【仰天】手越祐也さん、あのテレビ番組復帰を諦めていない模様

【仰天】手越祐也さん、あのテレビ番組復帰を諦めていない模様

1 :じわ速:2021/07/19(月)

https://taishu.jp/articles/-/95882?page=1

元NEWSでYouTuberの手越祐也(33)が18日、インスタグラムのストーリーズを更新。ファンからの質問に答える中で、かつてレギュラーを務めていたものの昨年6月にジャニーズ事務所を退所した際に降板となった『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)についての思いを明かした。

この日、手越は「外暑いし出れないし質問返せたら返す~」とファンに呼びかけ、寄せられた質問に回答。「イッテQもう出れないの?」という質問には「毎日周りへの感謝を忘れずにコツコツ頑張ってれば願いは叶うと思ってるので諦めてないです」と現在も復帰を諦めていないと説明。

また、「芸能人の方で尊敬してる人は誰ですか?」という質問には「たくさんいるよ? 今頭の中に浮かんだのはイモトアヤコ」と、『世界の果てまでイッテQ!』で共演していたお笑いタレントのイモトアヤコ(35)の名前を挙げた。

さらに、「ジャニーズでイケメンTOP3教えてください!」という質問には「山田涼介 佐藤勝利 中島健人」と回答し、「彼女いますか?」という質問には「はい。います。ファンという彼女が」とかねてよりファンサービスがすばらしいといわれている手越らしさ全開で答えていた。

昨年6月にジャニーズ事務所からの退所会見を開いた際には「日本テレビさんもジャニーズ事務所と深い関係だったりとか、いろんな関係値が僕以上にあると思っているので、(退所を機に)この番組からいなくなるという判断を日本テレビさんとジャニーズ事務所間でしたならば、そこには僕自身従わなきゃいけないし、そういう覚悟で独立を3月から決めていた。もちろん悔しいし、悲しいし『イッテQ!』でいつまでも海外ロケに行っていたかった」と話し、『イッテQ!』への未練がある様子だった手越。退所から1年が過ぎたが、ふたたび手越を『イッテQ!』でみられる日は来るのだろうか。

12 :じわ速:2021/07/19(月)

>>1
ちゃんと覚悟して独立したならいいんじゃないか
香取みたいにテレビ出れて当然と思ってた出れないなんて圧力だ忖度だ言い出すよりはるかにまともだ

2 :じわ速:2021/07/19(月)

言うのはタダだから放っとけ

3 :じわ速:2021/07/19(月)

ジャニーズに忖度あるから無理だろ

4 :じわ速:2021/07/19(月)

つまり本人が得ている情報だと復帰する可能性がまだあるという事
日テレが完全に切ってない

5 :じわ速:2021/07/19(月)

結局、何がしたかったんだ

6 :じわ速:2021/07/19(月)

まあやらかしたらこうなるってことよ
芸人とかは芸人がうんたらかんたら言うけどある意味健全になったってこと

7 :じわ速:2021/07/19(月)

youtubeも思ったより回らないし、このまま表舞台からは消えそう
出資するババアはいっぱいいるから金には困らないだろうけど

8 :じわ速:2021/07/19(月)

再生数おちてきたら弱気になってるwwwwwwwww

9 :じわ速:2021/07/19(月)

あーそういやいたなこんなやつ
ほんとジャニーズ辞めると一般人だな

10 :じわ速:2021/07/19(月)

日テレはジャニ専門ちゃんねる
無理

13 :じわ速:2021/07/19(月)

NEWSの代わりなどいくらでもいる

14 :じわ速:2021/07/19(月)

香取くさなぎのYOUYUBE再生も悲惨

15 :じわ速:2021/07/19(月)

新レギュラーにジャニ一人くらい置いておかないとコイツが復帰する可能性がなくならないのか

16 :じわ速:2021/07/19(月)

最近の日テレの軽いオワコン臭から判断するに遠くないうちにイッテQの方が逝ってQになると思う

19 :じわ速:2021/07/19(月)

まあ頑張れ
ホリエモンとかはテレビなんて出る必要ある?と言ってるけど、やはり演者は戻りたいんだろうねー

20 :じわ速:2021/07/19(月)

いってQがそろそろ終わりそう

22 :じわ速:2021/07/19(月)

テレビにでないとスターには会えないからな。

23 :じわ速:2021/07/19(月)

うんうん まあがんばれよ

24 :じわ速:2021/07/19(月)

ジャニーズ辞めるときにメディアがさんざんコイツのYouTubeの宣伝に加担したのはなんだったんだろ?

25 :じわ速:2021/07/19(月)

やっぱりYOUTUBEはオワコン芸能人の墓場。

26 :じわ速:2021/07/19(月)

ジャニーズ枠で出れてただけやで?

27 :じわ速:2021/07/19(月)

笑い方が大袈裟でわざとらしく不愉快

28 :じわ速:2021/07/19(月)

ジャニべったりの日テレが飛び出た奴使わんやろ

29 :じわ速:2021/07/19(月)

勘違いしちゃった奴の末路だな

39 :じわ速:2021/07/19(月)

手越と宮迫は実質テレビ局出禁だもんねー

40 :じわ速:2021/07/19(月)

定年まで30年

がんばって!

42 :じわ速:2021/07/19(月)

そういえば手越いなくなってから見てないなイッテQ
別にファンじゃないけど

46 :じわ速:2021/07/19(月)

もう、いらないと思う

Reference : https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1626673063/

トップへ戻る