【不憫】ワタナベマホトの嫁・今泉佑唯さん、今のお気持ちを語り出す

【不憫】ワタナベマホトの嫁・今泉佑唯さん、今のお気持ちを語り出す

1:じわ速:2021/07/07(水)

https://twitter.com/yuuui_imaizumi/status/1412384596633608204?s=19

4:じわ速:2021/07/07(水)

最高の母になりたいなら今すぐ里子に出したほうがええやろな
きついでこんなん…

5:じわ速:2021/07/07(水)

なんJ公認YouTuber

6:じわ速:2021/07/07(水)

父親がチンピラロリコン犯罪者ってのはなぁ

7:じわ速:2021/07/07(水)

何も可哀想やないんよな
マホトとか前々からそういう奴やって誰もが知ってたし知人にも止められててんやろ

9:じわ速:2021/07/07(水)

みっきーともコラボしてたよな・・・

11:じわ速:2021/07/07(水)

結局離婚したん?

15:じわ速:2021/07/07(水)

>>11
そもそも入籍してないで

12:じわ速:2021/07/07(水)

でも幸せならOKです!

17:じわ速:2021/07/07(水)

父親のことなんも書いとらんやん

20:じわ速:2021/07/07(水)

子供もいつか知るときがくるんだな

24:じわ速:2021/07/07(水)

結局シングルマザーかよ

26:じわ速:2021/07/07(水)

海外でも金持ちて結婚せず子供生ませまくってるやつおるけど、諸々どうやってるんやろ

30:じわ速:2021/07/07(水)

普段は元アイドルなんてj民の敵なのにあまりにも不憫すぎてあんまり叩いかれてないよな
まだ人としての心があったんやなお前らにも

34:じわ速:2021/07/07(水)

>>30
まぁ女と子供に罪はないからな

106:じわ速:2021/07/07(水)

>>30
別に叩かれるようなことしてないからな
馬鹿にされるようなことはしてるけど

41:じわ速:2021/07/07(水)

どんな状況でも懸命に生きようとするわが子を…

子どもがハードモードになったのは完全に両親のせいなのにな

45:じわ速:2021/07/07(水)

>>41
ウルトラハード定期

42:じわ速:2021/07/07(水)

長い
産業でまとめて

57:じわ速:2021/07/07(水)

>>42
出産した
6/30で事務所退所
また活動する時は報告するわ

53:じわ速:2021/07/07(水)

推しの子やん
なかなかに業背負っとるよな

60:じわ速:2021/07/07(水)

ヤフーで今ちゃんボロクソに叩かれててかわいそう

61:じわ速:2021/07/07(水)

そっか…

69:じわ速:2021/07/07(水)

懺悔AVまだですか?

70:じわ速:2021/07/07(水)

もう一般人のシンママやろそっと忘れてやるのが一番や

72:じわ速:2021/07/07(水)

子供産んでこんな文書出さなきゃいけないのは可哀想や

75:じわ速:2021/07/07(水)

養育費はさすがにマホトが出すんか

100:じわ速:2021/07/07(水)

>>75
散財してるのにYouTube停止、税金支払いで金無いと思うけどねぇ

84:じわ速:2021/07/07(水)

マホト「子供に罪はないぞ」

114:じわ速:2021/07/07(水)

>>84
子供にま○こ画像送らせといてよく言えたな

86:じわ速:2021/07/07(水)

子供が可哀想なのは抜けないから何不自由なく健康に育て上げてほしい

94:じわ速:2021/07/07(水)

抜ける

99:じわ速:2021/07/07(水)

ガキが人生ハードモード過ぎて同情するわ

107:じわ速:2021/07/07(水)

血縁ってのは切っても切り離せないからなぁ
父親いないとしてもかわいそうや

115:じわ速:2021/07/07(水)

第一子が宿敵の平手と同じ誕生日なの草

119:じわ速:2021/07/07(水)

ロリコン言うけどせいぜい中学生やろ?
ロリコンなめんなや

121:じわ速:2021/07/07(水)

子供女の子だったらマジで会わせたらあかんで

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625587082/

トップへ戻る