【画像】狸顔で乃木ヲタにも人気だった長濱ねるさん、痩せて見る影もなく劣化する

【画像】狸顔で乃木ヲタにも人気だった長濱ねるさん、痩せて見る影もなく劣化する

1:じわ速:2021/02/04(木)

これからは佐藤璃果ちゃんの時代やな!

3:じわ速:2021/02/04(木)

やせたかなしい

6:じわ速:2021/02/04(木)

ゆったん最強

8:じわ速:2021/02/04(木)

確かにかなり痩せた
大丈夫かな

9:じわ速:2021/02/04(木)

痩せたというより、やつれてるな

10:じわ速:2021/02/04(木)

なにがあったんだ?

12:じわ速:2021/02/04(木)

これはアカン
かなりやつれたな

13:じわ速:2021/02/04(木)

そういやいたな
欅時代は人気あったようだけど芸能界に戻ってきて仕事あるのか?

19:じわ速:2021/02/04(木)

>>13
レギュラーはセブンルールとエムオンの月イチの音楽番組。
あとは雑誌や単発でNHKにちょこちょこ呼ばれてるぐらい。

14:じわ速:2021/02/04(木)

可愛いじゃん

15:じわ速:2021/02/04(木)

欅OGって全員ヤバイことになってない?不吉な曲ばかりやりすぎてガチで呪われてる気がしてきたわ

16:じわ速:2021/02/04(木)

セブンルールくらいしかテレビで見ないな
またクイズ番組出ればいいのに

17:じわ速:2021/02/04(木)

服装は肌が全然見えないのばかり、腕や足すら見えない
コメントは当たり障りない
復活の時がピークってどうなの

20:じわ速:2021/02/04(木)

これはこれですごくいいけど
アクが抜けた感じw

24:じわ速:2021/02/04(木)

オーラなくなったな

25:じわ速:2021/02/04(木)

間違いなく可愛いけど……って感じだな

Reference:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1612400905

トップへ戻る