【画像】元卓球少女・福原愛ちゃんの現在の姿がこちらwww

【画像】元卓球少女・福原愛ちゃんの現在の姿がこちらwww

1:じわ速:2021/02/18(木)

福原愛さん、拠点を日本に移す理由 夫は「基本、土日しか帰ってこなくて」

卓球女子で12年ロンドン五輪団体銀メダル、16年リオデジャネイロ五輪団体銅メダルの
福原愛さん(32)が18日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。
台湾での家族の生活を明かしつつ、今後について「拠点を日本に移していこう」と考えていることを明かした。

後略
https://news.livedoor.com/article/detail/19716764/

問題の画像

引用元:https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/e/6effa_929_spnldpc-20210218-0088-002-p-0.jpg

2:じわ速:2021/02/18(木)

うわーエッチしてえ、、、

3:じわ速:2021/02/18(木)

32とか性欲maxやろな

4:じわ速:2021/02/18(木)

ダンナは台湾の卓球選手なんだろ?
ダンナも日本に住むのか?

5:じわ速:2021/02/18(木)

うーん、ギリお嫁さん検定不合格(笑)

6:じわ速:2021/02/18(木)

福原愛ってガキの頃から嫌いだったわ

TVの企画で明石家さんまと卓球をして、別にインチキもない正当な勝負なのに
自分が負けたら急にファビョりだしてママ~とか言い出して
世の中が全て自分の思い通りにならないと我慢できないその幼児性

50:じわ速:2021/02/18(木)

>>6
いや、幼児だったんだろ、その頃は…

168:じわ速:2021/02/18(木)

>>6
お前の幼少期を見てみたい

7:じわ速:2021/02/18(木)

肌が若い

10:じわ速:2021/02/18(木)

ガキのころからおばさん顔

11:じわ速:2021/02/18(木)

散々日本人男性をバカにしておいて帰ってくるのか

12:じわ速:2021/02/18(木)

卓球界は愛ちゃん以上の天才が次々に現れちゃったからな

14:じわ速:2021/02/18(木)

最高だね

15:じわ速:2021/02/18(木)

わんわん泣きながら必死にラケット振ってる2歳の女の子のイメージしかないわー

いつの間にこんなにデカくなったんよ、と。

16:じわ速:2021/02/18(木)

顔あんまり変わってないな

23:じわ速:2021/02/18(木)

元が老け顔だから変わらんな

25:じわ速:2021/02/18(木)

愛ちゃんって呼んだらラケットで頭叩かれそうだな

27:じわ速:2021/02/18(木)

衰退日本になんで・・・?

31:じわ速:2021/02/18(木)

ギリでヤレる顔

32:じわ速:2021/02/18(木)

こういう中国人のおばさんおるわ

33:じわ速:2021/02/18(木)

本人には申し訳ないが、全く抜く気にならないルックス。

36:じわ速:2021/02/18(木)

愛ちゃんは成長して結婚して子供も産んだよね
その間おまえらは何してたの?

108:じわ速:2021/02/18(木)

>>36
アニメ 漫画 ゲーム 何時間でも持論を語れるぞ?
すなわち歴戦のプロだ 愛ちゃん同様のな

54:じわ速:2021/02/18(木)

ピンポン球みたいな顔になってる

84:じわ速:2021/02/18(木)

完全にその辺の主婦だな
めっちゃエロそうw

24:じわ速:2021/02/18(木)

元からおばちゃん顔だったやんけ

Reference:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1613629289/

トップへ戻る