【悲報】キングダム原&小島瑠璃子、破局

【悲報】キングダム原&小島瑠璃子、破局

1:じわ速:2021/02/14(日)

「昨年、世間を大きく騒がせた異色のカップル、小島瑠璃子(27)と原泰久氏(45)が、破局したそうですよ」

そう話すのは芸能プロ関係者。

 タレントの小島瑠璃子と大人気マンガ『キングダム』の作者である原泰久氏については、2020年7月の『NEWSセブンセブン』が真剣交際を報じ、小島自身もテレビ番組やラジオ番組で交際報道を否定することなく、ノロケる場面もたびたび見られた。しかし、

「原氏は福岡県在住です。そのため、新型コロナウイルスの影響で、小島は頻繁に会いに行けなくなってしまった。遠距離恋愛に無理が生じ、自然消滅してしまったということのようです」(前同)

https://taishu.jp/articles/-/92297

4:じわ速:2021/02/14(日)

フー

6:じわ速:2021/02/14(日)

ネッチョのせいや

7:じわ速:2021/02/14(日)

仕事も激減でかわいそう

9:じわ速:2021/02/14(日)

こじるり失ったもの多くない?

51:じわ速:2021/02/14(日)

>>9
サイエンスゼロは残った

246:じわ速:2021/02/14(日)

>>51
サイエンスZEROは安めぐみか南沢奈央で良かったわ
こじるりは話長いからイライラする

73:じわ速:2021/02/14(日)

>>51
むしろ真っ先に切って欲しかったわ
南沢とハゲ戻ってこい

109:じわ速:2021/02/14(日)

>>73
シッタカやりまくるからなああいう番組は知らないふりした方がいいのに

194:じわ速:2021/02/14(日)

>>109
あの手の番組でああいう知ったかは一番ウザイよなあ
もろカンペ読んでるのバレバレやし

219:じわ速:2021/02/14(日)

>>109
ほんこれ
南沢奈央はオードリーと付き合う前まで謎の膝上スカートばっかり履かされてたからほんま捗ったわ

10:じわ速:2021/02/14(日)

結婚する前におっさんがキモいって気づけてよかったな

14:じわ速:2021/02/14(日)

敵作っただけでなにも得なかった

17:じわ速:2021/02/14(日)

ゴキゴキ

18:じわ速:2021/02/14(日)

予定通り中国行くしかない

22:じわ速:2021/02/14(日)

意地でも結婚するやろ
それが〝女心〟ってもんや

23:じわ速:2021/02/14(日)

若い子食い散らかしてキャリア破滅させた挙句ポイ捨てってめっちゃ快感やろなあ
自分はノーダメなのもいい

26:じわ速:2021/02/14(日)

>>23
いうほどノーダメか?

34:じわ速:2021/02/14(日)

>>23
こじるりが捨てたんやないんか?

43:じわ速:2021/02/14(日)

>>34
捨てたって上の立場の奴が言うことでしょ

49:じわ速:2021/02/14(日)

>>34
こじるりだけ大ダメージやん
所詮好感度だけのタレントはあかんな

41:じわ速:2021/02/14(日)

>>23
奥さんとも別れてるし家族円満な作者のイメージ崩れてるし双方にダメージあるやろ

56:じわ速:2021/02/14(日)

>>41
原は今後有り余る金で遊び放題やぞ

25:じわ速:2021/02/14(日)

暗い…あまりにも

29:じわ速:2021/02/14(日)

捨てられた子供が可哀想

32:じわ速:2021/02/14(日)

嫁と子供捨てたの後悔してそう

33:じわ速:2021/02/14(日)

どうせすぐ別れると思ってましたわ

46:じわ速:2021/02/14(日)

原一時の快楽のために妻を失っただけで草生えるわ

50:じわ速:2021/02/14(日)

キングダムで死ぬほど金あるしそりゃ若い女乗り換えするわな

53:じわ速:2021/02/14(日)

家族も失い、こじるりも失い、ファンも失い、信頼も失い

暗い余りにも…

55:じわ速:2021/02/14(日)

アイドルヤリ捨てとか最高かよ

65:じわ速:2021/02/14(日)

原先生にはまた次のアイドル射止めてほしい

67:じわ速:2021/02/14(日)

ウシジマくんで言ってたな
女は生まれつきアイテムを持っていて歳をとるごとにアイテムを失っていく
逆に男は初めは何も持たず歳をとるごとにアイテムを増やしていく
原とこじるりはまさにそんな感じや こじるりに先はあるのか

77:じわ速:2021/02/14(日)

もう終わりやんけ
仕事失ってまで略奪愛熱く語ってたのに…

81:じわ速:2021/02/14(日)

藤島康介さんはんほって仕事大半なくなった代わりに嫁は残ったのにな

82:じわ速:2021/02/14(日)

なんと道を外した事か

【デジタル限定】小島瑠璃子写真集「咲き誇る」【電子書籍】[ 小島瑠璃子 ]

価格:880円
(2022/12/5 17:11時点)
感想(2件)

小島瑠璃子ラスト写真集 瑠璃 [ 小島 瑠璃子 ]

価格:3,300円
(2023/7/6 16:18時点)
感想(2件)


Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613309671/

トップへ戻る