファンも織り込み済みだけど
この人らはいい人非モテ陰キャ売りしてたんだよね

17 :じわ速:2021/11/11(木)

金(爆)

19 :じわ速:2021/11/11(木)

終わったか金爆

21 :じわ速:2021/11/11(木)

エアバンドらしくエア不倫なら良かったが
内容はえげつないですなあ

23 :じわ速:2021/11/11(木)

何でこうなった

24 :じわ速:2021/11/11(木)

既に「もう紅白に出してくれない」って曲出してるし

39 :じわ速:2021/11/11(木)

>>24
言霊って本当にあるんだな

65 :じわ速:2021/11/11(木)

>>24
アルバムだよね、一曲目が「令和」でこれで呼んでくれないんだからもう紅白無理だろって感じだった

27 :じわ速:2021/11/11(木)

最初から真面目を売りにしなければ良かったのにね
そうすればそこらへんのバンドマンみたいに少し騒がれては落ち着いての繰り返しで済んだだろうに

86 :じわ速:2021/11/11(木)

>>27
金爆に真面目イメージなんか無いわ
お笑いバンドだろ

132 :じわ速:2021/11/11(木)

>>27
この歌で真面目言われても
この手の感じでまともなのはつんくくらいかな
遊んではいるけど悪いイメージ無い

35 :じわ速:2021/11/11(木)

サスケで樽美酒を見るくらいになりそうだな

38 :じわ速:2021/11/11(木)

キリショー以外のメンバーはただのパフォーマーだから、身の程弁えて謙虚な奴らだと思ってた
ショックだわ

40 :じわ速:2021/11/11(木)

不倫。ダメ。ゼッタイ。

43 :じわ速:2021/11/11(木)

ルックスのいい二人は案外スキャダル起こさないな

45 :じわ速:2021/11/11(木)

>>43
これからじゃね?

54 :じわ速:2021/11/11(木)

>>45
遊び慣れてるってのもあるかも知れん

44 :じわ速:2021/11/11(木)

全然女々しくないじゃないか

57 :じわ速:2021/11/11(木)

こいつら好感度でなんとか人気持ってたのにもう終わりやな

68 :じわ速:2021/11/11(木)

見た目に反して真面目みたいなイメージでギャップで好感度稼いでたのにな。
こりゃ確かに紅白永久追放だろうな

72 :じわ速:2021/11/11(木)

>>68
それな

73 :じわ速:2021/11/11(木)

売れたらお約束コースだなw

77 :じわ速:2021/11/11(木)

ちょっとした浮気報道ぐらいだったらまだ「あーこのバンドもああいうキャラでありながら遊んでるのは遊んでるんだね」ぐらいな受け取られ方しただろうけど、どちらもゲスく重いからな…

84 :じわ速:2021/11/11(木)

紅白がそもそもクリーンなイメージなんて全く無いね

112 :じわ速:2021/11/11(木)

元々ミュージシャンやV系なんてこんなもんだぞ
今は一般人もSNSやってるから噂が目立つだけで昔のバンドマンなんてファン食い散らかしてた
モテたくてバンドやるような奴らばっかなのに
まあこいつらは楽器もまともに演奏出来ないんだからそもそも最低限の努力すらしてないが

113 :じわ速:2021/11/11(木)

>>112
食い散らかすというより
様々な女と仲良くして女から金貰ってるような生活だよねビジュアル系は
他のとこもヒモ多い

122 :じわ速:2021/11/11(木)

>>112
自分の贔屓にしてるバンドマンはSNSで同業者ばっか唾付けてるわ。フォロワーリスト見るとハーレム状態

117 :じわ速:2021/11/11(木)

じゃ歌広場抜きで三人で活動していけばいいんじゃね?
鬼龍院のヲタは二股がすっぱ抜かれても鬼龍院擁護ですごかったじゃん

120 :じわ速:2021/11/11(木)

東ブクロと仲良くやれ

121 :じわ速:2021/11/11(木)

別にイメージとか変わらなくね?
もともと不倫とかしそうなイメージのやつじゃん

129 :じわ速:2021/11/11(木)

紅白はもう終わってたやろ

136 :じわ速:2021/11/11(木)

元々いうほど出てないやろ、紅白

139 :じわ速:2021/11/11(木)

これで『ファンを辞める』とか言う人たちは、もともととても軽いファンだったと思う

140 :じわ速:2021/11/11(木)

オレの中ではローランドもコイツらと同じイメージ

141 :じわ速:2021/11/11(木)

今後どうすんのかね
エアバンドとなって消えるのか

156 :じわ速:2021/11/11(木)

セ〇クスしただけなの酷い世の中やなw

157 :じわ速:2021/11/11(木)

でもバンドって結局ファンとエロいことするためにやってる人がほとんどだろ

158 :じわ速:2021/11/11(木)

軽々に中出しするものではない

175 :じわ速:2021/11/11(木)

もう呼ばれてないよ
今後も呼ばれないから安心しよう

176 :じわ速:2021/11/11(木)

いい歳して調子に乗っちゃって自爆するタイプか
真性のクズ野郎達だな
芸能人やってなけりゃただのチンピラ

177 :じわ速:2021/11/11(木)

次に不倫を謝罪するような曲を出して茶化すなって炎上するまでがセット

179 :じわ速:2021/11/11(木)

中絶は引くわ
一人の命を葬ってるわけだし

180 :じわ速:2021/11/11(木)

>>179
無事産まれたとしても、厳しい環境だけどな

187 :じわ速:2021/11/11(木)

ミュージシャンなんか下半身だらしないに決まってるの

188 :じわ速:2021/11/11(木)

見た目通りだっただけ

Reference:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636616309/

トップへ戻る