【衝撃】「うっせぇわ」のAdo、テレビ生放送に初出演した結果…wwww

【衝撃】「うっせぇわ」のAdo、テレビ生放送に初出演した結果…wwww

1:じわ速:2021/07/03(土)

顔を明かさずに活動している女性シンガー・Ado(18)が3日放送の日本テレビ系音楽特番「THE MUSIC DAY」(土曜後3・00)に登場し、初の生トークを展開した。

 メジャーデビュー曲「うっせぇわ」のミュージックビデオ・ストリーミング累計再生回数が、合わせて3億回を突破するなど、話題を集める彼女。今回はスタジオに置かれたモニターにAdoのイラストが映し出され、声のみの出演となった。

 嵐の櫻井翔(39)から「『うっせぇわ』での大ブレイク、今のお気持ちはどうですか?」と聞かれると「すごすぎて、自分のこととは思えませんね。なんだか、他の方の人生を歩んでるみたいです」と、緊張しながら答えたAdo。

 最近ハマっているものについては「ガラスの仮面」を挙げる。「ものすごく引き込まれてしまって、最新刊の49巻まで一気に読んでしまいました。もともと、演技やエンターテインメントを題材にした漫画が好きなんです」と、理由を語る。「印象に残ってるのは、主人公の北島マヤが突然国民的スターになったときに『自分自身は以前と何も変わらないに、一体私のどこがスターなんだろう?』というシーンで。私も同じような気持ちを抱くことが多いので、マヤに共感することが多いです」と、自身の境遇を重ねていた。

2021年7月3日 19時3分 スポニチアネックス

https://news.livedoor.com/article/detail/20471684/

引用元:https://i.imgur.com/jfJsJFl.jpg

8:じわ速:2021/07/03(土)

不思議な出方だよな
電話では出るけど顔は出さない

10:じわ速:2021/07/03(土)

うごくちゃんニュースが無かったら
現時点で、ここまで露出してなかったな

19:じわ速:2021/07/03(土)

タマホームのCM不快だわ
客層合ってないだろうし

52:じわ速:2021/07/03(土)

>>19
あれ逆効果としか思えないわ

29:じわ速:2021/07/03(土)

ハラミちゃんでも顔出ししてるのに・・・

38:じわ速:2021/07/03(土)

かわいかったら顔は隠さんだろ

56:じわ速:2021/07/03(土)

おそらくadoのブレイクは誰も得しない結果になるだろう
オッサンは不快な思いをし、ボカロ歌い手界隈は衰退するだろう

58:じわ速:2021/07/03(土)

LiSAの次はコイツがサンドバッグか

62:じわ速:2021/07/03(土)

顔出さないで芸名だけって結局ねらーと一緒だよね

68:じわ速:2021/07/03(土)

こんだけ話し方に特徴があったら
周りの同級生も普通気がつくよな

女子高生って嘘だと思う

263:じわ速:2021/07/03(土)

>>68
もう高校は卒業してるって

71:じわ速:2021/07/03(土)

普通に喋ってるの初めて聞いたけど陰キャ腐女子みたいな声だった

73:じわ速:2021/07/03(土)

大人にうまく利用されてるって印象だなぁ
歌詞も曲も人に提供されたものでしょ

82:じわ速:2021/07/03(土)

ガラスの仮面生きてるうちに完結しないぞ多分

88:じわ速:2021/07/03(土)

おばさん声やった
だいぶん加工してんだな

93:じわ速:2021/07/03(土)

スターだったのか
こっちも初耳だわ

97:じわ速:2021/07/03(土)

顔を出さないで生トークってアホか

109:じわ速:2021/07/03(土)

イラストアイコンは卑怯だわな

どんだけでも盛れる

111:じわ速:2021/07/03(土)

うっせーわだけかと思ったら
踊やほかの曲でもヴォーカルの良さ
引き出せてるね

117:じわ速:2021/07/03(土)

