【画像】A○女優デビュー前の高橋しょう子さんがコチラwwww

【画像】A○女優デビュー前の高橋しょう子さんがコチラwwww

1:じわ速:2021/07/03(土)

いい

https://i.imgur.com/5T1mCol.jpg

2:じわ速:2021/07/03(土)

こんなに清楚そうなのに

4:じわ速:2021/07/03(土)

整形しないでほしかった

5:じわ速:2021/07/03(土)

あんながっかり乳首だとは

7:じわ速:2021/07/03(土)

なんでAV行ってしもたんや

36:じわ速:2021/07/03(土)

>>7
JKだったから人気あったのに若さなくなったからや

10:じわ速:2021/07/03(土)

>>7
鳴り物入りでAV行くためのグラビア活動やろ

16:じわ速:2021/07/03(土)

>>10
まるでグラビア界とAV界につながりがあるみたいだなあ🤤

54:じわ速:2021/07/03(土)

>>10
いやいやこの人はAVありきの活動の人じゃなかったで
撮影済みの映画もあったし芸能人としてこれから売ってく最中だっただけに事務所も大打撃よ

9:じわ速:2021/07/03(土)

レブロン・ジェームズ

11:じわ速:2021/07/03(土)

AV見る前に着エロ?見たけどそっちのほうが抜けたわ

14:じわ速:2021/07/03(土)

豊乳のバランス成型に失敗したのか
乳首が変な方向向いてるよな

15:じわ速:2021/07/03(土)

高崎聖子な

17:じわ速:2021/07/03(土)

最初にレブロンとか言ったやつほんま許せん
NBA観ながら勃つようになったんやけど

47:じわ速:2021/07/03(土)

>>17
お得やね

19:じわ速:2021/07/03(土)

デビュー作→うおおおおおおおおおお

2作目以降→あっもういいっす

20 :じわ速:2021/07/03(土)

東スポだし全部嘘なんやろなぁ・・・

https://i.imgur.com/pjRXiA0.jpg

22:じわ速:2021/07/03(土)

>>20
ジャケで草

41:じわ速:2021/07/03(土)

>>20
人気av女優が共演してるやん

21:じわ速:2021/07/03(土)

ラドルがAV出てるってのが強みなのにそのグラドル時代と顔変えてどうすんねん

28:じわ速:2021/07/03(土)

高橋しょう子「私がAV出したらランキング独占やろなあ~」

32:じわ速:2021/07/03(土)

陥没乳首でなんでAVに転向しようと思ったのか

37:じわ速:2021/07/03(土)

乳首綺麗にし終わってから出ればよかったのに

39:じわ速:2021/07/03(土)

デビュー作を超新星に潰されたのほんまかわいそう

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625324249/

トップへ戻る