ただのめんどくせえ奴やんけ

119:じわ速:2021/07/03(土)

そういえば、鬼滅おばさんは見ないよな
鬼滅以降はヒットなしか

123:じわ速:2021/07/03(土)

>>119
タイアップで芸能ニュースでは流れるけど正直微妙だよな

129:じわ速:2021/07/03(土)

せめて仮面でも付けて生歌唱ぐらいしたらどうだ?電話で話すだけなら林先生の何たらって番組でも聞いたぞ

149:じわ速:2021/07/03(土)

戦略として顔出さないのは良いんじゃないかね。
20超えやライブで披露で良いだろ。
話題の切り札としてさ。

154:じわ速:2021/07/03(土)

顔だしたくないならでんなよw

158:じわ速:2021/07/03(土)

早く顔出ししないとどんどんハードル上がって辛くね?
この先絶対顔出ししないって言うならいいけど

163:じわ速:2021/07/03(土)

せいぜい鼠先輩レベルの一発屋だろ
今年の終わりくらいにはいなくなってるわ

173:じわ速:2021/07/03(土)

adoってユニット名だよ。
3人で架空の人格を作ってる。

189:じわ速:2021/07/03(土)

顔さらす度胸も覚悟もなくてスターとは
声優界のスターみたいなもんか

191:じわ速:2021/07/03(土)

>>189
事務所の戦略じゃね
未成年だと親の意向もあるかもだし

206:じわ速:2021/07/03(土)

ガラスの仮面を今から読み始めるとか
勧めたやつは鬼かよ
ワイはもう完結諦めたわ

193:じわ速:2021/07/03(土)

去年のドルチェ男は消えたな。

194:じわ速:2021/07/03(土)

GReeeeNと一緒ですよ

210:じわ速:2021/07/03(土)

こいつボカロだと思ってた。違うの?

211:じわ速:2021/07/03(土)

一部のおっさんの逆鱗に触れちゃったから
これからもずっとアンチおじさんに付きまとわれるだろうな

233:じわ速:2021/07/03(土)

超絶美女じゃなきゃもう受け入れられないみたいな雰囲気になって来てない?

234:じわ速:2021/07/03(土)

スターになりたくないわー、顔出したくないわーって
じゃあテレビ出んなよw

235:じわ速:2021/07/03(土)

メディアがYouTube持ち上げすぎ
こんなの数年前ならニコ動で人気になってる程度の歌だろ

249:じわ速:2021/07/03(土)

いつか機会があれば見てみたいところではあるがイラスト通りではなさそうな
あれはうっせえわちゃんて呼ばれてるな

250:じわ速:2021/07/03(土)

ザードみたいに顔もいい声も
いいなんているわけないよな

251:じわ速:2021/07/03(土)

男は山下達郎でも余裕だが
女はハードル高くなる

253:じわ速:2021/07/03(土)

まあなんて言ったらいいのか
すごいボーカリストでも正直歌ない時はそうでもない人て多いし
そんな人達でも歌ってる時だけは一番美しくてかっこよかったりする訳だ

254:じわ速:2021/07/03(土)

容姿でアレコレ言われない環境があっても良いだろ
仮に一発屋でも人生再出発しやすい

262:じわ速:2021/07/03(土)

顔出さないはまだいいとしても歌番組で歌も歌わないのはないわ

287:じわ速:2021/07/03(土)

顔出しのタイミングミスると、なんで顔だしたのみたいな雰囲気になるよね

288:じわ速:2021/07/03(土)

今ってテレビとか見てる人少ないし、顔出しなしで純粋に曲や歌声だけで評価される方がいいと思う
今の20後半~30前半はボカロ世代だしアニメーションに歌がついてるのを見る方が入り込みやすいんだよ

276:じわ速:2021/07/03(土)

最初の頃ネットで見たわ
普通の子だよ

Reference:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625309012/

トップへ戻る